10月のイベントハロウィンパーティーで出会えるのか?? – 30代男性のパーティーデビュー –

ハロウィンパーティーに出会いはあるのか??

ハロウィンとは毎年10月31日に行われる古代ケルト人が起源と考えられている祭りで、
日本でも仮装やコスプレをしてパーティーを楽しむというのがここ数年でかなり浸透してきました。

六本木、渋谷、心斎橋などのクラブやホテルやレストランなどのパーティー会場などで
ハロウィンナイトやハロウィンパーティーが開催されています。

これからの時期、待ちを歩いていると露出の激しい色っぽい格好をした女性や

可愛らしいコスプレで着飾った女性たちが街を彩り、見ていても楽しい気持ちにさせてくれます。

ハロウィンが終わればクリスマスも近づき、段々と人肌恋しくなる季節だし、出会いもあればいいなって思っている人もいるでしょう。

異業種交流会や恋活パーティーのオーガナイザーなどもハロウィンパーティーを開催したりしていますが、
ハロウィンパーティーはガチな出会い目的というよりも仮装やコスプレという非日常なものをただ楽しみたいという女性が多いです。

ハロウィンパーティー以外でも、相席居酒屋・BBQなどはガチな出会いというよりその場を楽しみたいという女性が多いです。

一方で婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活サイトなどはガチで出会い目的の女性が増えます。

 

ハロウィンパーティーのメリット

ハロウィンパーティーのメリットは……

普段婚活パーティー・お見合いパーティー・婚活サイトに現れないような
綺麗な女性・かわいい女性と知り合えることです。

胸の谷間を見せてる女性も多いですし、露出度の高い過激なコスプレをしてる女性も多いので男性にとってはウヘヘな……失礼。
目に保養を与える意味でも有意義なイベントになっています。

これは東京や名古屋などでも同じだと思いますが、

大阪の心斎橋やアメ村の三角公園、
ひっかけ橋などは10月の週末や31日などはコスプレをしてる女性が大量に街を歩いています。

渋谷でも渋フェスというハロウィンイベントがあるみたいです。

そういう女性をストリートナンパすると、ハロウィンという祭りの効果もあり、普段のナンパするよりも反応が良かったりします。
また、普段はナンパに引っかからないような女性も、この日ばかりは友好的に接してくれることも多いです。

オススメは自分もハロウィンを楽しみ、コスプレをしてナンパすることです。

女性受けしそうなかわいい系のキャラクターなど人気のキャラクターのコスプレをした方が良いです。

 

ハロウィンパーティーで女受けするコスプレ

  • ふなっしーなどの有名なゆるキャラ
  • スーパーマリオ・ルイージと言った有名キャラ
  • チョッパーやルフィ・ナルトなど人気アニメ・漫画のキャラ
  • テッドなど一風変わったキャラ

などかわいい系です。

本気を出したコスプレ……ゾンビやドラキュラなど怖い系、グロい系は目立ちますが女性受けというよりも本気でハロウィンを楽しむ風に見えるのであまりオススメはしないです。

 

ハロウィンパーティーの探し方

と言っても、実際ハロウィンパーティーはどこでやっているのか??
どうやって探すのか??……疑問に感じている男性も多いでしょう。

基本的に知り合い同士がメールやLINE・ツイッター・フェイスブックなどのSNSやタイムラインなどで告知する場合も多いのですが
検索エンジンなどで

  • 「ハロウィンパーティー 大阪」
  • 「ハロウィンパーティー 東京」

などの地名で検索しても調べることができます。

大阪だとザ・リッツ・カールトンというホテルで1000人規模のハロウィンパーティーが開催されたりします。

あとはクラブで行われているイベントでも、10月に入るとコスプレをしている人が多くなり勝手にハロウィンイベント風になっています。

[イベントサーチ]などのHPでハロウィンイベントを探せます。
思っている以上に多く、様々なハロウィンイベントがありますね。

パーティー会社やクラブやBARのハロウィンイベントに行ったり、ストリートナンパしたりしてハロウィンを楽しんでください。

 

ハロウィンの楽しみ方

ハロウィンの時期に仮装をして仮装をした女性をナンパすれば成功率がアップします。
街中で知らない女性に声をかけるのも自然にできたりするんです。

渋谷や心斎橋でコスプレして街を歩いてる女性を見たら声をかけてみましょう。

ハロウィンなどのイベントは
ガチな出会い目的の女性が少ないためLINE交換しても婚活イベントなどよりも反応が若干落ちる場合が多いです。

みんな、その日・その時を楽しんでいるパターンが多いわけです。

でも、出会いには変わりありませんし実際に出会えます。

きっかけがハロウィンパーティーで付き合ったというカップルだって少なくないわけです。

ポイントはコスプレをして、ハロウィンを楽しんでる感を出すということです。

間違っても普通の格好やシラけた感じ・コスプレをバカにするような雰囲気で接するのはヤメておきましょう。

せっかくのイベントなんです。
楽しんだもの勝ちです。

同じようにコスプレをし、同じように楽しんだほうが女性と仲良くなりやすいし、LINE交換などもしやすくなります。

コスプレは恥ずかしい、ハードルが高いと思われがちですが、
衣装などはネットでも、少しショボくなりますがドン・キホーテでも売っています。

同じようにコスプレしている人も多いわけですし、恥ずかしがることもないわけです。

それぐらい日本でもハロウィン・コスプレというのもは浸透してきています。

いい機会だと思って楽しんでみてはいかがでしょうか??

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 10月のイベントハロウィンパーティーで出会えるのか?? – 30代男性のパーティーデビュー –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数