誕生日……クリスマス……女性に何をプレゼントしたらいいの?? – 30代男性の悩み –

プレゼントはあげた方が良いのか??

女性へのプレゼントってお金がかかりますよね。

キャバ嬢や風俗嬢に高級ブランドを貢ぐ男性などもいます。
でも、プレゼントのお金についてはそれほど心配する必要はありません。

 

彼女ではない女性へのプレゼント

基本的に彼女ではない女性へのプレゼントは不要です。

彼女でもないのにブランド物の財布などあげて喜ぶのは、
キャバ嬢などの “あなたのお金しか見ていない” ような女性です。

普通の価値観を持ってる女性の場合は
彼氏でもない男性から高価なプレゼントを渡されても受け取れません。

付き合う前にそんなプレゼントを送るのは、逆になんだか重たい印象を与えます。

あなたと女性との関係性にもよりますが
付き合う前の女性の誕生日だったり、クリスマスだった場合は

数千円程度の軽いものだったら渡しても良いです。

また、プレゼントで無難とされるアクセサリー
彼女でも無い女性には渡さない方がいいと私は考えています。

好意を伝えたい気持ちはわかりますし、自分が渡したものを身につけて欲しいという気持ちは理解できますが
女性からすれば彼氏でもない人からのアクセサリーは身につけにくいと考えている場合が多いです。

彼女ではない女性にプレゼントを渡す際は、食事を奢ったりするタイプ
女性の生活環境の中であれば便利だと思われるモノをチョイスしましょう。

もしプレゼントを渡すタイミングで、告白しようと考えているのであれば
花束という選択もアリだと私は思いますよ。

 

告白のタイミングで花を渡す

実際、私も好きな女性への告白のタイミングで花束を渡したことが何度かあります。
2回目のデートや3回目のデートの終盤で雰囲気の良い場所へ行き、花を渡し、告白するわけです。

もちろんデート中に花束を抱えているわけではありませんよ!!

私の場合は自分の車でデートするときや、大きめなカバンに小さめの花束を入れるなど工夫をしています。

高価なプレゼントだと重たくなりますが花ぐらいだったら値段も高くないですし、
渡しやすいです。

だから女性を口説く時に花を渡すというのはオススメなわけです。

 

彼女へのプレゼント

付き合っている彼女へは誕生日、クリスマス、ホワイトデーなどイベントの時にはプレゼントをあげましょう。
彼女の誕生日を覚えていないと女性は不機嫌になりますから必ずメモしておきましょう。

とても大事なことです。

高価な物ではないけど、それなりに女性が喜びそうな物をプレゼントしましょう。

ネックレス、イヤリングなどのアクセサリーや財布、キーケースなどを誕生日やクリスマスにあげるわけです。

高価な物をあげるよりも大事なことは……

  • 必ず毎回イベントがあればプレゼントをあげること
  • 手紙を書いたり、サプライズをすること

です。

コインロッカーにプレゼントを入れておき、渡したり
車の助手席にプレゼントを置いておいたりします。

こういうことをすると彼女に喜ばれます。

 

プレゼントの選び方

彼女の好みを調べることが何よりも大事です。

普段身に付けている物、服装、部屋にある物などからどんな物が好きなのか予想しましょう。
彼女が普段の会話から何かほしい物を言った場合など、何気ない一言を聞き逃さず覚えておくことも大事です。

 

無難なプレゼントの買い方

変な物を買って失敗したくないという場合は
彼女と一緒に買い物に行くのも方法の一つです。

ただ、デメリットはサプライズ感がないという部分と
彼女の金銭感覚をわかっていないと

彼女がシャネルなどのブランド物の高い物をほしがる可能性があるということです。

だから金銭感覚がまともな女性だとわかっている場合だけ、彼女と一緒に買い物に行ってください。

 

何気ない時にプレゼントする

彼女とデートに行った時などに彼女が「これいいなあ」と言った物があったとします。
そんな商品があったら後日買って彼女にサプライズでプレゼントしてあげます。

彼女が言ったことを覚えていたことや、わざわざ買ってきてくれたことに喜びを感じてもらえ、その場で彼女に買うよりも喜んでもらえます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 誕生日……クリスマス……女性に何をプレゼントしたらいいの?? – 30代男性の悩み –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数