Tinder(テンダー)は実際に出会えるのか?

Tinder(テンダー)は実際に出会えるのか?

Tinder(テンダー)は女性と出会えるのだろうか?

Tinder(テンダー)というのは外国で話題の出会いアプリです。
iPhoneでもAndroidでも使用できる無料アプリです。

特徴としては外人の登録者が多いため、外人と出会うことができます。
登録はペアーズみたいにfacebookアカウントが必要になります。

最近facebookアカウントが必要なサービス多いですよね。
日本ではペアーズやタップル誕生などの方が有名です。

Tinderはぎゃるると同じようにあなたの近場にいる女性と出会うことができます。

出会いアプリ ぎゃるる攻略法 – 30代からの出会い系デビュー –


あなたの近場の女性の写真が表示されますので「いいね」か「スルー」か選択し、
お互いに「いいね」するとマッチングできる位置情報を利用したマッチングアプリです。

マッチングしないとメッセージやり取りはできません。
Tinderはペアーズやタップル誕生と違い、無料で利用できます。

Tinderは無料の出会いの場の為、
イケメンなら使えますが、
ブサイクには使いにくいです。

イケメンは無料で充分に遊べますから大勢のイケメンは
わざわざ金を払って有料のアプリをやらないわけです。
無料で出会えるのに、有料のアプリをやるイケメンもいますがかなり減ります。

なのでブサイクはライバルの少ない有料の婚活アプリなどを使用しないと厳しいです。

Tinderで成功させたいなら写真をどれだけ良くするかです。
イケメンに見えるように詐欺写メを作ることです。
無料の出会いの場の場合、本当にイケメンのライバルが多くなります。
ですので、本当に奇跡の1枚を撮影しないと厳しいです。

20代など年齢が若かったり・イケメンなら30代でもTinderで通用しますので
チャレンジしてみても良いですがブサイクはやめておきましょう。

どうしてもTinderで出会ってみたいというブサイクな男性は課金しても良いですが、
Tinderに課金するよりペアーズなどに課金する方が良いです。

Tinderを使用してることは知り合いにバレるのか?

Tinderはfacebookを利用したマッチングアプリですが、
Tinderを利用したからといってfacebookのフィードに流れたりはしません。

だからそこは安心してください。

しかし、Tinderもペアーズもそうですが、
facebookで友達になっていない女性の知り合いにバレたりなどバレる時はバレます。

私もネカマになってペアーズをやったことがありますが、
その時に知り合いの男がけっこう登録していたのを発見しましたし、
普通に男性としてペアーズをやっている場合でも知り合いの女性を発見することもあります。

Tinderも同じようにバレる時はバレます。

「Tinderで表示する」という機能をオフにすれば、
バレませんが、同時に新規の女性と出会うことができなくなります。

なので、既にやり取りしてる女性にいい感じの女性がいる場合などは使用しても良いでしょう。

Tinderの有料プラン

Tinderは無料で使えますが、有料プランもあります。
月額360円と他の有料の出会いアプリなどに比べるとかなり安いです。

月額360円支払うと

  • Likeが無制限になる
  • ミスしたスワイプを1枚だけ戻せる
  • ブーストを週に1回だけ使える
  • 地域を自由に選べる
  • super likeを1日5回使用できる

のようなことができるようになります。

無料だと1日にLike出来る人数の上限がありますし、
super likeは1日1回だけです。

Tinderには売春婦もいる

Tinderには外人の売春婦も存在します。
特徴は外人でセクシーな谷間の見える服装などをしてる女性です。

こういうセクシーな外人は相手にしないことをお勧めしますが、
どうしても抱きたいなら自己責任でお勧めします。

まとめ

Tinderは無料で出会える為、イケメンなどのライバルも増えます。
その為、どうしてもやりたいなら月額課金を払ってやった方が良いが、
どうせ金を払うなら別のアプリの方が良いです。

結論は特にやる必要がないということです。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • Tinder(テンダー)は実際に出会えるのか?

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数