無言・無口ではモテない

寡黙な男がモテる?

「寡黙な人がモテる」って聞いたことありませんか?

でも無口でモテる人がいるとしたらそれは……
*ただし、イケメンに限る

ってやつです。

  • ベラベラ喋る男より良い
  • 落ち着いてる男が好き

とか思うかもしれませんが、

普通は無口だと話が盛り上がらないし、つらまらないし苦痛です。

 

無口でオドオドしてたら悲惨ですよね。

物静かな人というのはモテません。
無口は恋愛で不利になりますし、根暗、コミュ障と思われてしまうかもしれません。
明るくて話す人の方がモテます。

 

無口で寡黙なキャラは定着するとツラい

合コンなどで無言・無口な男性がいます。
黙々と食事したり、飲み物を飲んでるタイプの男性です。

誰かに話かけられないと話さないタイプの男性です。

 

合コンなどで最初に話さないキャラクターになってしまうと後から話そうと思っても話にくくなってしまいます。
一度話さない男になると段々話にくくなってしまうんですね。

そしてかなり居心地が悪くなります。
そんな経験ありませんか?

 

合コンでもなんでもそうですが、
最初に無口なキャラクターを作ってしまうとそれが定着してしまいます。

この人は喋らないんだなってイメージができてしまうと空気のような存在になってしまいます。

ですので最初のタイミングは無理してでも会話するようにしましょう。
そうすることである程度楽に会話できるようになります。

 

合コンなどだったら最初にある程度お酒を飲み酔っ払ってしまうのも方法の一つです。

 

ただ、適度に酔わないと吐いたり、逆に気分が悪くなったり、
場をぶち壊すことになるかもしれないので注意が必要です。

奥手なシャイボーイには

彼女いない歴=年齢

の男性も多いですし、長年彼女がいなかったり、セックスしていなかったり
童貞だったりすることも珍しくありません。

 

俺物語や砂川誠やアオハライドの馬淵洸、
ストロボ・エッジの一ノ瀬蓮など漫画では寡黙な男性でも

受け入れられることもありますが、現実世界では厳しいです。

 

喋りが上手い方が確実にモテます。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数