女性を自宅に連れ込む方法 – 30代男性の恋愛テクニック –

どうやって女性を自宅に誘導するのか?

気になる女性、好きな女性と恋愛関係になるために
最も手っ取り早いのが肉体関係になることです。

体の関係になることで友達以上の関係に発展しやすくなります。

  • 友達どまりでなかなか恋愛に発展しない
  • 何回デートしても関係がなかなか進展しない
  • いい人止まりで恋愛対象として見てもらえない

というような状態から抜け出すことができます。

 

私の知り合いにもアラフォーで人の良いおっちゃんって感じの小太りな男性がいます。
女性から「友達にはなれるけど恋愛対象として見れない」とよく言われるタイプです。

そのような男性でも女性と体の関係になってしまえば、
既成事実から始まる恋がスタートするわけです。
そのためにはホテルや自宅に連れ込む必要があります。

私もラブホテル、自宅、女性の家などに数多く行きましたが
ラブホテルに連れ込むのが一番肉体関係に持ち込みやすいです。

ただラブホテルを入るのを極端に嫌がる女性もいますし、お金もかかります。

 

1人暮らしの男性だったら自宅を活用すべきです。

自宅に誘うにはペットを飼う、
女性が好きような物を用意するなど色々な手口があります。

例えば……
三代目 J Soul Brothersのファンの女性を自宅に誘うなら
三代目 J Soul BrothersのDVDを用意しておくなどです。

 

鍋とたこ焼き器

女性を家に誘うのに効果があるのは鍋とたこ焼きです。

鍋やたこ焼きがあると2人っきりだけではなく
複数人で家パーティーをすることができます。

居酒屋などで飲むより家飲みの方が経済的です。

合コンも可能なら家での合コンにしてしまえばお金の節約になります。

そこでオススメなのが鍋とたこ焼きなわけです。
鍋もたこ焼きもとても安くて簡単です。

そして、女性からの人気がありますから誘いやすいです。

私も始めて1人暮らしをした時にナンパした女性を「家で鍋しようよ」
と言って誘い、家で鍋デートをしたのを覚えています。

2人で鍋を食べ、そのまま肉体関係に持ち込みました。

他にも自宅の近くの焼き鳥屋などで飲んでから

「家にシャンパンあるから飲み直そう」
と言い、家に誘ったりするのも良いです。

シャンパン、ワインなど女性が好みそうなお酒をネットなどで安く買っておきましょう。

注意点としてはシャンパンやワインは
それなりのグラスも用意すること開け方を知らない場合は知っておく必要があります。

 

youtubeなどでシャンパンやワインの開け方の動画などを見て確認するなり、
一度試すなりしておいてください。

 

今回のまとめ

私の経験上……

鍋とたこ焼き器があると家デートにも使えますしホームパーティーなどにも使えます。

ですのでこれから1人暮らしを始める男性も
既に1人暮らしをしてる男性も鍋とたこ焼き器を今すぐに買いに行きましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性を自宅に連れ込む方法 – 30代男性の恋愛テクニック –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数