女性と肉体関係になるには?? – 30代男性の願望 –

女性と肉体関係になるにはどうしたらいいんだろうか?

好きな彼女と付き合おう、恋愛関係に発展しよう、
体の関係になろうなどと思った場合に

普通ならどうやって仲良くなり、どうやって告白しようか??

と考えると思います。

でも、私が長年恋愛をしてきてわかったことは

「どうやって肉体関係になるのか??」考えた方が簡単だということです

  • 酔った勢いで肉体関係になる
  • 女性を口説いて肉体関係になる

男女の仲なのでこういう具体的な行動を起こさなければ
ただの良いお友達で終わってしまいます。

「ただの良い人」「良いお友達」です。
「いい人だけど恋愛には発展しない」わけです。
デートを何回も繰り返して告白したけど

「ごめんなさい! ●●君は友達としか見れない」
などと言われてしまったりするわけです。

恋愛は体の関係になるまでは女性が優位です。

LINEやメールでも女性が優位です。

LINEやメールの返事をするかどうかは女性次第ですし、
デートの誘いに乗るかどうかは女性次第です。

肉体関係になるかどうかも女性次第なわけです。

付き合ってカップルになっても、
体の関係になるまでは女性が優位です。

 

付き合って体の関係になる前に別れるカップルも多いですし、
私も彼女ができたけど体の関係になる前に別れたことはあります。

あれかなり辛いですよ。
経験ある人ならわかるはずです。

付き合って肉体関係になる前に別れるよりも
付き合うことはできなかったけど、肉体関係にだけはなれた方がまだマシですよね。

女性はよくこんなことを言います。

「ちゃんと告白されて付き合ったことがない」
「いつの間にか付き合っていた」
つまり、肉体関係が先にあったということです。

告白して付き合っても肉体関係になってなかったら女性が優位なわけです。
しかも肉体関係になる方が簡単なわけです。

だから目指すべきはまず肉体関係になることです。

そして、その先に交際し、結婚するわけです。

恋愛成功パターンは……

肉体関係 ⇒ お付き合い ⇒ 結婚
です。

じゃあどうすれば体の関係になれるのか??
自宅やラブホテルなどに女性を連れ込めるのでしょうか??

知りたいですよね。

 

女性と体の関係になるにはイチャつくこと

女性と体の関係になるにはこの7点が重要になってきます。

  1. ルックスで合格点をもらう
  2. 会話で楽しいと思わせる
  3. 価値観の一致
  4. 思わせぶりな発言をする
  5. スキンシップをして、体の距離を近づける
  6. キスをする
  7. 気持ちが冷めないようにすぐに自宅やラブホテルに移動する

この分野は大事な部分ですので
また個別に細かく解説しますが、今回は簡単に説明していきます。

 

ルックスで合格点をもらう

人間まずは見た目です。
見た目がで恋愛対象外だったら、その先にはなかなかいけません。

見た目をカバーできる何かがあっても
それを女性に見せる場がなかったら意味がないわけです。

女性がピンチになって困ってる時にブサイクな男が助けに行き、
そこから好きになったとかそういうドラマみたいなこともありますが

婚活の場ではなかなかそういうのに期待はしにくいです。

だからこれらの記事を参考に見た目を改善する必要があるわけです。

 

会話で楽しいと思わせる

ルックスで合格点だとしても一緒にいて楽しくなかったら恋愛対象外になります。
女性を笑わせたり、居心地が良いと思わせることが必要になるわけです。

女性は体の関係になるまでは品定めしています。
だからここでも合格点にならないといけないわけです。

 

価値観の一致

趣味が合う、金銭感覚が合う、考え方が似てるなど価値観の部分です。

将来は専業主婦になりたいと言う女性に……

「将来は共働きが良い」
などという話をすると恋愛対象外になったりするなど価値観の部分も重要になります。

 

思わせぶりな発言をする

女性と恋愛関係になるには好意的な発言をしたり、態度をとる必要があります。

例えば犬を飼ってる女性に

「犬好きな女が好きなんだよね」
と言ったり

「今日の服すごく似合ってるよ」
と褒めたり

「もしかした私に気があるのかな?」
と思わせる発言や態度をすることです。

 

スキンシップをして、体の距離を近づける

手を繋いだり、抱きしめたり、頭を撫でたりなど
スキンシップをすることでお互いの距離が近づきます。

軽いスキンシップからテストして徐々にスキンシップを強くしていくことが重要です。

体の関係になるにはこうやって段階を踏みながら距離を近づけていくことがとても大切です。

 

キスをする

中にはエッチよりも大切に思ってる女性もいるぐらい重要なのがキスです。
女性がキスを受け入れたら、肉体関係になれる確率はかなり上がります。

 

気持ちが冷めないようにすぐに自宅やラブホテルに移動する

女性とキスまでしたら自宅やラブホテルなどの
肉体関係になれる場所までスムーズに移動しましょう。

歩いていける距離の場所でも10分以上かかるならタクシーで行くようにするなど
とにかく急いで自宅やラブホテルに移動することが重要です。

そうしないと女性の気持ちが冷めてしまうかもしれないからです。
順序としては……

  • ルックスで合格点をもらう
    ここで会話してみたいと思わせます

  • 会話で楽しいと思わせる
    ここで一緒にいて楽しいと思わせます

  • 価値観の一致
    ここで合うか合わないか判断されます

  • 思わせぶりな発言をする
    恋愛を意識させるポイントになります

  • スキンシップをして、体の距離を近づける
    軽いスキンシップかることが重要

  • キスをする
    その流れで肉体関係を目指す

  • 気持ちが冷めないようにすぐに自宅やラブホテルに移動する

  • 肉体関係になる

このように順序があります。
軽いことから始め、段々とカップルっぽくイチャイチャする形にシフトしていきます。

キスもほっぺにキス、軽いキスなど段階を踏んでいきます。

女性と肉体関係になるためには段階を踏んで距離を縮めていきましょう。
この分野についてはまた細かくお話させていただきます。
楽しみにしていてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性と肉体関係になるには?? – 30代男性の願望 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数