女性になめられる男性の特徴10選

女性になめられる男性

女性になめられてしまったり、格下だと思われたり、馬鹿にされてしまうような経験はないでしょうか?

 

私自身、昔は女性に都合の良いように使われたり
ただの便利な男になってしまっていたことがあります。

女性にプレゼントをあげたり、ご飯をご馳走してあげたり、優しくしてあげても全く女性を落とせませんでした。

 

好きな男などにそのようなことをされたら「優しいな~」って思っても、
どうでもいい男にそんなことをされても「優しいな~」って思わないのが女性です。

そんなことをすれば良いように利用されてしまうだけです。

良いように利用されるということは格下だと思われ、舐められているということです。

 

女性になめられる男性ってどんな男性なのでしょうか?

 

女性になめられる男性の特徴10選

  1. オドオドした態度をしている
  2. 声が小さい
  3. ニヤニヤしている・ヘラヘラしている
  4. いじられキャラ
  5. 仕事ができない・ミスが多い
  6. 見た目がダサい
  7. 猫背
  8. 貧弱な体
  9. 自己主張がない(優しすぎる)
  10. 自信がなさそう

 

オドオドした態度をしている

オドオドした態度というのは

  • 挙動不審
  • 目を合わせようとしない
  • 不安そうな表情

などのような自信がなさそうな態度です。

 

こういう男性は

女性だけでなく、男性にも舐められやすいですし、仕事などでも不利になります。

ですのでこのような態度をとってしまっている場合、改善できるよう意識してください。

自分では大丈夫と思っていても、
オドオドした態度をとってしまっていることはよくあることです。

 

ですので第三者に指摘してもらったり、
自分の姿を映像に録画して後から確認するなどをたまにはした方が良いです。

 

声が小さい

声が小さく、ボソボソ喋っていて何を言ってるかわからない場合
女性に舐められてしまいやすいです。

自分が思っているよりも他人には声が小さく聞こえたりするため、
自分が喋っている声を録音してハッキリ喋れているのかたまに確認するようにしてください。

そうすることで今、ハッキリ喋れていなくても意識することで改善されていきます。

 

ニヤニヤしている・ヘラヘラしている

ニヤニヤしたり、ヘラヘラする人は女性だけでなく男性にも舐められやすいです。

笑顔とニヤけることを間違ってしまう人がたまにいますが、
気をつけたいところです。

 

いじられキャラ

いじられキャラというのは

いつもからかわれておいしい、ネタにされておいしいと思うかもしれませんが
いじられるということは馬鹿にされたり、舐められたりしてしまいやすいです。

ですので、いじられキャラは恋愛面で不利になりやすいです。

上手にいじられながら女性受けを狙うのは難しいのです。

ですので上手くいじられているのを利用できる人以外は、できることならばいじられないようになった方が良いです。

 

仕事ができない・ミスが多い

社内恋愛をしたい、会社に好きな人がいるという場合は

特に重要になってくるのが仕事ができるということです。

職場でミスが多かったりすると男としての魅力もないですし、そんないつも怒られているシーンばかり女性に見られたり
駄目男だと思われていては女性から嫌がられますし、舐められる確率も上がります。

 

見た目がダサい

人は見た目で判断するとよく言いますが、

ヨレヨレやボロボロの服を着ていたり、
身だしなみがだらしなかったりするとそれだけで舐められてしまいます。

特別お洒落にならなくても、清潔感がある服装をするだけでも舐められにくくなります。
カジュアルでラフな服装をするよりスーツやジャケットスタイルなどをする方が舐められにくいです。

 

猫背

猫背というのはどうしても自信がなさそうに見えてしまいます。

ですのでできるだけ姿勢を正す意識を持ってください。

猫背が治らなくても猫背がましになるだけでもかなり印象が変わります。

猫背だとわかっていても治らない人も多いですが、
意識するだけでも変わりますので、まずは姿勢を良くする意識をしましょう。

 

貧弱な体

華奢な体型・ひ弱な体型・痩せすぎ体型などはなめられやすいです。
ですので食事をしっかり食べ、普通体型ぐらいにはした方が良いです。

 

自己主張がない(優しすぎる)

女性の意見を何でも聞いてあげたりするのが良いと思う男性もいますが、
それだと自己主張がない優しすぎる男だと思われてしまいます。

 

自信がなさそう

自信がなさそうな男性も舐められやすいです。
根拠のない自信でも良いので舐められないようにすることが重要です。

 

まとめ

女性になめられると女性に食事を奢り損になったり、
送り迎えに利用されたり、損することばかりなので

なめられないように今回の内容をしっかりと確認しておいてください。

 

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数