モテる男はイジり上手……女性を不快にさせないイジる方法

モテる男は自然とやっている女性のいじるということ

紳士的で優しい男性って女性からみて好感が持てますし、
モテそうな印象を持ちますよね。

でも、紳士的な態度と取ったり、女性に優しく接していてもモテない男性もいます。

 

優しくしたり、褒めたりすることは女性を喜ばせるために重要なことですが、
下手すると格下に見られてしまいますし、

美人な女性などを前にするとみんな褒めますから女性からすると何の魅力もない人になってしまいかねません。

そんな場合、女性をいじるということができていない場合が多いです。

 

そもそもいじるって一体何なのか?

いじるというのはじゃれ合うことです。茶化す、ディスるなどと呼ばれることもあります。
お笑い芸人がアイドルをいじったりなどするあれです。

美人な女性やかわいい女性は褒められ慣れているため、
アイドルのような女性にはかなり効果があります。

注意点としては馬鹿にしたり、いじわるをするとは違って、
笑わせて楽しい雰囲気を作るためにするということです。

女性が嫌がるいじり方はしてはいけません。
冗談で軽く馬鹿にはしますが、本気で馬鹿にはしないってことです。

 

いじるというのは女性をからかうことで

女性よりも上の立場になれ
女性との距離を縮めることができ
楽しい雰囲気を作れてしまう

テクニックです。

主導権を握りやすくなりますし、男女のパワーバランスを上にすることができますし、
心を開かせることもできます。

 

お笑い芸人みたいに一発芸などをしなくても

女性を褒めて、居心地が良い環境にさせたところで
女性をいじり、さらに褒めることで

女性の気持ちを上下に動かし楽しい環境を提供することができます。

 

上手にいじることができたなら、
女性から「楽しくて、女性の扱いがわかっているモテそうな男」という印象を与えることができます。

 

女性を上手にいじれる人にモテない人は余りいません。

女性をいじっているのにモテない人はいじり方が下手な人です。
いじるというのは同じいじるセリフでも言う人によって

「え?今の失礼過ぎでしょ」
と思われたり、楽しいと思われたりします。

 

だから他の男性が女性をいじって成功していた
セリフを真似したら良いわけではありません。

下手したら失礼な男、嫌な男になってしまいます。

 

「あの人失礼なんだけど」
「何、あの嫌な男」
「私、あの人嫌い」
などと思われてしまいます。

いじるというのはかなりお互いの関係性が重要になってきます。

 

お互い仲が良くなんでも言い合えるような気心の知れた関係だったら

「お前ってほんと馬鹿だな~」
「アホちゃうか」
などと自然に言えたりするわけです。

それを言える関係かどうかってことがポイントになってきます。

 

そこまでの関係性でないのにいじったりしてしまうと

「あの人すぐいじってくるし嫌い」
と女性に思われたりしてしまう可能性が高まります。

女性をいじろうとして女性を不快にさせてしまったことはあなたにもありませんか?
女性を上手にいじれば

仲良くなれる
場がなごむ
Sな男だと思われ主導権を握りやすくなる

というようなメリットがありますが、
失敗したら不快な思いをさせてしまい、逆効果になります。

 

女性をいじるポイント

女性をいじるポイントは5つあります。

  1. 魅力な男だと思われるようになる
  2. 冗談だとわかるように笑いながらいじる
  3. 女性のタイプを見極める
  4. 女性との関係性を知る
  5. 軽いいじりからテストする

順番に説明します。

 

魅力な男だと思われるようになる

女性から魅力的な男、イケてる男と思われると女性をいじりやすくなりますが、
キモイ男、イケてない男と思われると「こんな奴に言われたくない」と女性に思われます。

ですからファッション・髪型など外見の雰囲気はもちろんですが、
中身も磨いて魅力的な男性になりましょう。

 

冗談だとわかるように笑いながらいじる

冗談で言われているのか、ガチで言われているのかわかりにくいいじり方はNGです。

女性もいじってるってわかるように冗談っぽくいじるようにしましょう。

女性をいじりそうなキャラ、冗談を言いそうなキャラだと思われている方が
いじってるって女性に伝わりやすくなります。

 

あなたが仲の良い友達などをいじったりしないようなキャラだったら
女性をいじるということを理解するのが難しいかもしれませんが、

仲の良い友達や兄弟、親戚などをいじったり、からかうことができるのであれば
女性をいじるということを理解しやすいでしょう。

 

女性のタイプを見極める

ツンツンした性格のキツそうな女性をいじるよりも
天然キャラっぽい女性やМっぽい女性をいじる方が難易度が低いです。

だからいじるのが苦手な男性などは天然キャラっぽい女性やМっぽい女性だけをいじるようにして経験を積むべきです。

 

女性との関係性を知る

いじるというのは先輩が後輩をいじったりするなど女性よりも立場が上の場合の方が成立しやすいです。
先輩、後輩などでないなら、女性からどう見られているのか、好意的に思われているのかなど関係性を考えながらいじりましょう。

舐められていたり、馬鹿にされている場合はいじっても逆効果になってしまいます。

 

軽いいじりからテストする

女性をいじる場合、最初に軽くいじって女性がどんな反応をするのかテストしないといけません。

ドMな女性だったらある程度の強さのいじりでも受け入れられても、

そこまでMではない女性には受け入れがたかったり、
関係性がまだ出来上がっていない場合は受け入れられなかったりなどするため、

軽いいじりからテストし、あなたからいじられることに慣れさせていく必要があります。

 

軽く女性をいじってみて、女性の反応を見て嫌がってなさそうならどんどんいじっていき、
嫌がってそうだったり、これ以上いじらない方が良さそうな雰囲気だったら辞めます。

女性をしっかり観察すること、空気を読むことが大切です。

 

いじり方

  • 服・髪型・持ち物などからいじれるポイントを探す
  • 行動をいじるなど天然キャラをいじる(つっこみを入れる)
  • いじりながら褒める

順番に説明していきます。

 

服・髪型・持ち物などからいじれるポイントを探す

女性に会ったら服・髪型・持ち物などを見て、
なにかつっこめるポイントがないか探してください。

特につっこめるポイントがないなら無理していじる必要はありません。

無理していじると変になるからです。

 

行動をいじるなど天然キャラをいじる(つっこみを入れる)

女性が間違えてお寿司にソースをかけたりなど

天然だと思えるような部分をつっこむことで笑いが生まれます。

 

いじりながら褒める

いじるだけではなく、褒めることもやった方が良いです。

そうすることで、女性の感情を上手に動かすことができ、より楽しいと思われるようになります。

 

まとめ

女性を褒めるだけでなく、いじることで女性との距離を近づけることができます。

ですからいじり方がわからない場合は軽くいじることから慣れていき、
女性をいじるコツを掴むまで何度もこの記事を読み返してみてください。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • モテる男はイジり上手……女性を不快にさせないイジる方法

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数