「30代男性 – 挑戦 –」の記事一覧

筋トレを始める動機はモテたいから

筋トレを始める動機1位はモテたいから 筋トレをする人に一番多い動機は何かわかりますか? なぜ、筋トレを始めようと思ったのか? マッチョになりたいから? 痩せたいから? 健康のため? 運動不足解消? 筋トレを始める動機ダン・・・

筋トレのメリット・デメリット

筋トレのメリット 筋トレのメリットは…… カッコいい身体になれる 安い服でもカッコ良く見えるようになる 自信がつく モテる 性欲が増す 代謝が良くなり太りにくくなる 肩こりがなくなる アンチエイジング効果がある 冬の寒さ・・・

女性を口説くタイミングで花を渡す

女性に花を渡すとドン引き?それとも喜ばれる? 以前にもお話ししましたが、女性に花を渡すというのはかなり有効です。 女性に告白するベストなタイミングは?? – 30代男性の恋愛相談 –  ・・・

ナンパしたいならここへ行け【ナンパスポットの選び方】

ナンパしたいけどどこで声かけたらいいのだろうか?? ナンパしたいけどどこで声かけたらいいのだろうと考えたことありませんか? 結論を言うと期待外れだって思う人もいると思いますが、 交番の前やスカウトマンの縄張りなどナンパに・・・

モテるようには必ずなれる

恋愛の勉強して本当にモテるようになるのだろうか?   恋愛の勉強して本当にモテるようになるのだろうか?   あなたはこんな疑問を持ったことはありませんか? 結論を言うと恋愛の勉強することでモテるように・・・

フラッシュモブでサプライズ?! 彼女の誕生日など記念日の祝い方

彼女の誕生日をどうやって祝えば良いのだろうか? 付き合っている彼女がいる場合、誕生日などをお祝いすると思います。 ここでNGなのが 誕生日を忘れてしまっている 食事だけ奢る ということです。 彼女の誕生日や付き合った記念・・・

日常生活中にナンパできるようになろう

ナンパできるようになれば出会いは増える 世の中にはナンパをしたことがある男性は大勢いますが、 日常生活中にナンパしてるような男性はほとんどいません。   ナンパをするために渋谷や新宿などの都会に行き、 数時間ナ・・・

ナンパが出来ない男がリアルに出会いを作るには?? -大阪編-

ナンパできないけど大阪でどうすればリアルな出会いを作れるのか? 私はわざわざ街中に「ナンパしに行くぞ」と思わなくても 私生活そのもので自然にナンパできるようになったのですが、 普通はそうはいかないですよね。  ・・・

駄目だと思っても女性を誘ってみよう

恋愛で結果が出ない男は自己判断してしまっている 私も昔はよくあったことなのですが、 女性に嫌われて失敗しているのではなく、 自分が勝手に「駄目だ」「今日は辞めとこう」と思って諦めてしまうということです。   女・・・

筋トレはモテるために必要なのか? – 30代男性のモテ要素 –

筋トレするとモテる 筋トレすれば女性にモテるというのは、 あなたも一度ぐらい聞いたことがあると思います。 サッカー選手や野球選手など経済力もあるのでしょうが、スポーツ選手などは女性にモテる人が多いです。 でも、実は筋トレ・・・

このページの先頭へ

友だち追加数