白黒ハッキリさせたい男はモテない

白黒ハッキリさせたい男はモテない

白黒ハッキリさせたい男はヤバすぎます

白黒はっきりしないと気が済まないというような男性は損していることが多いです。

例えばLINEを既読無視する女性に対して

「なんで無視するの?」
「俺何か悪いことした?」
「俺の何がダメなのか教えてよ」

などのような自爆LINEを送る男性などです。

ここでも送ってはいけないLINEで紹介しています。

取り返しがつかなくないLINE(メール)とは

またLINEの返事が遅い女性に

「あれ?返事ないね!ブロックするよ」

と言ったり、すぐにブロックする男性です。
このようなせっかちなタイプの我慢ができない男性はモテません。

LINEを既読無視されて気がおかしくなりそうなのはわからなくはありませんが、心に余裕がないからです。

心に余裕を持たすには色々な女性と同時進行するのは有効な方法です。

 

複数の女性にアプローチを掛けるのは悪なのか?? – 30代男性の恋愛事情 –

 
LINEの返事が遅い女性はブロックする必要がありません。
ぶっちゃけて言いますが、何割かの女性には相手にされませんが、
何割かの女性は復活できます。

すぐに女性をブロックするくせがある男性はブロックしない方が良いです。
あなたがモテまくっているとかなら話は別です。

いくらでも相手をしてくれる女性がいるなら・・・

でも、そうではないモテない男性の場合、反応が悪い女性だからといいってブロックするのではなく、
同時進行で色々な女性と連絡し、反応が悪い女性はしばらく放置しておけば良いのです。

脈なしなのか、脈ありなのかハッキリ知りたいと思う気持ちもわかります。
ハッキリ脈なしと分かった方が諦めがつきますからね。

諦めがついて次へいけると思うのでしょうが、
保留にして次々いくのが正解です。

それに白黒ハッキリさせなくてもだいたいわかりますよね?

「あ~最近既読無視多いな~」
「あ~反応微妙だな~」

とかわかりますよね?

だったらここで白黒ハッキリさせるよりも少し距離を置くのが正解です。
少し距離を置いたからといって100%成功するわけではないですが、
白黒ハッキリさせるよりも可能性はあります。

しばらく放置してると反応が上がることは割とあります。

これマジです。

なので、大勢の女性とやり取りをして本命候補を複数作り、
誰かが反応悪くなっても、誰かが反応良いというような状態を作っておくべきです。

大切なことなのでしっかり頭に叩き込んでおいてください。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数