彼女がほしいけどいない男性の特徴 – 30代男性のモテない原因 –

あなたには彼女がいますか?

男性は女性の見た目をかなり気にします。

特に女性の「顔」を重視する男性は大勢います。
ですから恋愛をする場合、女性は顔だけでかなり得をしたり損をします。
男性ももちろん顔で得したり損をしたりしますが、
話術、経済力、包容力など様々な部分でイケメンに勝つことができます。

ホストでもそのお店の一番のイケメンが№1ではないことが多いです。

といっても大勢の独身男性は理想の女性を彼女にすることができないと嘆いていたりします。

あなたも、もしかしたら思うような結果が出ていないかもしれませんね。

 

彼女がほしいけどいない男性の特徴

経済的不安があるから彼女を作らないとか、
女遊びしたいし自由でいたいから彼女を作らないとか

そんな男性ではなく、彼女がほしいのに彼女ができない男性へ向けたお話になります。

 

出会いを作ろうとしていない

彼女がいない男性の多くは出会いを作ろうとしていません。

合コンに誘われても

「行きます」と言わずに何も用事がないのに
「予定があります」と断ったり、

合コンに参加した時に、何の目的も持たずにただ酒を飲んで帰るだけの彼女ができない合コンをしてしまいます。

自分から出会いを作る行動をしておらず、
休日は暇で家でゴロゴロしたりするわけです。

モテよう、彼女を作ろうという意識を持ちながら出会いの場に参加することが結果を早く出すためには何よりも大切なことです。

 

積極的でない

家でひこもっていたり、合コンなどで連絡先を聞く勇気がなかったり、
LINEのやり取りをしてる女性をデートに誘う勇気がなかったりなど……

とにかく奥手な男性はなかなか彼女ができません。

積極的に女性を口説くことができる男性は早く結果が出ます。
待ってるだけでは出会いはやってきません。

 

恋愛を学んでいない

彼女ができない男性を大勢みていて思ったことは恋愛を学んでいない人が、
間違った方法で女性と接しています。

「それやったらいけないだろ」
というようなことを平気でやっています。

彼女ができないのはその言動や行動が原因であるということが理解できていないのです。

だからなかなか彼女ができない男性は一度、
自分が今やっていることが正しいことなのか見直してみることをお勧めします。

 

清潔感がない、デリカシーがない

不潔だったり、だらしなかったり、清潔感がない男性は女性から嫌がられます。

清潔感がない場合はこちらを参考にしてください。

30代だからこそ実践するべき女性にモテる清潔感の作り方 – 30代男性の婚活 –

長年彼女がいないと気付かないうちに清潔感がなくなってきますから気をつけたい部分です。

またデリカシーがなかったり、相手を思いやる気持ちがないと女性から一緒にしたくないと思われます。

 

会話がおもしろくない

オヤジギャグを言ったり、無言やすぐに話が終わったりする会話のつまらない男性いますよね。
女性と距離を縮めるには会話力が必要です。

女性を楽しませ、居心地が良いと思わせる会話をすべきなのです。

会話が苦手な場合はこちらなどを参考にしてください。

女受けする楽しい会話の作り方

 

恋愛に大事なのは行動力と恋愛ノウハウ

彼女を作るためには

「彼女を作るぞ」と意識し、そのために行動していくことです。

行動し、出会いの数を増やすことです。

出会いの数を増やしながら恋愛ノウハウを学び、
恋愛力を上げていくことです。

「どうせ、俺はモテない」
「俺には彼女はできない」
などと思い、行動をしないのではなく、自分を信じて頑張ることです。

自分を信じることが何よりも大切なことなのです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 彼女がほしいけどいない男性の特徴 – 30代男性のモテない原因 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数