「2017年1月」の記事一覧

女性を怖いと感じる瞬間6選

あなたは女性は怖いと思ったことはありませんか? あなたは女性は怖いと思ったことはありませんか?   男性と女性は同じ生き物なのですが、全く別だと考えた方が良いです。 男女ではかなり違う部分があるからです。 &n・・・

男性が勘違いしてしまいやすい女性の思わせぶりな言動【惚れてまうやろー!!】

思わず男性が勘違いしてしまいそうな発言や行動 女性との恋愛で振り回されたことはありませんか? 私自身ももちろんですが、何度もあります。 私がお話しすることは、だいたい私の実体験など経験からの話になります。 実際に体験しな・・・

女性を口説くタイミングで花を渡す

女性に花を渡すとドン引き?それとも喜ばれる? 以前にもお話ししましたが、女性に花を渡すというのはかなり有効です。 女性に告白するベストなタイミングは?? – 30代男性の恋愛相談 –  ・・・

女性の心を開かせるには

自己開示 女性の心を開かせるには、自分から心を開くことです。 自己開示をするということです。 心を開いてもらいたいならまずは自分から心を開きましょう。 敬語を話されていて、壁があるなって思うのなら徐々にでも 自分から 敬・・・

ナンパしたいならここへ行け【ナンパスポットの選び方】

ナンパしたいけどどこで声かけたらいいのだろうか?? ナンパしたいけどどこで声かけたらいいのだろうと考えたことありませんか? 結論を言うと期待外れだって思う人もいると思いますが、 交番の前やスカウトマンの縄張りなどナンパに・・・

自分の恋愛レベルを知っていますか?

恋愛レベル 自分の恋愛レベルを知らない人がほとんどだと思います。 ですので、恋愛レベルについてお話ししていきます。 恋愛レベルを知ることで自分に合った方法を知ることができます。   恋愛レベル1 女性と数年会話・・・

モテないおじさんから恋愛関係に発展させる秘訣

恋愛関係に発展するには 「職場に気になる女性がいるが恋愛関係に発展しない」 「男女の友情は成立しないって言うけどなんで関係が深まらないの」 とか思ったことはありませんか?   男女の友情については全く成立しない・・・

興味を持たれているかどうか見極める

効率の良いデートをするには 女性から興味を持たれているかどうかを見極めることができたら デートで口説き落とせる確率は上がりますし、肉体関係になる確率も、 付き合える確率も上がります。   女性から興味を持たれて・・・

モテる男はイジり上手……女性を不快にさせないイジる方法

モテる男は自然とやっている女性のいじるということ 紳士的で優しい男性って女性からみて好感が持てますし、 モテそうな印象を持ちますよね。 でも、紳士的な態度と取ったり、女性に優しく接していてもモテない男性もいます。 &nb・・・

彼女ができない男の7つの共通点

明けましておめでとうございます。 久々の長期休暇で、ブログ更新も放って正月を過ごしておりました(笑) さて2017年、新年初のタイトルは「彼女ができない男の7つの共通点」ということですが…… 婚活したりして出会いを増やし・・・

このページの先頭へ

友だち追加数