ネットの出会いを使った女を落とすデート方法

ネットの出会いを使った女を落とすデート方法

ネットの出会いの場合どんな流れのデートをしたらいいのか?

ペアーズやomiaiといった婚活アプリなどネットの出会いの場合、どんな流れのデートをしたらいいのかわかりますか?
ネットの出会いを使った女を落とすデート方法は2パターンあります。

ネットの出会いを使った女を落とす2パターンのデート

  1. 1つ目は初デートで女性を落とす方法
  2. 2つ目は初デートは30分~1時間程度のカフェにし、2回目のデートで女性を落とす方法

順番に説明していきます。

 

1つ目は初デートで女性を落とす方法

 

こちらは夜にデートをすることが基本になります。

夜に食事に行く
夜にドライブに行く

などです。

夜にホテルの近くのダイニングバーや居酒屋などを予約します。
照明が暗めでイチャイチャしやすい雰囲気で尚且つカップルシートなどがあるようなお店が理想です。

会話をしながら距離を詰め、ボディタッチなどで落とせるかどうかの確認作業をし、
いけそうならホテルにしけこむわけです。

基本は食事に行くのですがあなたがカッコいい車を乗ってたりする場合は車の話をし、
その流れで「ドライブ連れてって」などのことを女性に言わせたりしたりなどすれば
夜にドライブに行くというのが成立ですわけです。

ドライブに行き、人気の少ない穴場の夜景スポット、人気の少ない駐車場などイチャイチャできる場所はたくさんあります。
車の方が落とせる確率は上がります。

車の中でイチャイチャし、キスし、家やホテルに行けばいいわけです。
初デートで女性を落とす方法ではデメリットもあります。

それはネットの出会いなので会うまでどんな女性かわからないということです。
全然好みではない場合ももちろんあります。

なのでダイニングバーや居酒屋などを予約してしまうと全然好みではない女性と一緒にお酒を飲まないといけなくなったりします。

金銭的負担も大きいですよね。
そこでコスト削減したい人は

2つ目は初デートは30分~1時間程度のカフェにし、2回目のデートで女性を落とす方法

を選ぶべきなのです。

2つ目は初デートは30分~1時間程度のカフェにし、2回目のデートで女性を落とす方法

こちらなら初デートを30分~1時間程度のカフェとしていますから
低コストで抑えられますし、昼間でも問題ないわけです。

それに初デート後に2回目のデートに繋がった場合、女性を落とせる確率はかなり上がります。

30分~1時間程度のカフェで女性が全然好みでなかったら2回目をなしにしたらいいですし
30分~1時間程度のカフェで女性があなたを無理と思ったら女性から嫌がられ音信不通になります。

女性に嫌がられても30分~1時間程度のカフェなので金銭的負担も少ないです。

いきなり夜にデートし、女性に嫌われた場合は飲食代もけっこうな値段になります。

なので、年収が低かったり、資金が厳しい人はこの方法を採用することをお勧めします。
お金に余裕がある場合は誰であろうと初デートで口説きまくる方が何回もデートしなくて良いから良いでしょう。

まとめ

2つのデート法をお話ししましたが、どちらも良い面、悪い面がありますので
自分に向いてるやり方で女性とデートすることをお勧めします。

この辺りも合わせて読んでおくと成功率を高めることができます。

初デートはどうするの?目的別のデートプラン

初デートをする前にその日にエッチできるか判断できるポイント

2回目のデートにつながらない原因

女性をホテルに誘う成功率を上げる12のポイント

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • ネットの出会いを使った女を落とすデート方法

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数