初デートでクーポン券を利用したり領収書を貰っていいのか? – 30代男性のデートの悩み –

初デートでクーポン券を使用してもいいのか?

女性との初デートでカフェデートや食事デートはとても大事なことです。

女性とカフェデートや食事デートをする場合に
クーポン券や領収書を使用しても良いのか?

ということについてお話ししていきます。

 

まず、クーポン券ですが基本的には女性の目の前で使用しない方が良いです。

クーポン券を使用することで「しっかりしている」「節約上手」と思う女性もいますが、
女性によってはセコイと思う女性もいるからです。

 

初デートは男性を品定めしてる場合が大半です。
品定め中はマイナスな部分の方が目立ちです。

だからクーポンを利用してケチな男、小さい男と思われてしまわないようにした方が良いのです。

 

女性がクーポンを出すことに対してどう思っているのかは

表面的には判断しにくいですが、
よく思われるよりマイナスに働く可能性の方が高いです。

ですから初デートでマイナスになる可能性があることは辞めておきましょう。

 

食事デートをする場合、
お店で待ち合わせをして女性が来る前に店員にクーポンを渡しておいたり、
女性と一緒に店に入った場合でもトイレに行った時など

女性に見えない場所でクーポンをこっそり渡して、
「デート中だから割引のことは彼女にバレないようにしてほしい」などと言っておけば

バレずにクーポンを使用して支払いをすることができます。

会計の時に店員にクーポンの話をされないか不安な場合は女性にバレないようにこっそり会計を済ませておきましょう。

次に領収書について解説します。

 

初デートで領収書をもらっても良いのか?

会社を経営していたり、自営業だったり、
サラリーマンでも領収書をもらえば経費にできる人もいるでしょう。

キャバクラや風俗でも領収書をくれって言えばもらえますし、合コンなどでももらえます。

では初デートで領収書をもらうのはどうなのか?

初デートで領収書をもらってもいいですが、

領収書をもらったことが女性にバレたらマイナスになることが多いです。

領収書をもらったら経費にできると賢い女性ならわかります。

ですから初デートで領収書をもらう場合は女性にバレずにもらいましょう。

 

領収書をもらうことによって経営者やステータスのある男性だと女性から認識されやすくなったりもしますが、
仕事と関係がないデートで領収書をもらうなんて最低と思う女性が多いです。

 

まとめ

女性はクーポン券を使ったり領収書をもらったりする男性に対して
良いイメージをもっていない場合が多いです。

ですからこういうことはこっそりやりましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 初デートでクーポン券を利用したり領収書を貰っていいのか? – 30代男性のデートの悩み –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数