LINE追加で最新情報GET!!

30代男性の婚活 – 美人でも結婚してはイケない女性の特徴 –

あなたは美人に拘るかもしれませんが……

大勢の男性が女性を求める時に重要視するのが女性の容姿です。

でも、俺には無理なんじゃ……と思いますか?

このサイトをしっかり熟読し、自分の足りない部分、できていなかった部分を改善していけば
男性としての魅力が上がっていき、高嶺の花と呼ばれるような美人でも落とすことができるようになってきます。

ですが、いくら美人でも付き合った後・結婚した後
苦労するような女性だったら正直オススメできません。

 

美人でも結婚してはイケない女性の特徴

私が結婚に向いていないオススメではないと思う女性はズバリ……

・お金がかかる女性

です。

このタイプの女性には美人やスタイルの良い女性が多いのですが、
付き合ったら苦労するのが目に見えているわけです。

こんなことを言うと「器小さいんじゃないか?」と思うような人もいるかもしれませんね。

ただ遊ぶだけの女性なら容姿が良い方が男性的にもステータスかもしれませんが、
結婚となるとまた別なわけです。

結婚後の経済的問題はとても深刻な問題だからです。

ではどんな女性が「お金がかかる女性」なのか?

  • 高級ブランドのバッグなどを持っている
  • ハワイなど海外旅行が好きで毎年行ってる
  • 高級料理が好きでよく行ってる
  • デートは奢ってもらって当たり前と思っている
  • 前の彼氏がお金持ちだった
  • キャバ嬢やホステスなど夜の職業・モデル・キャビンアテンダント・看護師など

順番に解説していきます。

 

管理人の恥ずかしい過去

高級ブランド好きな女性には比較的お金がかかる女性が多いです。
自分で購入しているぶんにはいいのですが、大抵の女性が男性からの貢物であることが多いからですね。

なのでターゲットの女性が高級ブランド好きでルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスなどのバッグを持っていたら要注意です。

高級ブランド好きでさらにハワイなど海外旅行好きだったらさらに
「お金がかかる女性」の確率は上がります。

高級料理が好きでグルメな女性もお金がかかります。

過去に付き合った男性が10歳以上年上のお金持ちばっかりなどというような
貢がれる喜びを知ってしまった女性もお金がかかります。

私もコレを言うと笑われそうだから黙っていましたが過去に
こういう女性と恋愛をしたことがあります。

女性「前の彼氏から買ってもらった財布やバッグ使いたくないから新しいの買って」
と言われたわけです。いくらだったと思いますか?

15万の財布に34万のバッグです。
これを渋るのは器が小さい男なんですかね……??

それだけではありません。

  • シャネル
  • ディオール
  • ルイ・ヴィトン

いわゆる高級ブランドの品を買わされたわけです。

クリスマス前は「クリスマスプレゼントに●●のバッグがほしいな」と言われ付き合って3ヶ月記念とか半年記念とか色々言われ、
高級ブランドを買わせようとするわけです。

この女性は容姿端麗で美人でスタイルがよかったけど
さすがに破産すると思い、彼女と別れたわけです。

私好みで美人だったからすごく迷いましたが(笑)

他にもデートする度に「●●でご飯食べたい」と言っては1人2万とか3万とかする高級レストランなどを指定してくる女性もいました。

当時は私も未熟でしたので、女性の教育をせず全額奢っていました。
結局、一度のデートで4万とか5万とか使うというデートを何回か繰り返し、破産しそうだったのでその女性もフェードアウトしたわけです。

この女性もすごくかわいくて巨乳でスタイルも抜群の男性からモテまくるタイプの女性でした。
高級ブランドのバッグを持っていましたね。

いくら容姿端麗で美人でスタイル抜群でも、金銭感覚が合わなかったら結婚相手としては向いていないわけです。

もし、あなたが今、お金があり稼いでいたとしても何かあり、収入が減った場合でも一緒にいてくれるような女性の方が良いと思いませんか?

金の切れ目が縁の切れ目というような考えの女性と結婚してしまわないように気をつけてください。

 

デートは奢ってもらって当たり前と思っている

デート代を奢ってもらって当たり前と思っているかどうかは
食事のお会計の時に……

  • 女性も財布を出そうとするかどうか
  • 男性を立てて、財布を出さなかってもお店の外で「いくら?」などと聞いてくる
  • それがなくてもお店の外で「ごちそう様」と言えるかどうかです。

正直「ごちそう様」とも言えない女性は切り捨てた方が良いです。

また、少額でも良いのでお金を出す気はあるのか??
これは見ておいた方が良いです。

男性「2件目カフェ行こうよ」
女性「いいよ」
男性「ここ奢ったし、次は奢ってね」
などと言って少額でも良いのでお金を出す気はあるのか確認してみるのはありです。

どこにいくのも全部男性持ちだと思っている女性は今後の付き合い方を考えるべきです。

もちろん、ただ、セックスしたいだけとかそういう場合はそこまで深く考える必要はありませんが、金銭感覚というものは結婚相手を探す上で非常に重要になってきます。

 

前の彼氏がお金持ちだった

前の彼氏が10歳上のお金持ちだったなどという女性も金銭感覚がおかしい女性が多いです。

20代前半でお金持ちの彼氏と付き合っていて、マンションを貸りてもらっていた
50代の男性と付き合っていて海外旅行に毎月奢りで連れていってもらっていた

などのような女性もいます。

 

キャバ嬢やホステスなど夜の職業・モデル・キャビンアテンダント・看護師など

私が今までの経験で金銭感覚が狂っていたり、お金持ちの男性を求める傾向にある女性の職業

  • キャバ嬢やホステスなど夜の職業
  • モデル
  • キャビンアテンダント
  • 看護師などです。

経営者や女医などお金を稼いでいる女性も、お金持ちの男性を求めることもありますが、
こういう女性はデート代を割り勘にできたりすることも多いです。

看護師は普段、医者と接することが多く、医者との結婚を狙っている看護師もいたりと
お金持ちの男性を求める看護師も多いです。

もちろん中にはまともな感覚の看護師もいるため、全てがそうではありません。

 

お金がかかる以外の美人でも結婚してはいけない女性

お金がかかる女性以外にも結婚してはいけない美人な女性はいます。

それはこういう女性です。

  • 宗教にハマっている
  • メンへラ・精神障害・身体障害・知的障害などがある
  • ギャンブル中毒
  • シングルマザー

これらもかなりきついですよね。
では順番に解説していきますね。

 

宗教にハマっている

宗教にハマっているような女性を結婚すると教祖にお金を寄付したり、お金がかかったり様々なトラブルがあります。

 

メンへラ・精神障害・身体障害・知的障害などがある

差別をするな!怒られるかもしれませんが、精神的にも体力的にも一緒にいると負担がかかります。
ですので、できるだけこういう女性とは結婚しない方が良いです。

 

ギャンブル中毒

パチンコ・競馬・競艇・麻雀など色々なギャンブルがありますが、こういう女性と一緒いるとお金がかかりますし、家事などもせずにギャンブルばかりする可能性もあります。

ギャンブル依存症の女性には注意しましょう。

 

シングルマザー

あなたの知らない男性との間にできた子供を愛せますか?
自分の子供が産まれた時に自分の子供ばかり可愛がったりしないと言い切れますか?
かなり難しいと思います。

ですので、どんなに美人でもこういう女性はお勧めできません。

 

他にも納得できない理由で多額な借金がある、家事が全くできない、浮気癖がある、ヘビースモーカー、束縛が激しいというような女性も美人でも結婚しない方が良いでしょう。

こういう結婚しない方が良い女性もターゲットにすれば、落としやすい美人もいます。
メンへラやシングルマザーなどは美人でも落としやすいです。

ですが、こういう女性は美人でもできるだけ関わらない方が良いです。

 

簡単にですが結婚に向いている女性というのはどういう女性なのか?

についても解説しておきます。

 

結婚に向いている女性

結婚に向いている女性についても解説しておきます。

  • 料理が上手い
  • 無駄使いをせず、やりくり上手
  • 価値観が近い女性
  • 一緒にいて落ち着く女性
  • 再就職しやすい資格がある

こういう女性と結婚することができたら幸せな結婚生活が待っています。
自慢ではありませんが、私の妻は容姿端麗でこういう女性です。

毎日のように嫁の料理を食べるのなら美味しい方が良いですし、食の好みが合うとならさら良いです。

神経質過ぎるぐらいの綺麗好きは一緒にいてしんどいですがある程度綺麗好きで家事をちゃんとやってくれる女性が良いですね。

結婚で失敗したくないなら結婚前に同棲するというのはお互いのことが深くわかるため、一つの方法です。
同棲をしないにしても一緒に旅行に行ったり、お泊りしたりして深くお互いのことを知ることは大切です。

 

今回のポイント

今、あなたの収入がある程度あっても、今後どうなるかわかりません。

今は全額奢っててもお付き合いできる状況だったとしても
金の切れ目が縁の切れ目になるかもしれません。

一般的な考え方の女性は “惚れてしまった男性がお金がそこまでなくても” ついてきてくれるものです。

でも「男=金」みたいに思ってる女性はお金がなくなったら去っていきます。

だから、もし、あなたが常に女性に奢っているような状況でしたら一度……

「今月金ないんだ」
「最近、生活が厳しいんだ」
などと言って女性にも少しお金を払ってもらったりしてみてください。

それに対して嫌な顔をしたり、露骨に態度が豹変する女性というのは
結婚してはイケない女性ということになります。

このようなわがままで付き合っているのがしんどい女性は
いくら容姿端麗でも結婚には向いていません。

このような女性はどうか見極めるには

  1. 高級ブランドのバッグなどを持っている
  2. ハワイなど海外旅行が好きで毎年行ってる
  3. 高級料理が好きでよく行ってる
  4. デートは奢ってもらって当たり前と思っている
  5. 前の彼氏がお金持ちだった
  6. キャバ嬢やホステスなど夜の職業・モデル・キャビンアテンダント・看護師など

この6つの項目から見極めることです。

後は特殊な例でいえばペアーズなどでデート代を「男性が全額出す」という項目にチェックを入れている女性は避けた方が良いです。

お金がかかる女性の可能性が高いわけです。

デート代を奢るのは悪くないのですが、毎回だとしんどくなります。
美人はいくらでもいます。

また、宗教にハマっている、メンへラ・精神障害・身体障害・知的障害などがある、ギャンブル中毒、シングルマザーなどのような女性もどれだけ美人でもお勧めできません。

いくら美人で可愛くても結婚に向いていない女性だったら
見切って次の女性を探しましょう。

どんなに美人でも年齢と共に老けていきます。
何十年も一緒にいるために結婚に向いていない女性とだけは結婚しないでください。

どれだけ美人でも見切ることも大切だということを知っておいてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です