好きな女性と電話で仲良くなる方法7選

女性と電話したりしますか?

私が若かった頃は電話しかなく、メールやLINEというコミュニケーションツールがありませんでした。
ですから、電話せざるを得ない状況でした。

ですが、メールやLINEが使われるようになり、
今一番使われている女性との連絡方法はLINEになりました。

LINEしか使わず女性と一切電話をしない男性も多いのではないでしょうか?

 

私自身も電話を使わずにLINEしかせず女性と1回目のデートをすることもあります。
LINEだけでデートに誘うことができる時代です。

「恋愛に電話なんていらないんじゃない?」
と大勢の人は思っているかもしれないぐらいです。

 

ですが、LINEだけでなく電話も上手に活用することで恋愛を加速させることができます。

 

女性に電話をする目的は恋愛を加速させるためであり、
あなたが女性の声を聞きたいから電話するのではありません。

声が聞きたいから、酔っていたからなんとなく電話がしたくなったとかでは失敗する確率が高まります。

「自分が電話したいから電話する」ではなく「電話した方が恋愛が上手くいく」から電話するのです。

「LINEを送りたい、電話したい」だから「LINEを送る、電話する」というマインドだと
なかなか上手くいきません。

 

好きな女性と電話で仲良くなる方法7選

好きな女性と電話で仲良くなる方法7選はこちらになります。

  1. 相手の生活に合わせた時間帯に電話する
  2. LINEのやり取りの流れで電話する
  3. 話す内容をメモしておく
  4. お酒を飲んで電話する
  5. デートの待ち合わせ場所付近で電話する
  6. デートが終わった後に電話をする
  7. 電話で告白はしない

では、1つづつ詳しく解説していきます。

 

相手の生活に合わせた時間帯に電話する

相手が昼間仕事をしているのに、電話がかかってきたら迷惑になります。
考えたらわかることですね。

ですから相手が電話に出れそうなタイミングに電話することです。

仕事から帰った直前は嫌がられることもありますし、
帰宅して食事を済ませたタイミングなど狙い目は家でゆっくりしてそうな時間帯です。

女性がお酒を飲んでるタイミングなどが、もしわかるのならそのタイミングがお勧めです。

テンションが上がっているため、会話が盛り上がりやすいからです。

事前にLINEなどでお酒を飲んだ帰りなどの情報を仕入れている場合は
女性がお酒を飲んでるタイミングだとわかりますね。

 

LINEのやり取りの流れで電話する

事前にLINEやメールでやり取りすることで、
女性が電話できるタイミングなのか把握することができます。

だから電話をかける前にLINEをしておくことをお勧めします。

電話かけて、女性が電話にでないっていう悲しいことにならないためにも
LINEのやり取りの流れで電話するようにしましょう。

 

話す内容をメモしておく

沈黙に耐えられなくなって電話を切るという経験したことありませんか?

電話で無言になるとめちゃくちゃ辛いです。
会ってる時に無言になるよりもきついです。

頭の中が真っ白になり、話すことがないから電話を切る。

何か用事があり、電話をしたのならまだ良いのですが、
会話がしたくて電話したのに話すことがないのはかなり印象を悪くしてしまいます。

だから沈黙を防ぐために話す内容をメモしておくわけです。

これは会話が下手な人にはかなりお勧めです。

 

お酒を飲んで電話する

お酒を飲んで電話することで明るく楽しくハイテンションな状態で電話することができます。

だから電話が盛り上がりやすいです。
相手の女性も飲んでたらさらに良い感じになれます。

女性が割と近くにいたりする場合などは

「今、友達と飲んでるんだけどこない?」
「今から飲まない?」
と言って誘うこともできます。

断れること前提だから断られてもOKです。

ただ、注意点は酔って変な発言をしたり、女性に不快感を与える感じにならないことです。
酔って電話し、女性に嫌がれる人がたまにいますが気をつけましょう。

 

デートの待ち合わせ場所付近で電話する

デートの待ち合わせ場所が人ゴミだったり、
わかりにくかったりする場合は電話した方がスムーズに合流できますし、

会う前に電話することで緊張感をほぐすことができます。

 

デートが終わった後に電話をする

デートが終わって解散した後に電話することで、
デートが終わってなんだか寂しいという思いをなくすことができます。

デートが上手くいっていれば、デートが終わった後に電話をすることで女性からもかなり喜んでもらえます。

 

電話で告白はしない

お互いの距離感にもよりますが電話で軽く「●●ちゃんと話してると時間があっという間に過ぎるよなあ」などと好意的なことを言ったり、
冗談っぽく告白するのはOKなのですが、ガチの告白はNGです。

電話で「付き合ってください」とか告白するのは寒いです。

 

まとめ

いかがでしたか?

  1. 相手の生活に合わせた時間帯に電話する
  2. LINEのやり取りの流れで電話する
  3. 話す内容をメモしておく
  4. お酒を飲んで電話する
  5. デートの待ち合わせ場所付近で電話する
  6. デートが終わった後に電話をする
  7. 電話で告白はしない

この7つを意識することで電話を効果的に恋愛に取り入れることができます。
是非、試してみてください。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 好きな女性と電話で仲良くなる方法7選

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数