金持ちオヤジがモテる為には

金持ちオヤジがモテる為には

金持ちでもモテない人はいる

ほとんどの人が興味がないことだと思いますが、滅多に話されることがないだろう

『金持ちオヤジがモテる為には』

という話をしてみます。

何故、このようなお話しをするのか?

それは金持ちでもモテない男性は大勢いるからです。
金持ちでも会話が下手だったり、見た目がダサかったり、マイナスになる部分が多いと金目当ての女性以外からはモテません。

金の切れ目が縁の切れ目になるとは嫌だと思いますし、そんな金目当ての女性は嫌ですよね?

だったら現在、金持ちオヤジの男性は今回の記事を参考にモテる金持ちオヤジになりましょう。

お金を使おうとしない

婚活サイトのペアーズとかで年収高く設定しているのに、庶民的なオムライスやうどん屋で初デートしたり、安そうなカフェでデートしたり割り勘にする金持ちがいますが、
それは間違っています。

婚活サイトのペアーズとかで年収高く設定した場合、間違いなく

「良いとこで食事してそう」
「奢ってくれる」

というようなイメージがつきます。

なので初デートでその期待値を大きく下げた行動をすると幻滅されるわけです。

だからといって高級レストランに行く必要もありません。
あなたの年収がどれだけ高くても中の上ぐらいのお店で良いでしょう。

お金だけで女性を落とそうとしてる

お金だけで落とせる馬鹿な女性ももちろんいますが、お金だけで女性を落とそうとして、落とせるのは馬鹿な女性だけです。

そういう女性はお金がなくなったら離れていきます。
遊びで女性を抱きたいだけなら良いかもしれませんが、お金だけで落とせる女性はそんなに多いはいません。

それよりもどれだけお金持ちであっても見た目を気を使ったり、話術を磨いたりしないといけません。

「何食べる?なんでもいいよ!奢るよ」
「これ頼もうか!この店で一番高い肉なんだ」
「これ頼もうか!この店で一番シャンパンなんだ」
「タクシー代出すよ」

こんなことばかり言ってはいけません。

なんかいいなりみたいでカッコ悪いですよね?
いいように利用されてるだけですよね?

カッコつけたいのはわかりますが我慢しましょう。

聞かれてもいないのにどれだけお金持ってるかなどの自慢話はしてはいけません。
高級なブランドの服を着ていたり、財布を持っていても何も言わない方が良いです。

自慢したい気持ちはわかりますが、そういう自慢は他でした方が良いです。

お金を使うべきポイント

金持ちオヤジがモテる為にお金を使うべき場所はクラブのすぐ近くに住むとか、デートでよく利用する飲食店の近くに住むとか、お洒落なBARやレストランが入ってるタワーマンションに住むとかです。

お洒落なBARやレストランが入ってるタワーマンションだとお洒落なBARやレストランで飲んでから家に直行も簡単です。

後はお金に余裕があるのなら相席居酒屋や婚活アプリとかお金のかかる出会いに積極的に参加しまくるべきです。
お金持ちがモテる為には

見た目を磨く
話術、中身、恋愛テクニックを磨く
住む場所を変える

などです。

フェラーリなどを買ったりするのも良いんですが、デカいし運転しにくいし駐車しにくいし良いことないです。

フェラーリ乗ってるだけで落とせる女性も少数ですがいますし、一つの武器にはなりますからね。
モテるお金持ちには

親が金持ちだから自分もお金があるタイプやたまたま宝くじが当たったタイプよりも苦労して自分の力で成り上がったタイプの方がモテます。

自分で起業よりお金を稼いだようなタイプはお金を稼げるだけあって話術に長けていたり自分に自信がある場合が多いからです。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数