女性をホテルに誘う成功率を上げる12のポイント

せっかくデートするならセックスしたい

女性とせっかくデートするならセックスしたいというのが本音ではないですか?

女性とせっかくデートできたのに食事して会話して解散する人など多いですが、
本当にそれで満足なのでしょうか?

本当ならセックスしたいのに、食事して解散してしまうという人も多いでしょう。

 

逆に脈がないのに居酒屋などでたくさん飲み食いし、二軒目に行ったりして
終電近くまで一緒に遊んで解散する人もいます。

それが奢りだったとしたら恋愛対象ではないけど、
奢ってくれるから食事にきてるという女性の可能性は高いです。

せっかく時間やお金を使うのなら無駄なデートは避けたいですよね。

 

ホテルに誘うのって勇気がいりますし、手を繋いだりするのだって勇気がいりますよね。

 

でも、踏み込んだ行動をしないといつまで経っても男女の関係になることはありません。

とはいえ、自信を持てるように今回は女性をホテルに誘う成功率を上げる12のポイントを教えます。
このポイントを抑えることで成功率は上がります。

 

女性をホテルに誘う成功率を上げる12のポイント

女性をホテルに誘う成功率を上げる12のポイントはこちらです。

優先度が高い項目は☆が多いです。

  1. 女性を楽しませ楽しい雰囲気を作ること ☆☆☆☆☆
  2. 男として「あり」だと思わせる ☆☆☆☆☆
  3. 個室居酒屋・カラオケ・車など口説きやすい場所へ行く ☆☆☆☆
  4. 口説き文句・キス・ボディタッチなどで女性をその気にさせる ☆☆☆☆
  5. 一度拒否されても諦めない ☆☆☆
  6. 多少強引に誘う ☆☆☆
  7. ダイレクトに「ホテル行こう」と言わずさりげなくホテルへ行く ☆☆☆
  8. ホテルが近い場所・家が近い場所で会う ☆☆☆
  9. お酒を飲ませる ☆☆
  10. 終電まで時間があるタイミングで会う ☆☆
  11. 会う日を次の日女性が休みの日にすること ☆☆
  12. 押しに弱い女性、寂しいタイミングの女性 ☆

順番に説明していきます。

 

☆5 女性を楽しませ楽しい雰囲気を作ること

女性が楽しいと思うには、

男性の見た目がOKラインに入っていること
会話をしていて楽しいと思わせることです。

見た目に関しては最低限のことができていることが特に重要です。

減点されてしまうにはとてももったいないことだからです。
この辺りで見た目については学んでおいてください。

http://30-over.com/category/30over-fashion

 

ファッション・髪型などを改善し、女性からNG判定されないようになりましょう。

  • 会話に関しては共通点を見つけて盛り上げる
  • 価値観が合うと思わせる
  • さりげなく褒める
  • 不快に思わせないように上手にいじる

こういったステップを踏み、居心地が良いと思わせることが重要です。

会話に関してはかなり解説が長くなるため、今回だけではお伝えすることは困難なため、
この辺りをしっかり読んで学んでください。

http://30-over.com/category/30over-talk

 

☆5 男として「あり」だと思わせる

男として「あり」だと思わせるには
年齢・見た目・職業・話してみた印象などが基本的に基準とされやすいです。

年齢や職業を気にする女性はけっこういます。

年齢や職業などを最初に伝えるとそれでNGになる割合が高くなりますが、

見た目や話してみた印象が良かった場合、
年齢や職業が悪くてもカバーできることがあります。

ですので年齢や職業で損をする場合は後から伝えるようにした方が良いです。

 

実年齢は変えられませんが、

見た目年齢を変えたり、会話でフィーリングが合うと思わせることはできます。

言いにくいことは好感度を上げて、好きにさせてしまってから言う方が失恋する確率は下がります。

肉体関係になってしまうまで実年齢を隠していたり、
既婚者だってことを隠している男性も世の中には大勢います。

 

☆4 個室居酒屋・カラオケ・車など口説きやすい場所へ行く

雰囲気が良くて女性と二人っきりになれる場所など口説きやすい場所
女性を連れて行くことでいちゃつける確率を上げることができます。

夜の海岸沿い、夜景スポット、観覧車、車の中、個室があるダイニングバーや居酒屋、カラオケボックスなど
色々な場所がありますのであなたの住んでる地域のそういう場所を探すことをお勧めします。

 

女性を口説きやすいスポットをたくさん知っている方が恋愛は有利に発展させることができます。

 

東京なら渋谷・池袋・新宿・上野など各場所に口説きやすい場所を知っておいたり、
大阪なら梅田・難波・心斎橋辺りで口説きやすい場所を知っておくことで

どの場所でデートすることになっても対応しやすくなります。

 

☆4 口説き文句・キス・ボディタッチなどで女性をその気にさせる

口説き文句とは

「●●ちゃんのことずっといいなって思っていたんだ」
「●●ちゃんは俺の女だからな」
「●●ちゃんの彼氏だったら最高なのにな」
「●●ちゃんと一緒にいるとドキドキするなあ」
「●●ちゃんと一緒にいると落ち着くなあ」
などのような少し恥ずかしいセリフです。

照れ臭いし恥ずかしいかもしれませんが、

「俺はあなたを口説いているんですよ」と女性にダイレクトに伝えるようなことを言う方が
進展を早くさせることができます。

優しい言葉を言ったり、褒めたり気を使ったりばかりしていても進展はしにくいです。

可能性は0ではありませんが効率の悪いやり方です。

口説く文句を言うだけでなく、キスやボディタッチをしていかないといけません。

ボディタッチというのは手を繋いだり、抱き寄せたりなどです。
頭を撫でたり、ネイルやアクセサリーを褒める口実に触ったりするのも効果があります。

手相やマッサージをするという口実でスキンシップするのも昔からある定番の方法ですね。

 

 

☆3 一度拒否されても諦めない

モテない男性には諦めが早い男性が多いですが、
すぐに諦めず粘ることを意識してみましょう。

女性に拒否された時にOKしてもらえるようになるには粘ることです。

 

☆3 多少強引に誘う

ストーカーになったり、犯罪になってはいけませんが
ある程度しつこいぐらい押せば落ちる女性は大勢います。

ですので、どこまで押せば良いのかわかるまでは

ある程度拒否されても諦めないようにしてみても良いでしょう。

 

☆3 ダイレクトに「ホテル行こう」と言わずさりげなくホテルへ行く

例えば、手を繋いでホテルへ……とか
関係ない当たり障りない会話をしながらホテルに連れて行く……など

さりげなくホテルへ連れて行くなどしましょう。

「ホテル行こう」と言ってホテルに行くのは成功率の低いやり方です。

 

☆3 ホテルが近い場所・家が近い場所で会う

ホテルの近くで食事したり、最寄駅で待ち合わせしたりして

セックスできる場所までの距離を短くすることで
ホテルや家へ連れ込める確率を上げることができます。

 

口説いてから気持ちが冷めない内に
ホテルや家に行くことや終電など時間的な問題などをなくすという意味でも効果があります。

 

☆2 お酒を飲ませる

お酒を飲ませて酔わせてセックスするなんて卑怯なんて思うかもしれませんが、

世の中には媚薬や睡眠薬などを使ってセックスに持ち込もうとするような悪い人もいます。

お酒を飲ませる場合、男性側もある程度お酒を飲める方が有利です。
お酒が弱い場合は酔いにくいようにする対策をしておくことをお勧めします。

例えば空腹でお酒を飲まないなどです。

 

☆2 終電まで時間があるタイミングで会う

終電をなくさせるというテクニックもありますが、恋愛経験が少ない人の場合
終電で帰られる可能性の方が高いです。

そのため、終電まで余裕がある状況で会うことをお勧めします。

「もう終電だから」
などのような断られる理由をできるだけ作らないようにしましょう。

 

☆2 会う日を次の日女性が休みの日にすること

次の日仕事だと女性がお酒を飲む量をセーブしたり、
早く帰ろうとする可能性が高いです。

ですので、お持ち帰りできる難易度が上がります。

逆に会う日を次の日女性が休みの日にすることで成功率がかなり上がります。

 

☆1 押しに弱い女性、寂しいタイミングの女性

一定数の割合で押しに弱い女性が存在します。

ですので、女性に嫌われてもいいから
グイグイ押すだけで何人かに一人はセックスできます。

1対1で会えるってことは可能性が多少はありますし、グイグイ押すということもとても大切なことです。

 

女性が寂しいタイミングや弱っているタイミングなどは
普段口説けない女性も落としやすいタイミングです。

そういうタイミングがあればできるだけ口説くようにしましょう。

このポイントを抑えながら、
女性の好感度や食いつきといった脈があるか脈がないかを確認していきましょう。

プロのナンパ師や、やりちん男などには好感度が低い女性や、食いつきがない女性は
最初から切り捨てるといった早めに見切るという人も多いです。

 

まとめ

女性をホテルに誘う成功率を上げる12のポイントを抑えて、
デートすればセックスできる確率は必ず上がります。

セックスを目的としたデートをしているけど上手くいかない場合は一度試すことをお勧めいたします。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性をホテルに誘う成功率を上げる12のポイント

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数