別れた時も大丈夫!! 恋人と長続きさせ、より仲良くなる3つの方法 – 30代男性の恋愛 –

彼女との共通の知り合いや友人を作る

好きな女性と付き合った後に二人の関係を深めるために大切なのが
共通の知人や友人を作ることです。

女性は彼氏の話を友達にしたりします。

合コンなどで女性の友達と繋がっていたり
同じ職場や学校だったりでお互いの友達と繋がっておき

友達から良い印象を持たれておくと彼女からの評価が上がります。

ですが、1人でのストリートナンパや1人で参加する婚活パーティー、
婚活サイトなどの場合は女性と1対1で知り合うことがほとんどです。

この場合、なるべく早く女性の友達と一緒に遊ぶなどして
共通の友達を作ることが大切です。

共通の友達を作ることで2人の仲は深くなります。

別れそうになった時友達が相談役になり、味方になってくれたりすることもあります。
話題がなくなった時共通の友達の話もできます。

仲間内で遊ぶ機会を増やしておけば、
その関係を維持したいが為に別れるという選択をされにくくなります。

また別れてしまっても、共通の知り合いがいないと“連絡が取れない”などで復縁への希望を絶たれてしまいますが
共通の知り合いがいれば、話し合いの機会を設けてもらったりと

協力してもらえる可能性が高いので、共通の友人・知り合いは確実に作っておきましょう。

だから友達と飲み会やバーベキューをする時などに彼女を呼んだり、
彼女が友達を遊んでる場に呼ばれたら顔を出すようにしておきましょう。

 

親を紹介しておく

ある程度、彼女と仲良くなったのなら
あなたの親やペットと彼女を会わせておきましょう。

そうすることで彼女が別れを考えても

「犬(あなたのペット)に会えなくあるのは寂しい」
などと思ったりしますし、親が引きとめたりすることがあります。

あなたが東京や大阪に住んでいて実家が岩手や鳥取などのような地方の場合は厳しいですが
実家が近場の場合は親、ペットなどと女性を合わせておくことをお勧めします。

 

彼女の母親と仲良くしておく

彼女と結婚したいなら彼女の両親と仲良くなるのが大事です。
父親よりも難易度が低い母親とまずは仲良くなることをお勧めします。

多くの女性は母親と仲が良く母親と一緒に買い物をする女性も珍しくありません。

そういう場合、
特に母親と仲が良くなることで母親があなたのフォローを彼女にしてくれたりしますし、
父親にも話しを通してくれやすいです。

では母親と仲良くなるにはどうすれば良いのか?

  1. 礼儀正しく挨拶をする
  2. 笑顔でニコニコする
  3. 母親と会うのがわかっているのならプレゼントをあげる

順番に説明します。

 

礼儀正しく挨拶をする

彼女の親と会う場合は礼儀正しく挨拶をしたり、マナーを守ることです。
こういう部分を母親はしっかり見ています。

 

笑顔でニコニコする

無表情や暗い顔をするより笑顔です。
笑顔は万人受けします。

 

母親と会うのがわかっているのならプレゼントをあげる

彼女の実家に行くなど何か親と会う機会がある場合は
何かプレゼントをあげましょう。

花、ハンカチ、クッキーなどちょっとしたプレゼントで良いです。

そういう気遣いが大切です。

 

今回のポイント

彼女との仲を深めるためには

  • あなたの友達
  • あなたの親
  • 彼女の友達
  • 彼女の母親

などと仲良くなりましょう。

そうすることで別れそうになった時に助けてくれます。

結婚の挨拶をするとき、父親に反対されても彼女の母親がフォローしてくれます。
彼女との結婚のためにみんなと仲良くしておきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 別れた時も大丈夫!! 恋人と長続きさせ、より仲良くなる3つの方法 – 30代男性の恋愛 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数