キスに持ち込む流れ5パターン – 30代男性のキステクニック –

キスするにはどうすれば?

女性とキスしたい……
けど「どうやってキスをすればいいかわからない」なんてことはありませんか?

キスの仕方なんて学校では教えてくれません。

漫画やドラマ、映画などのキスシーンなどを参考にする人が多いのではないでしょうか?

 

まず、大事なことですが

キスは付き合うまでやってはいけない……なんてことはありません。

 

大勢の男性が間違った認識をしていますが
彼氏、彼女でないとキスできないなんてことはないのです。

付き合っていなくても、キスしても良いタイミングというものはあります。

 

大事なことだからよく覚えておいてください。

 

まだ、女性とキスしたことがないようなキス未経験の男性の場合、
風俗に行ってとりあえず、キスを体験してみるというのもありです。

キスの仕方もわからないなんて恥ずかしいですからね。

私はファーストキスを経験したのはかなり遅く、20歳を超えてからです。
梅田のHIP5の観覧車でキスしたのを覚えています。

 

「キスして良い?」と聞いて、キスしたのを今でも覚えていますが、

私と同じ様に「キスして良い?」とは聞かない方が良いです。

 

キスする時に「相手に了解を取らないと無理矢理キスしたことになる」
と思ってしまうかもしれませんが、女性はキスが嫌なら拒否します。

 

キスはスムーズに行うものです。
ムードを大切してキスを行いたいものです。

だから了解を取る必要なんてありません。

勝手にキスすると失礼とか考える必要はありません。

 

それよりもキスがいけそうなタイミングを知ることが重要です。
大事なのは雰囲気作りです。

例えば周りに人がいないような場所でハグした流れでキスする
頭をなでたり抱きしめたりした流れでキスする等です。

 

キスに持ち込む流れ5パターン

キスに持ち込む流れ5パターンはこちらです。

  1. 夜景の綺麗な場所や雰囲気の良い場所でムードの良い雰囲気を作ってキスをする
  2. ドライブなどして女性を家に送る別れ際に雰囲気を作ってキスをする
  3. 居酒屋やダイニングバー出てエレベーターで2人っきりの時にキスをする
  4. カラオケ、漫画喫茶、個室居酒屋などの密室でイチャイチャした流れからキスをする
  5. クラブのVIP席などでテキーラなどを飲みまくり酔った勢いでキスをする

順番に説明していきます。

 

夜景の綺麗な場所や雰囲気の良い場所でムードの良い雰囲気を作ってキスをする

夜の観覧車や夜の生駒の夜景や六甲山の夜景など
山の夜景や夜の浜辺など海の夜景、夜の公園、

スカイビルなどのビルの屋上からの夜景など夜景スポットなどはキスをしやすいスポットです。

 

  • 女性があなたに恋愛モードになっている
  • 良い雰囲気になっている

というのが前提条件になります。

なんとも思っていない男性からキスをしようとされても女性は拒みます。

キスをする前に手を繋げていたり、
興味がありそうなサインが出ていることを確認しておきましょう。

ハグしたり、抱き寄せたり、ほっぺにキスしたり……
軽いスキンシップをして女性が嫌がっていないかどうか確認するなどです。

 

ドライブなどして女性を家に送る別れ際に雰囲気を作ってキスをする

女性を車で家まで送っていき、その帰り際にキスをします。

ポイントは女性との距離感です。

一切、何も手を出すような雰囲気ではなく、ただの友達と思わせておくよりも
冗談でもいいから好意があるかもと感じさせておいてからキスに持ち込みましょう。

 

居酒屋やダイニングバー出てエレベーターで2人きりの時にキスをする

居酒屋やダイニングバーを予約する場合、
人の少ないエレベーターを使って行く店を選ぶとキスしやすいです。

お酒を飲んだ後に2人きりになれるからです。

居酒屋やダイニングバーで距離感を縮め、
さらにお酒を飲んでいい感じになったタイミングでエレベーターで2人きりになれるんです。

キスする絶好のタイミングと言っても良いでしょう。

 

カラオケ、漫画喫茶、個室居酒屋などの個室でイチャイチャした流れからキスをする

キスしたい、女性と良い感じになりたいと思うのなら、
個室に行くべきです。

ただし個室は女性から警戒されやすいから誘い方や誘うタイミングなどが重要です。

 

カラオケや個室居酒屋などは
対面に座らずに自然な感じで女性の横に座れるようにしましょう。

密室でお互いの距離を縮め、体の距離を縮めキスをします。

 

クラブのVIP席などでテキーラなどを飲みまくり酔った勢いでキスをする

クラブなどでシャンパンやテキーラなどを飲んだ勢いや
お洒落なダイニングバーなどで酔った勢いなどでキスしたり、

王様ゲームやゲームなどの勢いでキスをするなど

ノリの良い女性や押しに弱い女性はキスを受け入れます。

 

今回のまとめ

キスというのは人前では抵抗がある女性が多いため、
夜や薄暗い場所、または人のいない場所でするのが良いです。

また女性はムードに弱いため、
お洒落なお店など雰囲気の良い場所でキスをするのも良いです。

  • 個室
  • 薄暗い
  • お酒が入っている
  • 横並びで距離が近い
  • ロマンチックでムードのある場所

この5つのポイントが多く入っていて、女性があなたに対して恋愛モードになっている(あなたに好意が多少ある)

というのが感じとることができたらキスを迫りましょう。

 

例を出すと……

夜の車の中は、それだけで個室・薄暗い・横並びで距離が近いと3つも揃っています。

車で夜景を見に行くとロマンチックでムードのある場所も増えます。
しかも、お金もほとんどかからないから経済的です。

だから車で女性を夜景に誘い、
自然とキスしやすい雰囲気を作ることはとてもお勧めです。

お酒を飲んだ後に一緒にプリクラを撮影するというのもプリクラ機の中(密室)でキスをすることもできます。

今回、お話ししたキスに持ち込む流れ5パターンを有効活用し、狙っている女性と上手にキスしてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • キスに持ち込む流れ5パターン – 30代男性のキステクニック –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数