LINE追加で最新情報GET!!

30代男性のための婚活に使える4つの出会いの場 – 30代婚活男性への朗報 –

出会いがないと悩んでいませんか??

学生時代・・・サークル、ゼミ、バイトと
人との交流があったときは何かと出会いのチャンスもあって、

なんだかんだ恋愛に不自由していなかった人もいるのではないでしょうか??

時は流れて、学生時代に付き合っていた人とも別れ
毎日の仕事に追われ、気づけば全く出会いがなくなっていたなんて話はよく聞く話です。

そしてそういう人に限って、今は仕事が充実しているからなんて言ってる人もいますし、
逆に周りは結婚し、既婚者ばかりと思い焦っている人もいることでしょう。

本当に月日が流れるのは早いです。

10代の頃より20代になってからの方が月日の流れを早く感じるでしょうし、
30代になるとさらに早く感じます。

もし、少しでも彼女が欲しいと思うのならやはり行動を起こすべきです。
あっという間に月日は流れていきます。

でもどうすればいいのかわからない……

ご安心ください。
どういう行動を起こすかをこれからご紹介します。
やりやすい順にノミネートします。

 

30代からでも実践できる4つの出会い

今回、紹介する出会い方は4つです。

  1. 友達に紹介してもらう(合コンなどの開催)
  2. オフ会に行ってみる
  3. 街コン・婚活イベントに行ってみる
  4. ナンパ

では、順番にお話していきましょう。

 

友達に紹介してもらう(合コンなどの開催)

まずは鉄板です。
友達に紹介してもらうことにはメリットがあります。

それはあなたのことを友達が知っているということです。

あなたにどういう人が合うか考えてくれたり、
あなたの良いところを伝えてくれたりしてくれますから、

一人で行動するよりもやりやすいです。

やはり自分を客観的に見てくれる人がいるのはいいことです。

基本的にはあなたの好みもわかっているから、あなた好みの女性を紹介してくれやすいです。

あなたの好みもわからず女性を紹介された場合は
どんな女性がいるかわからないので喜びすぎないようにしましょう。

 

オフ会に行ってみる

「紹介してくれる友達なんていない!!」
そんな時はオフ会に行ってみましょう。

mixiのオフ会など、趣味のオフ会など良いでしょう。

最初は知らない人たちと飲み会をするのはドキドキするかもしれませんが、
一気に知らない人とたくさん話せるのは大きなチャンスです。

女性にばかり声をかけるのでなく、あえて男性と話すことによって、横のつながりを得ることもできます。

このとき気を付けなければいけないのは、
やたら仲良くしてくる人はネットワークビジネスの勧誘の可能性が高いので要注意です。

アムウェイやリゾネットなどのネットワークビジネスが流行っていますから気をつけましょう。

30代になって一緒に恋愛活動をする仲間がいないという場合は
こういう場所で男性に話かけ、仲良くなりましょう。

私もこういう場所で仲良くなった男性と今でも付き合いがあります。

 

街コン・婚活イベントに行ってみる

オフ会と比べ、より恋愛に目的を絞った形になります。
ですから必然的に女性との交流が生まれ、

本気で恋人がほしい人には良い場になることも多いです。

しかしライバルも当然多いので、
何か人と違った自分の長所をアピールできるようにしておいたほうがいいです。

この街コンや婚活イベントにもネットワークビジネスの勧誘者が必ず紛れ込んでいるので、
あまりにうまくいっている時は気を付けたほうが良いでしょう。

 

ナンパ!!

ナンパというと街角で声をかける、あの姿を思い浮かべてしまいがちですが、
ちょっとした立ち飲みバーなんかでしたら、

お互いの距離も近いので、意外と声をかけると連絡先までGETできたりすることも多いです。

東京近辺にお住まいの方でしたら、
銀座の300barなんかがナンパスポットとして有名です。

最初から声をかけやすい雰囲気なので、ガツガツ行ってもおかしくないです。

以上4つの方法を上げてみました。

 

いずれの点にも共通して言えるのは、能動的であるということです。
ドラマのように街角で美女とぶつかったりなんていうことは起こりません。

出会いは待ってるだけでは訪れません。
積極的に行動し、素敵な女性を捕まえてください。

自分の手でチャンスはつかむものです。

いい出会いが訪れることを心よりお祈りしております。

こちらの記事でお勧めの出会いの場を紹介しておりますので続けて読んでみてください。

過去記事 => [女性と出会うための30代男性にオススメする4つの出会いの場]

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015