「30代男性 – 会話 –」の記事一覧

会話の練習・女性慣れする10の方法

女性慣れをするために何をすればいいのか? 恋愛経験が少ない男性や女性と接してもすぐに嫌われてしまうという男性は 女性というものを理解できていない可能性が高いですし、 女性慣れしてない場合がほとんどです。 では、そうやって・・・

敬語の女性にタメ語で喋ってもらうには

敬語だと距離が縮まりにくい あなたも経験があると思いますが、 敬語で喋るよりもタメ語で喋った方が距離が縮まりやすいと思いませんか? 初対面の場合、大人になればなるほど男女共に敬語を使う割合が多くなります。 仕事などのビジ・・・

自然な流れで下ネタをするには

なぜ、女性は下ネタを嫌うのか? 下ネタなどのエッチな話題を女性は嫌いますが、本当に女性は下ネタが嫌いなのか? 答えはNOです。   男性が下ネタを喋りだしてひいてしまう女性や嫌がる女性が多いのは 大勢の女性は「・・・

男性が勘違いしてしまいやすい女性の思わせぶりな言動【惚れてまうやろー!!】

思わず男性が勘違いしてしまいそうな発言や行動 女性との恋愛で振り回されたことはありませんか? 私自身ももちろんですが、何度もあります。 私がお話しすることは、だいたい私の実体験など経験からの話になります。 実際に体験しな・・・

女性の心を開かせるには

自己開示 女性の心を開かせるには、自分から心を開くことです。 自己開示をするということです。 心を開いてもらいたいならまずは自分から心を開きましょう。 敬語を話されていて、壁があるなって思うのなら徐々にでも 自分から 敬・・・

女性に話かけたけど会話が続かない原因と対策

女性に話かけても会話が続かない あなたは女性に話かけた後、上手く会話できていますか? ナンパ 合コン 相席居酒屋 街コン 異業種交流会 などのような女性との出会いの場ではだいたい男性から話かけますよね。 ほとんどの出会い・・・

出会った瞬間に女性をどう呼べば良いのか?

気になる女性をなんて呼べば良いのか気になりませんか? 例えば、女性の名前を「沙織」とした場合…… 「沙織ちゃん」と呼ぶ男性もいれば、 「沙織さん」と呼ぶ男性もいますし、 「沙織」と呼び捨てにする男性やお前と呼ぶ男性もいま・・・

12パターンの女性からの脈なしサイン

女性の本音と建前について 以前、女性の脈ありサインについてお話ししました。 女性の脈ありサインは100%ではありませんが かなりの確率が当たります。   もしかして……脈アリ!? 11パターンの女性からの恋愛脈・・・

他力本願で自分で調べようとしない男はモテない

質問が下手な男 普段からよく相談や質問されることが多いのですが、 質問のレベルが低い男性が目立ちますが、 こういう質問が下手な人は人生で大きな損をしてしまいます。 質問が下手で得することが全くありません。   ・・・

女性を褒めてるのにモテない – 30代男性の悩み –

なぜ、褒めているのに彼女ができないのか? 女性を褒めるということはモテる方法として確立されており、 色々な人が「女性を褒めろ」と言っています。 恋愛の格言 モテ男のルール などで褒める、優しくする、マメにするなど色々言わ・・・

このページの先頭へ

友だち追加数