【非報】イケメンなのにモテない男

顔が9割と嘆くブサイク男に喜報

顔が9割と嘆くブサイク男が

「イケメンざまあみろ」
と思ってしまうかもしれない。

イケメンなのにモテない男についてお話ししていきます。

男性は女性と違い、イケメンでもモテない男性は割といます。

女性は美人だったらモテてしまうことも割と多いです。
理由は女性の外見で食いついたり、身体目的で女性を口説いたりする男性が多いからです。

綺麗事を言っても結局は男性のほとんどは女性の身体が目的な場合がほとんどです。
でも、女性はそうではありません。

別にイケメンだから抱かれたいとか犯されたいとかは思わないのです。
女性は妊娠などのリスクもありますし、抱かれるのはメリットよりデメリットの方が多いからです。

そういう違いもあり、イケメンだけではモテないこともあります。

逆にイケメンでないのにモテる男性もいます。

 

だからこれからお話すするイケメンなのにモテない男について理解し、
「俺、男前なのにモテないんだよな」とか心当たりがある男性はこれからお話することを確認してみてください。

 

イケメンなのにモテない男の特徴7個

  1. コミュ力がなく会話(LINEなども含む)が下手でつまらない
  2. 頼りない
  3. マイナス思考で女々しい
  4. 服装や髪型がダサ過ぎる
  5. 不潔
  6. 下心が丸見え
  7. 頭が悪すぎる

順番に解説していきます。

 

コミュ力がなく会話(LINEなども含む)が下手でつまらない

イケメンだけど、モテない人にはこういう人が多いです。

カッコいいのに無口で口数が少ない男性や、お喋りだけどKYで空気が読めない変な発言をしたりなど
「あ~これはモテないわけだわ」って思ってしまうような

コミュニケーションの取り方をしてしまっています。

会ってる時だけでなく、LINEなどのメッセージでも既読がないのにメッセージを送りまくったり、
自分勝手なLINEをしたりなども女性に嫌がられるようなやり取りをしているのです。

 

頼りない

デートで女性をリードできなかったり、
トラブルになった時に上手に対処できなかったり

どんな意見に対しても「そうだね」と言い、自分の意見がなかったり頼りない男性はイケメンでも女性から嫌がられます。

 

マイナス思考で女々しい

うじうじしていたり、
「ごめん、嫌だったらブロックしてね」
「ごめん、嫌みたいな男嫌だよね?」

と言うようにすぐに謝ったり、女々しい男は嫌がれます。

「ごめん」「だって」が口癖だったり、
優柔不断で決断力がない男性は嫌われてしまいます。

 

服装や髪型がダサ過ぎる

イケメンだったら服装や髪型が多少ダサくても、実際女性からモテることもあります。

でも、レベルの高い女性は嫌がりますし、
服装や髪型がダサ過ぎたら駄目です。

 

不潔

  • 鼻毛が出ていたり
  • フケがついてたり
  • 清潔感がなかったり
  • 食べ方が汚い

ような男性イケメンでも嫌がられます。イケメンだから良いってわけではありません。

靴が汚い男性も嫌がられますので要注意です。

 

下心が丸見え

身体目的だと女性にすぐにわかってしまう男性は
女性に嫌われますが、けっこうこういう男性が多いです。

 

女性も馬鹿ではないので男性の下心を見抜いてしまいます。

 

ですので、いきなり下ネタ発言をしたり、
スケベ丸出しな会話をしたりしないようにしましょう。

こういう下ネタ発言が上手いと女性を口説きやすくなりますが、下手くそだと一発で女性に嫌われてします。

いきなりLINEで下ネタを言ったりして女性に嫌がれてしまっているような男性は要注意です。

 

頭が悪すぎる

頭が悪すぎる男性は正直モテません。

頭が悪すぎる男性と一緒にいると単純に、一緒にいるとストレスが溜まります。
男性は馬鹿だと女性はイライラしてしまいます。

さすがに賢くなれとは言いませんが、馬鹿は女性から嫌がられます。

 

まとめ

イケメンなのにモテない男の特徴7個について解説しました。

参考にしていただけたらと思います。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数