好きな女性の情報を調べる4つの方法

女性の情報を調べる

誰もがスマホを持ってる時代だからこそ

正直、ストーカーっぽいキモい行動なのでお話ししようか迷いましたが、
お話させていだきます。

ナンパして知り合った女性、合コンで知り合った女性などの情報を女性から聞かずとも知ってしまう

「え?なんで知ってるの?」
って女性にひかれてしまうような方法です(笑)

なので、知った情報は言わないようにしましょう。

具体的にはツイッター・フェイスブック・インスタグラムなどのSNSを発見し、更新情報を見るということです。

 

フルネーム検索する

相手のフルネームを知っているなら
フェイスブック・ツイッター・インスタグラムで検索です。

漢字がわからなくても当てはまりそうな漢字で何回かチャレンジしたら発見できることもあります。

 

女性の友達など周辺アカウントから探す

また、その女性の友達のフルネームがわかっていたら友達のアカウントを探し、
友達のアカウントに繋がっていないか探すこともできます。

 

ツイッターで女性が所属してるグループ名がある場合は検索する

学生サークルを知っているならサークル名、働いている職場を知っているなら職場名などで検索などです。

 

LINEのIDを知っているなど何か一つでもIDを知ってるなら他のSNSで検索

女性のIDを一つでも知ってるなら他のSNSでも同じIDを使用している可能性が高いです。
なのでIDで検索をかけてみましょう。

 

今回、教えた内容はストーカーっぽくてキモいですが、
相手をもっと知りたいという場合は活用してください。

「え?なんで知ってるの?」

って思われないように思わず言ってしまったなんてことにならないように注意だけはしてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 好きな女性の情報を調べる4つの方法

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数