大勢の女性は少し年上の男性を求める

大勢の女性は少し年上の男性を求める

大勢の女性は少し年上の男性を求める

女性が年上男性を好きになるということはよく聞きますが、
「女性が年上男性を好きに」というのは
説明足らずで「女性が少し年上男性を好きに」が正解です。

20代半ばの女性が求めるのは
20代後半や30代前半の男性が多くなります。

中には例外があり30代後半や
40代でも受け入れてくれる女性もいますが、
圧倒的に20代後半や
30代前半の男性が
20代半ばの女性には受け入れられます。

30代前半の女性なら
30代後半の男性も受け入れてもらえます。
つまり、年齢だけで恋愛対象外にされてしまうことも多々あります。

20代半ばの女性で30代後半や
40代でも問題ないという女性は4割ぐらいです。
ただ、30代後半や40代に見えない若々しさがある場合です。

30代前半ぐらいに見えるぐらいの
見た目年齢だったら4割ぐらいの女性からは受け入れてもらえます。
どんなに見た目年齢を若くしても
年齢だけで恋愛対象外にする女性ももちろんいます。

お金持ちでイケメンで会話上手でも
年齢だけで恋愛対象外にする女性もいますが、
10歳以上上でも20歳以上上でも受け入れてくれる女性もいます。

年齢だけで恋愛対象外にする女性が増える為、
若い女性を狙いたいなら年齢差があった場合、数を打つことは必須になります。

年齢差がある場合、ネットの出会いよりもナンパなどの方が良いです。
婚活サイトなどは年齢をプロフィールに記入しないといけません。

なので年齢で恋愛対象外にされてしまいがちですが、
ナンパなら見た目、トークなどで魅力を伝えることができたら年齢が上でも

「この人カッコいいしおもしろいからそこまで年齢気にならない」

と思ってもらえる確率が増えるわけです。

30代後半や40代で若い女性を狙いたい場合
ナンパ、異業種交流会、パーティーなど
リアルな出会いはかなりお勧めということです。

私の周りにも50代、60代でも女遊びしてるような男性がいますので問題ありません。
50代、60代で10代、20代を落とすような男性も普通にいます。

ただ、年齢で恋愛対象外にされることが増えてくる為、数を打っているということです。

若い男性にも言える事ですが
勝手に女性が寄ってくるような
イケメンでなければある程度数を打たないといけないです。
どんなにブサイクでも
おっさんでも
頑張れば若くてかわいい女性は落とせます。
色々な男性を見てきましたが、
これは間違いありません。

 

10歳以上年下の若い10代・20代女性を彼女にするには – 30代男性の願望 –

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 大勢の女性は少し年上の男性を求める

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数