初デートをする前にその日にエッチできるか判断できるポイント

初デートをする前から実はある程度わかっている

初デートから肉体関係になれる女性というのは
経験を積めばデートをする前からわかります。

逆に苦戦しそうな女性もデートをする前からわかります。

 

では、どんな女性が初デートで肉体関係に発展しやすいのか?
簡単にお持ち帰りできてしまうのか?

ということをお話しさせていただきます。

 

初デートをする前にその日にエッチできるか判断できるポイント

初デートをする前にその日にエッチできるかどうかの
判断できるポイントは大きく分けると3つあります。

  1. 女性の食いつきがある・異性として興味を持たれている
  2. 人の目につかないイチャつける場所に行く
  3. 口説きながら適度なスキンシップ

順番に解説していきます。

 

女性の食いつきがある・異性として興味を持たれている

女性は特に興味がなくてもデートに応じる女性もいれば、
気になる男性でないとデートに応じない女性もいますが、

大体の女性は特に興味がなくてもデートに応じます。

特に食事など軽い誘いならそこまでタイプでない男性からの誘いでも応じる女性は大勢います。

 

誰とでもデートできる女性とデートするというのも方法の一つですが、
脈がない女性とデートしても時間の無駄、時間がかかるから初デートからホテルに連れ込めそうな女性とだけデートするというのも戦略の一つです。

 

LINEの絵文字が多い、スタンプが多い、女性からLINEが来るなど
興味がありそうなLINEが来る場合は食いつきがあることが予想されます。

 

本当に食いつきがある女性なら、デート当日に待ち合わせ場所で合流し、
お店などに移動するまでの間に手を繋げたりします。

無言で手を繋いでも良いですし、

「デートっぽくしたいから手を繋ごう」
と言いながら手を繋いでも良いです。

 

待ち合わせ場所に車で行き、車で店に向かう途中でキスをすることもできますし、
食事に行かずにそのまま待ち合わせからホテルに行くこともできます。

ポイントはホテルに行くとは女性に告げずにホテルに行くことです。

女性の食いつきがあったら食事をすることなくホテルに連れ込めることができます。

 

人の目につかないイチャつける場所に行く

初デートで関係を深めたいなら、
人の目につかないイチャつける場所に行くことです。

だから食事に行くならカップルシートがあり、個室の席を予約する方が良いです。

横並びで、個室だと人の目につかず、イチャつくことが可能になります。

 

他だとカラオケボックス、ネットカフェの個室なども
人の目につかず、イチャつくことが可能ですし、

車の中、人が少ない公園やビルの屋上など人の目につかないイチャつける場所に行くことです。

 

夜景の見える人がいない場所など雰囲気の良い場所を知っていると
個室のカップルシートなどを予約しなくてもその日にエッチできるようになります。

 

口説きながら適度なスキンシップ

人の目につかないイチャつける場所ですることは1つです。
口説きながら適度なスキンシップをすることです。

ただ、個室居酒屋に行った場合は最初は食事を楽しんだり、会話を楽しんだりすることも必要です。

目安としたら1時間ぐらい飲み食いを楽しんだら口説きに入っていってください。

 

そして、キスぐらいまでは済ませてからホテルに行くとスムーズに行けるでしょう。
ホテルに行くときはどこに行くか女性に言う必要はありません。

「どこ行くの?」
と聞かれたら

「ゆっくり飲めるところ」
などと誤魔化した方が良いです。

「ホテルに行く」
とは言わず、ホテルに行った方が成功率は高まるでしょう。

無理やりは駄目ですが、男性は多少強引な方が良い場合があります。

 

女性が次の日や休みだったり、お酒をたくさん飲んだりすると成功率はさらに上がります。

 

警戒心の強い女性や食いつきのない女性だとこうもうまくいかなかったりします。
そういう女性を口説くには話術も必要になりますし、男を磨くことも必要になります。

 

まとめ

初デートをする前にその日にエッチできるか判断できるポイントを意識することで
肉体関係になれる確率を上げることができます。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 初デートをする前にその日にエッチできるか判断できるポイント

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数