毎日勝負パンツを履くメリット

ボクサーパンツ

恋愛活動をする日やデートの日以外も常に勝負下着を履く

見えない部分もお洒落することで見えない部分を見せたいという願望が出てきて勝負下着を履いていない状態に比べやる気がでます。

だから高級な下着を履かなくても構いませんが、自分が女性に見せたくなるような下着を履くことをお勧めします。

普段から髪の毛をセットする、お洒落な服を着る、髭を剃る

適当な髪型だったり、適当な服だとたまたま街中で好みの女性を発見した場合にナンパしようと思わなくても普段から髪の毛をセットをしたり、
お洒落な服を着てるとナンパしようって気持ちになれたりします。

ナンパだけでなくてもいつ何かあるかわかりません。

いきなり女性からデートに誘われることもあれば、急に合コンに誘われることもあります。
普段から見た目に気を使ってください。

面倒に思うかもしれませんが、慣れたら平気です。

普段から髪の毛をセットしてる方が髪のセットも上手くなります。

髭は毎日剃る、濃い場合は朝、夕方の2回剃るべきですし、
早めに脱毛サロンなどで脱毛しましょう。

脱毛サロンで髭脱毛するとかなり髭の処理が楽になります。

全身の無駄毛を処理する

髭・眉毛など顔や手の甲などの普段見える場所の毛の処理はいうまでもありませんが、
見えない場所も処理してる方が身体を見せたくなり、セックスしたいという欲求もでてきますし、自信もつきます。

胸毛、乳毛、ギャランドゥ、陰毛、足のすね毛など全身の毛をトリミングするか脱毛してください。
剛毛が良いって女性は少数派です。

身体を鍛える

身体を鍛えるメリットは計り知れません。

ただ、身体を鍛える労力もかなりあります。
めっちゃきついし時間もお金もかかります。

家でただ腕立てや腹筋するだけならタダですが、ジム通いしたり、
色々したらお金もかかってきます。

だけど、鍛えることで裸を見せたいという気持ちになり、
セックスへのモチベーションが上がります。

もちろんそれだけではなく暑い胸板を作ることで胸を触らせることができたり口説く時にも役立ちます。

いつでもどこでもナンパできる、合コンに参加できるようになる

今回、言いたかったことは

いつでもどこでもナンパできる、合コンに参加できる

というように動けるようになることです。
いつ何があるかわかりませんし、
出会いを取りこぼさない為にも頑張っていきましょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数