「2016年10月」の記事一覧

好きな女性と電話で仲良くなる方法7選

女性と電話したりしますか? 私が若かった頃は電話しかなく、メールやLINEというコミュニケーションツールがありませんでした。 ですから、電話せざるを得ない状況でした。 ですが、メールやLINEが使われるようになり、 今一・・・

大人のデートプラン……「紅葉デート」へ誘う前に知っておきたい5つのこと

ちょっと待った!「紅葉デート」に誘う前に 周囲の友人が結婚し、「早く自分も結婚したい」そんな焦りや、 デートに誘いたい人がいてもなかなか誘う勇気がない、そんな悩みを抱えていませんか? 秋は山の木々が色づき、デートするには・・・

すぐにヤレる?! メンヘラ女の12つの特徴

メンヘラ女って知っていますか? メンヘラ女というのは うつ病、精神病、神経症、心身症といった心の病を患っている女性のことです。 メンヘラ女は愛情に飢えていて、 寂しがり屋でかまってちゃんばかりです。 病んでるメンヘラ女は・・・

女性をホテルに誘う成功率を上げる12のポイント

せっかくデートするならセックスしたい 女性とせっかくデートするならセックスしたいというのが本音ではないですか? 女性とせっかくデートできたのに食事して会話して解散する人など多いですが、 本当にそれで満足なのでしょうか? ・・・

モテる男は脱毛している

モテる男は脱毛して清潔感を出している 毛深い男性を好む女性は圧倒的に少ないです。 毛むくじゃらな獣のような男性はモテません。   あなたは脱毛していますか?   脱毛は……した方が良い人としなくて良い・・・

女性に好かれる血液型・兄弟・住まい

日本人には血液型を気にする人が多い 日本では血液型の話題になることがけっこうあります。 「●型の人は相性悪いんだよね」 などという女性もけっこういます。 ですが、血液型占いなどを信じているのは日本人ぐらいです。 なぜなら・・・

女性に話かけたけど会話が続かない原因と対策

女性に話かけても会話が続かない あなたは女性に話かけた後、上手く会話できていますか? ナンパ 合コン 相席居酒屋 街コン 異業種交流会 などのような女性との出会いの場ではだいたい男性から話かけますよね。 ほとんどの出会い・・・

出会った瞬間に女性をどう呼べば良いのか?

気になる女性をなんて呼べば良いのか気になりませんか? 例えば、女性の名前を「沙織」とした場合…… 「沙織ちゃん」と呼ぶ男性もいれば、 「沙織さん」と呼ぶ男性もいますし、 「沙織」と呼び捨てにする男性やお前と呼ぶ男性もいま・・・

美人なのに落としやすい狙い目な女性とは

美人なのに落としやすい女性は存在するのか? 結論から言ってしまえば…… 落としやすい美人は存在します。 美人、かわいい女の子といえば、 色々な男性から声をかけられたり、口説かれたりする生活を送っていて、 競争率がめちゃく・・・

女が見たらガッカリするついやってしまいがちな行動

女性に振られてしまう意外な原因 モテない男は「え?そんなのが原因で俺振られたの?」 と思うことで女性に嫌われたり、振られたりすることがあります。 男性が余り気にしていなかったり、気が届かないような部分も女性は見ています。・・・

このページの先頭へ

友だち追加数