最新情報

2017年9月21日
30代男性 - モテない原因 -
とにかくモテない男の8つの特徴
2017年9月20日
30代男性 - コミュニケーション -
感情表現が苦手な男が恋愛上手になるには
2017年9月19日
30代男性 - コミュニケーション -
女性から連絡してくることはほとんどない
2017年9月7日
30代男性 - テクニック -
好きな女性の情報を調べる4つの方法
2017年8月29日
30代男性 - モテない原因 -
女性が男性を嫌ってる時にする行動

とにかくモテない男の8つの特徴

とにかくモテない男の8つの特徴

あなたは当てはまる?モテない男の特徴 内閣府が取りまとめている平成24年度版のこども子育て白書によると、 50歳以上の男性でまだ結婚した経験が無い人は、生涯未婚率が20%にも達すると発表されています。 これに加えて、20・・・

感情表現が苦手な男が恋愛上手になるには

感情表現が苦手な男が恋愛上手になるには

無表情で感情表現が苦手 モテる男とモテない男には違いがあります。 顔の男前とブサイクの違いや社交的か内向的かの違いなどあります。 でも、どの部分も努力すれば多少は良くなります。 ブサイクだから諦めるのではなく自分を磨くと・・・

女性から連絡してくることはほとんどない

女性から連絡してくることはほとんどない

女性から連絡がない! いつもLINEを送るのは自分からという人は多いのではないでしょうか? 女性から連絡をしてくる 女性からばかり連絡をしてくる 女性からデートに誘ってくる 女性からセックスを求めてくる ・・・ ほとんど・・・

好きな女性の情報を調べる4つの方法

女性の情報を調べる

誰もがスマホを持ってる時代だからこそ 正直、ストーカーっぽいキモい行動なのでお話ししようか迷いましたが、 お話させていだきます。 ナンパして知り合った女性、合コンで知り合った女性などの情報を女性から聞かずとも知ってしまう・・・

女性が男性を嫌ってる時にする行動

あれ!?もしかして俺嫌われてる? 今回は残念な感じの内容になってしまいますが、 女性から嫌われている判断できるポイントについてお話ししていきます。 誰もが一度ぐらい「俺、もしかして嫌われていないか?」 と思ったことはある・・・

女性と距離が近づいたと判断できる10個のポイント

女性が男性に心を許したと判断できる言動が知りたい 女性との距離感がわからない人の為に、女性と距離が近づいたと判断できるポイントをお話しします。 ただし、注意してほしいのは距離が近づいていなくても最初からそういう言動をして・・・

モテる肉体を手に入れるダイエット法

ちょっと気合入れて執筆しました そこら辺のトレーナーよりもダイエットには詳しいと自負しておりますので参考にできるかと思います(笑) さらにモテにも詳しいのでモテる肉体作りに関してはプロですね(笑)   ダイエッ・・・

恋愛活動で結果を出すにはマインドは必要か?

モチベーションより具体的な攻略法じゃない? 恋愛、仕事、スポーツ、ダイエット・・・ なんでもそうなのですが、 攻略法だけを知っている人よりも しっかりしたマインドを持ってる人の方が確実に成功する可能性は高いです。 モテな・・・

理想の結婚相手

妥協して結婚?それとも理想を追い求める? 最近は昔に比べ離婚率も増えていますし、結婚は墓場なんて言葉も聞きます。 必ず結婚しないといけないわけではない時代になってしまいました。 しかし、まだまだ結婚する人の方が多い世の中・・・

男は顔と年齢を求め、女は頼りがいを求める

男性は女性に顔と年齢を求める 「俺、性格重視なんだ」という男性をみると思わず   「嘘つけ」 とつっこみを入れたくなりませんか? 私は大勢の男性と恋愛の話をしてきましたが、みんな口を揃えて 「若い子がいい」 「・・・

このページの先頭へ

友だち追加数