恋愛に発展しやすいタイミング6パターン – 30代男性の恋愛学 –

恋愛に発展しやすいタイミングってあるの?

恋愛というものはタイミング次第で結果が大きく変わります。

私もタイミングを見逃したおかげで恋愛が失敗した経験や
タイミングが良かったから恋愛が成功した経験があります。

様々な恋愛経験から恋愛に発展しやすいタイミングを
お伝えしていこうと思うのですが

どんな時に女性と恋愛に発展しやすいかあなたはわかりますか?

 

このタイミングがわかっていたら女性と男女関係になれる確率は上がります。

恋愛はタイミング次第で成功率が大幅に変わるわけですから
恋愛に発展しやすいタイミングを知ることが恋人を作るための近道です。
ではどんなタイミングを狙えば良いのか?

という部分をお話していきます。

 

恋愛に発展しやすいタイミング6パターン

恋愛に発展しやすいタイミングは以下の6パターンになります。

  1. 知り合ったばかりの女性
  2. 彼氏と上手くいってない女性
  3. 彼氏と別れたばかりの女性
  4. クリスマス前
  5. 女性が忙しくない時期
  6. 女性が落ち込んでる時

まず、共通していえることは「女性が寂しい」時です。

基本的に女性は男性よりも寂しがりやです。
もちろん個人差はありますが
寂しがりやで感情に流されやすいというのが女性の特徴です。

では順番に解説していきます。

 

知り合ったばかりの女性

知り合ったばかりの女性というのは

友達期間が長い女性よりも恋愛に発展しやすいです。

その理由は友達期間が長いと友達というカテゴリーに入れられてしまいやすいからです。

女性との友達期間が長いと“ただの友達”と思われてしまい、
男女関係に発展しにくくなることが多いです。

長い付き合いの男友達は恋愛対象になりにくいです。

だから知り合ったばかりの女性に最初から

「俺は恋愛対象としてあなたを見ていますよ」
というスタンスで接していくべきなのです。

ただ、稀にですが知り合ったばかりの男性が苦手、
友達として深く知ってから付き合いたいという女性もいます。
大勢のカップルは知り合ってから付き合う前の期間が半年以内です。
こちらにもこのようなアンケートがあります。

アンケート画像
画像、アンケート元:http://trendnews.yahoo.co.jp/archives/355861/

 

ですから時間をかけてじっくり知っていくのではなく、
短期間で女性との距離を近づけるべきなのです。

短期間で女性との距離を近づけるために外見を女性受けするようにし、
恋愛対象としてもらえやすいようにしたり、

第一印象で好印象に思ってもらえることが重要になってきます。

 

彼氏と上手くいってない女性

彼氏がいるからとって諦めるのは早いです。
そういう女性でも彼氏と上手くいっていない可能性もあります。

彼氏と上手くいってない女性、
彼氏との別れを考えているような女性と距離を縮めておけば

略奪愛に発展したり、彼女との距離を近づけることができます。
なので彼氏がいる女性だからといって諦めることがありません。

 

彼氏と別れたばかりの女性

もちろん例外もありますが、
彼氏と別れたばかりで寂しいと思ってる女性は恋愛に発展しやすいです。

ですので、彼氏と別れたばかりの女性といた場合は
そういう女性をターゲットにしましょう。

特に彼氏に振られた女性
常に恋愛をしたい恋愛依存症のタイプの女性は口説きやすいタイミングです。

 

クリスマス前

クリスマスまでに彼氏がほしいという女性はわりといます。
ですので、クリスマス前は普段よりも恋愛に発展しやすいタイミングだといえます。

 

女性が忙しくない時期

本当に忙しい女性は恋愛する時間がなかなかありません。
ですが、暇な時間が多い女性は恋愛する時間があり、恋に落ちやすいです。

 

女性が落ち込んでる時

女性が落ち込んでいたり弱っているは恋愛に発展しやすいタイミングといえます。

落ち込んでいる時に悩みを聞いてあげたり、
なぐさめの言葉をかけてあげることで好感度が上がります。

 

恋を実らせたいのなら、このような絶好のチャンスを逃さないようにしましょう。

こういう恋愛に発展しやすいタイミングが複数重なる時は
美人で無理めな女性でも恋に落とすことができるチャンスだったりするわけです。

 

今回のまとめ

仕事が忙しい時、彼氏とラブラブな時、
他に好きな男性がいる時などにアプローチしても

断られやすいのは少し考えたらわかりますよね。

そんな状況ではなく、恋愛が成功しやすいタイミングにアプローチする方が良いに決まっています。
ですから今回、お話した恋愛に発展しやすいタイミング6パターン
を覚えておき、ベストなタイミングにアプローチするようにしましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 恋愛に発展しやすいタイミング6パターン – 30代男性の恋愛学 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数