早漏の対策9選

早漏の対策9選

早、もうイッたの?

早漏についての定義は人によって違いますが、大切なのは女性に

「早、もうイッたの?」

と思われないようにすることです。

女性を満足させてあげられることが何よりも大切です。
何分ピストンしても女性が満足できなかったらダメだということです。

そのためにはある程度射精コントロールできた方が良いです。
早漏もダメですが、遅漏もダメなので理想は10分ぐらいだと思います。

遅漏や膣内射精障害の対策方法 – 30代男性の大人の話 –

理想は10分ぐらいなのですがそんなに我慢できないという場合でも
私としては最低でも3分以上はピストンした方が良いと思います。
3分以上我慢した方が男性も女性も気持ち良いですし、満足度が高いからです。

1分とか2分でイクのは早すぎです。

3分も早いかなって思いますが、
最低でも3分以上はピストン頑張ってほしいです。

3分できたら5分、10分と長持ちできる時間を頑張って伸ばしていってください。
10分射精コントロールできたら最高です。

逆に20分、30分となってくると喜ぶ女性もいれば、嫌がる女性もいます。
もちろんセックスが余り好きでない女性は1分とか2分でイク男性を好むこともあります。

ただ、1分とか2分でイク男性を好む女性は少数派です。

早漏だと

「あれ?もうイッちゃったの?」
「早すぎ」

て思われるのもツライですよね。

ですから早漏で女性から嫌がられないためどうすればいいのか
アドバイスします。

早漏の対策9選

  • 色々体位を変える
  • ゆっくりピストンする
  • 以前にオナニーしておく
  • お酒を飲んでおく
  • ブスな女性の顔を想像する
  • PC筋を鍛える
  • 早漏防止スプレーを使用する
  • 前戯が上手
  • 何回でもセックスできる

順番に解説していきます。

色々体位を変える

セックスの体位は正常位だけではありませんよね。

セックスの体位には騎乗位、バック、座位、側位など色々あります。
イキそうになったら体位を変えるなどして
不自然にならないように体位を変えましょう。

イキそうになったらさりげなく、ペニスを抜くのもありです。

ピストンを止めて

「●●ちゃんのあそこすごい気持ち良いよ」

などと言って興奮してることを伝えるのもありです。
ピストンを止める理由になります。

ゆっくりピストンする

高速ピストンをすると気持ち良いのでイキそうになります。
高速ピストンではなくゆっくりピストンした方が長持ちします。
焦らずゆっくりセックスすることは大切です。

スローセックスというやつです。

以前にオナニーしておく

あなたは1日に2回以上オナニーしたことがありますか?
また、1日に2回以上セックスしたことがありますか?

1日に2回以上射精したことがあるならわかると思いますが、
男性は一度射精すると2度は一度よりも長持ちします。

3度、4度となるともっと長持ちします。
なので、一度デート前などにオナニーしておくのです。

デートの3日前ぐらいから毎日オナニーし、
デート当日もオナニーするなどして射精しまくっておくのも手です。

問題点は射精したときに精子がドバって大量に出なくなることです。
オナニーばかりすると射精したときの精子の量減っていきますし、1週間以上溜めるとたくさん出ます。

お酒を飲んでおく

お酒を飲んだ後とかはイキにくくなります。
なので女性と一緒にセックスする前にお酒を飲んだりしておくと良いです。

夜にデートする場合ってお酒を飲むことが多いと思います。
少しだけ飲むよりもたくさんお酒を飲んで酔った方がイキにくくなります。

ブスな女性の顔を想像する

セックス中にブスな女性の顔を想像すると
気持ちが萎えるため、長持ちします。

仕事のことを考えたり、嫌なこと、ツライことを考えるのもありです。
性欲が減退しそうなことを考え長持ちさせるということです。
ただし、中折れには注意しましょう。

PC筋を鍛える

PC筋はとは、おしっこを止める時に使う筋肉です。
5秒肛門を締めて、5秒緩めるを繰り返します。
10回1セットで朝、昼、夕、就寝前の4回行ってください。

PC筋を鍛えることは早漏改善に効果があります。
ただ、毎日しないといけないため、なかなか続かず挫折する人が多いです。

この記事を読んでるほとんどの人が実践しないと思いますし、
実践しても長続きしない思いますが
継続的にやった人はかなりの自信を手にすることができます。

早漏防止スプレーを使用する

早漏防止スプレーを根本的な改善になっていませんので
あまりお勧めではありませんが、
早漏防止スプレーなどを利用するという方法もあります。

前戯が上手

ピストンで女性を満足させることができない場合でも
前戯が上手だったらプラマイゼロになります。

早漏の場合は前戯を長くしたりして充実感・満足感を与えましょう。
おっぱいやおまんこだけでなく、耳、背中、うなじ、太ももなど
全身舐めたりして、ゆっくりゆっくり焦らしながら愛撫し、
手マンやクンニなどもじっくり長いかな?と思うぐらい時間をかけてやります。

長時間のクンニをやる男性が少ないですが、
女性をかなり気持ち良くさせることができます。

何回でもセックスできる

射精した後3分ぐらいで回復する男性もいたら
その日はセックスできない男性もいます。

早漏だけど1時間で5回射精するような男性もいますし、
早漏だったら回復力がある方が良いです。

早漏でも回復力があったら女性を満足させることができます。

真性包茎などの包茎

真性包茎が原因で早漏になってる場合もあります。
ですので、真性包茎などの手術が必要な包茎の場合は
早急に手術することをお勧めします。

包茎だとチンカスが溜まり、不潔ですし、臭いです。

まとめ

早漏の場合は女性に三こすり半だと思われないように
色々と対策をしていきましょう。

あなたの頑張り次第で射精時間を延ばすことは可能です。

早漏でも前戯で満足させることができる、何回でも射精できるのどちらかができると女性の満足度がかなり変わってきます。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数