「30代男性 – モテない原因 –」の記事一覧(2 / 8ページ)

彼女ができない男の7つの共通点

明けましておめでとうございます。 久々の長期休暇で、ブログ更新も放って正月を過ごしておりました(笑) さて2017年、新年初のタイトルは「彼女ができない男の7つの共通点」ということですが…… 婚活したりして出会いを増やし・・・

いい感じになってた女性に急に冷たくなる5個の理由

脈があると思っていた女性が急に冷める・・・ 男性なら誰もがこのような経験あるのではないでしょうか? 女性とデートをして会話が打ち解け、明らかに距離は縮んでいる。 かなり好感触だったと思っていたのに、2回目のデートに繋がら・・・

恋愛対象に入るには格上だと思わせること

恋愛を有利に進めるために格上だと思わせる ほとんどの人間が第一印象や接した感じなどから こいつは格下 この人は格上 というようなことを判断しています。   別の言い方をすると こいつはイケてない この人はイケて・・・

女受けするように見た目を変えても効果がない?

外見を変える努力をしても効果が実感できない 私は何度も彼女がほしい、モテたいなら 外見を女受けするように変えましょうって伝えています。 元々ファッションセンスもなく、ダサいしキモかったからこそ 外見を変えたことでの効果は・・・

アラフォー男性の恋愛事情……歳をとると婚活するのが面倒くさくなる?

アラフォーになると結婚できない 「アラフォーになると結婚できない」 などと世の中では言われたりしますが アラフォーになると結婚できない理由は顔が老けてくる、年齢的に不利になってくる などの理由だけではありません。 歳をと・・・

女性にモテない男がやりがちな4つの間違い

告白なしカップル

女性にモテない男がやりがちなことをお話ししていきましょう 私自身もやってしまっていたことであり、今ならこれやったらモテないよなってわかることばかりです。 間違ったことというのは自分ではなかなか気付きにくく、 こうやって教・・・

モテない男の間違った5つの考え方

非モテマインドを克服しよう 女性にモテない男性には根本的に間違った考え方をしている男性が多いです。 その考え方を変えたらモテるようになるスピードが加速するのにもったいない・・・と思ってしまいます。 間違った考え方をしてし・・・

いい人で終わってしまう男の特徴

いい人・友達止まりで終わり、彼女がなかなかできない男 世の中にはいい人っていますよね。 いい人というのは「あいつ、いい奴だな」って言われるような人です。 「いい人」は恋愛の場面では正直、余りモテません。   「・・・

モテる男は脱毛している

モテる男は脱毛して清潔感を出している 毛深い男性を好む女性は圧倒的に少ないです。 毛むくじゃらな獣のような男性はモテません。   あなたは脱毛していますか?   脱毛は……した方が良い人としなくて良い・・・

女が見たらガッカリするついやってしまいがちな行動

女性に振られてしまう意外な原因 モテない男は「え?そんなのが原因で俺振られたの?」 と思うことで女性に嫌われたり、振られたりすることがあります。 男性が余り気にしていなかったり、気が届かないような部分も女性は見ています。・・・

このページの先頭へ

友だち追加数