女性から嫌われるハゲからフサフサになるには – 30代男性の悩み –

ハゲは女性から嫌われるのか??

ハゲ、薄毛は女性から嫌われるのか?

結論から言いますとハゲは恋愛対象外という女性は多いです。
私も大勢の女性と接してきましたが……

「ハゲは無理」
「ハゲ気持ち悪い」

なんてハッキリ言う女性もけっこういました。

 

でもなぜ、ハゲは女性から嫌がられるのか?

それは薄毛で、不潔感があるからです。
中途半端なハゲが特に嫌われます。

頭頂部がかなり薄いでこが広く後退しているなどのようなハゲです。
それならスキンヘッドや坊主にした方がいいんじゃないのって話になってきます。

スキンヘッドや坊主にする方が女性に嫌われる確率は減ります。

男らしい
いさぎが良い

と思われやすいからです。

スキンヘッドは怖いから苦手という女性もいますが、
中途半端な状態よりは嫌がられる確率は減るでしょう。

 

スキンヘッドは清潔感がありますが、中途半端なハゲはかなり嫌がられています。
だから何か対策をした方が良いですね。
ワイルドな男性が好み、ハゲが好みという女性も少数ですが……います。
ただ少数派を期待するよりも育毛できるなら育毛した方が良いです。

“育毛”と言っても、どうやってするのか?
という部分になってきますよね。

 

育毛サロンに通うのは待ってください!!

「あれ?俺ハゲてきたかも」
と思った場合に最初に思い浮かぶのが……

  • アデランス
  • バイオテック
  • リーブ21

などの育毛サロン、発毛サロンだと思います。
……が、それだとかなりのお金がかかってしまいますよね。

数十万~数百万はかかります。

無料体験に申し込んだお客さんに直接会って、不安を煽って営業をかけるわけです。

「もうかなりヤバい状態ですよ」
「分割で大丈夫だから」
「いま、やらないと確実に手遅れでしょう」
「ここに来たってことは向上心がある方なんですよね」
などのように言われるわけです。

私も薄毛で悩んだ時期があり、育毛サロン、発毛サロンの無料体験を受けたことがありますが
かなりしつこいです。

効果は確かにあるのでしょうが、
高額ですので、その前に試していただきたいことがあります。

それが……

  • フィナステリドの使用
  • ミノキシジルの使用
  • サプリメントの使用
  • ホホバオイルの使用
  • シャンプーに気を使う

最初に説明しておきますが特に重要なのは
フィナステリドミノキシジルです。

だからフィナステリドとミノキシジルだけは使用していただきたいです。
それでは順番に説明していきます。

 

フィナステリドの使用

フィナステリドというのは有名なプロぺシアの有効成分です。
AGA(男性型脱毛症)の原因であるDHTをおさえる働きがあります。

プロぺシアを処方しているクリニックも探せばありますが、ネットで個人で購入することもできます。

お勧めはオオサカ堂です。
理由は安いし、ミノキシジルの育毛剤タイプではなく飲むタイプも販売しているからです。

似たようなモノでフィンペシアというモノがあります。
プロペシアと同じくフィナステリドを使用していて育毛効果があります。

プロペシアよりも多少安価なので、気になる方はそちらから初めてみてもいいと思います。

 

 

ミノキシジルの使用

ミノキシジルは直接毛乳頭細胞を刺激して発毛を促す効果があります。
育毛剤のように頭皮につける有名なリアップもミノキシジルを使用しています。

リアップやロゲインなど有名なミノキシジルを使用した育毛剤もありますが
飲むタイプのミノキシジルをお勧めいたします。

育毛タイプは面倒臭くなります。
プロペシア1mg1箱100錠キノリンイエローフリー新タイプ)ミノキシジルタブレット10mg(100錠) のセットを買いましょう。
ミノキシジルタブレットは5mgも10mgも値段がほとんど変わりません。

だから10mgを買い、ピルカッターで半分に割る方がコスト削減できます。


プロペシア(アメリカ版)2箱(1箱あたり28錠)+ミノキシジルタブレット10mg100錠

 

サプリメントの使用

髪に必要な栄養を摂るにはサプリメントが良いです。

亜鉛のサプリメントを飲みましょう。
イソフラボン、ノコギリヤシなどもお勧めです。

サプリメントは日本のものより海外のものの方が優れているため、
海外のものを飲むことをお勧めします。

オススメはiHerb.comというサイトです。

iHerb.com
公式サイト => [iHerb.com]

 

ホホバオイルの使用

ホホバオイルをシャンプー前に頭皮に塗り10分程度経過してからジャンプ―すると
普通にジャンプ―するよりも頭皮の汚れが落ちます。

 

シャンプーに気を使う

高額なシャンプーを買う必要はありませんが、
激安シャンプーなどは控えましょう。

1,000円程度のシャンプーで充分です。

もちろんもっと高額な頭皮に良いシャンプーはいくらでもありますが
余裕がないのに買う必要はありません。

最低限シャンプーに気を使ってくださいということです。

 

まとめますと……

ということです。

人によっては海外製品を使いたくないと思う人もいるでしょう。

そういう場合はAGA専門クリニックでプロぺシアを処方してもらって、
薬局で亜鉛を買ったりしてください。

他にも……煙草を控える食生活を改善するなどすればハゲの改善効果は高まります。
それでもハゲが治らない人もいます。

 

プロぺシアで治らないハゲを治す

プロぺシアで治らないハゲを治すにはどうすれば良いのか?

その場合は、ザガーロを使用してみるか
アボルブとプロぺシアの併用が効果的です。

プロぺシアを使用してもハゲが改善しなかった人が

ザガーロを使用したり、アボルブとプロぺシアの併用して、
育毛効果があったという人は多いそうです。

ですので、育毛サロンに通う前にザガーロを使用するか、
アボルブとプロぺシアの併用を試してみてください。

 

今回のポイント

まず、最初に……

これをします。

それでも効果がない場合は、フィンペシアをザガーロに変えてみてください。

それでも効果がなかったらフィンペシアやプロぺシアとアボルブの併用です。

 

それでもハゲが治らない場合は育毛サロンに行きましょう。

 

ただ、プロぺシアやフィンペシアを使用すると性欲が落ちたりします。
そこは対策できますので、まずはハゲを改善することを考えましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性から嫌われるハゲからフサフサになるには – 30代男性の悩み –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数