初回デートは行き慣れた場所でする5個の理由 – 30代男性のデート –

女性に合わせて待ち合わせ場所を選んでしまっていませんか?

女性とデートする場合、どこでデートしていますか?
女性の家の近くの繁華街などでデートしていませんか?

女性の家から上野が近い方、上野でデートしたりなどです。

女性に気を使い、女性の家の近くでできるだけデートしたいなどと思っていませんか?

 

私もよくそういうことをやっていたので気持ちはわかります。
家からかなり遠いのにわざわざ三ノ宮に行ったり京都駅や大津などに行ったりしていました。

 

でも、どうしてもそうせざるえない場合以外は、そうしない方が良いです。

私の家から近い場所は大阪のミナミ(心斎橋・難波エリア)になります。
だから今はミナミ(心斎橋・難波エリア)でデートをすることがほとんどです。
ではなぜ、初回デートを自分の家の近くでするのでしょうか?

そのことについて解説していきましょう。

 

初回デートは行き慣れた場所でする5個の理由

初回デートは行き慣れた場所でする5個の理由をお話しします。

  1. 家から近いと楽ができる
  2. 失敗のないお店を選べる
  3. 女性との距離感を把握できる
  4. 街を知り尽くしているからどこにでも行ける
  5. 自宅に誘いやすい

では順番に解説していきましょう。

 

家から近いと楽ができる

女性には申しわけないですが、
家から近くなるということはメリットはかなり大きいですよね。

ゆっくり用意できますし、時間を有効活用できます。

 

失敗のないお店を選べる

家の近くだと色々とあなたもデートに使えるお店など知っていますよね?

デートに使うお店を知っているというのはとても重要です。

始めて行くお店だとどんなお店なのか想像しかできないため、不安です。
食べログで調べたり知り合いに聞いたとしても自分で行ったことがないお店は不安になります。

だから安心できるように行き慣れたお店に女性を連れて行きましょう。
それが自信になります。

堂々と自分の知ってるお店に連れて行くのか
不安になりながら初めてのお店に行くのでは女性からの印象は違います。

 

女性との距離感を把握できる

わざわざ女性があなたの住んでる近くまで来てくれるということは

あなたのことを気に入っていたり、性格が優しい性格の良い女性です。

自分の家まで迎えに来させたり、自分の住んでる近くでしかデートしようとしない女性は
あなたにそこまで魅力を感じていないか、性格が悪いということになります。

 

だからあなたの住んでる場所の繁華街まで来てくれない場合、
デートをキャンセルした方が良いこともあります。

 

どうせなら興味を持たれている女性とデートした方が時間を無駄にしなくて良いです。
無駄なデートをしなくて済むわけです。

ただ、どうしても口説きたい女性であったり、
女性の家がかなり遠い場合などは女性の家の近くまで行っても良いでしょうし

状況に合わせて判断してください。

 

街を知り尽くしているからどこにでも行ける

街を知っていたらどこに何があるのかわかります。

だから食事した後にBARに行きたい場合やカラオケに行きたい場合、
さらにはホテルに行きたい場合でも行きやすいわけです。

デートはアウェーな街ではなく行き慣れた街を使わないとかなり損をしてしまいます。

 

自宅に誘いやすい

家から近いと自宅に誘うことも難しくありません。

 

今回のまとめ

このようにデートは行き慣れた場所ですることにはメリットがたくさんあります。

女性にモテない大勢の男性が女性に家まで車で迎えに行ったり、
女性の家の近くまで行くことが多いですが

自分の普段よく行くエリアに女性を来させることで主導権を握りやすくする、
頼りがいを演出しやすくなるということを覚えてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 初回デートは行き慣れた場所でする5個の理由 – 30代男性のデート –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数