あなたは大丈夫?? 恋愛対象外になる男性の12個の特徴とは – 30代男性のモテない原因 –

女性から恋愛対象外にされる男性はどんな男性なのか?

あなたが「俺は大丈夫!」「俺は最低レベルのものはできている」と思っていても
女性からしたらできていないこともあります。

男性と女性では考え方が違ったりするため、
あなたが思っている以上に

男女で認識の違いが生じることが多くなります。
ではどんな男性が女性から恋愛対象外だと思われてしまうのか?

そのことについてお話します。

 

恋愛対象外になる男性の特徴12選

恋愛対象外になる男性の特徴はこちらです。

  1. 見た目年齢
  2. 年齢
  3. 外見
  4. 会話力が乏しい
  5. 嘘つき
  6. 自己中心的
  7. マナーが悪い
  8. 不潔
  9. ケチ
  10. ネガティブ
  11. 低収入
  12. 金銭感覚の違い

では順番に解説していきましょう。

 

見た目年齢

年齢や見た目年齢というのは恋愛をする上で外せない分野です。

合コンや異業種交流会などでは20代の若い女性に群がる男性が多いです。
それだけみんな年齢を気にするってことです。

実年齢と見た目年齢ではどちらが大事だと思いますか?

恋愛をする上では実年齢よりも重要なのが見た目年齢です。

23歳の女性と45歳の男性が付き合っているとかがたまにいますが、
そういう歳の差のあるカップルの場合、

だいたいは実年齢よりも見た目年齢が若い男性が多いです。
だから見た目が若々しい方が良いということになります。

見た目がおっさんっぽいという理由で
女性から恋愛対象外にされてしまっている男性も多いです。
逆にいえば、実年齢が40代後半などでも見た目を若くしていれば、
若い女性からも恋愛対象にされる可能性が高くなります。

だから実年齢が40代、50代だからといって諦める必要はありません。

 

年齢

見た目年齢の項目で実年齢が40代、50代だからといって諦める必要はありません。

とお話しましたが、女性の好みも十人十色です。
そのため、見た目年齢が若くても実年齢が40代、50代というだけで男性を拒否する女性もいます。

女性との出会い方が職場などだったら
実年齢が40代、50代という状態から入っても

内面や話術など様々な部分でカバーすることもできますが、

婚活サイトなど出会った瞬間に年齢がわかる出会い方だと
年齢で判断されてしまうこともあります。

こういう女性を取りこぼしたくない場合は
年齢詐称するという方法もあります。

 

外見

外見はイケメンや高身長の方が有利ですし、
ブサイクや低身長は不利になります。

ただ、話術など他でカバーできる部分でもあります。
婚活サイトなどのネットの出会いだと話術でカバーしたりということができにくいため、
外見が悪い場合、ネットでの出会いは不利になります。

なので話術に自信がある場合は合コンなど話術で勝負できる場所の方が良いです。

婚活サイトなどのネットの出会いで
外見をカバーするには職業、年収、プロフィールなどになります。

外見は髪型、ファッションなどあらゆる部分を
女性受けすることでなんとかなるという人も多いため、

外見を良くする努力はさぼらずしていってください。

また、イケメン好きな女性やあなたの外見がどうしても無理って女性もいるということを覚えておきましょう。

 

会話力が乏しい

女性の目の前で無言だったり、
オヤジギャグを言ったりする男性は女性から相手にされません。

女性は楽しい男性を好みますが、楽しいというのはギャグを言うのではなく、
会話で女性を楽しませることができる男性のことです。

だから会話力が乏しいと女性から好かれません。

いくら優しくていい人だったとしても
会話が楽しくなかったらただのどうでもいい優しいだけの人になってしまい、

恋愛対象外になってしまいます。

沈黙してしまったり、
一言多く女性の嫌がることを言ってしまう男性は気をつけましょう。

 

嘘つき

女性は嘘をつく男性が嫌いです。
だからできるだけ女性には嘘をつかない方が良いです。

 

自己中心的

自己中心的な男性は恋愛対象外になりやすいです。
自分のことばかり考えて周りに嫌な思いをやせないように気をつけましょう。

 

マナーが悪い

マナーが悪い男性は恋愛対象外にされてしまいやすいです。

音を立てて食べたり、寄せ箸をしたりなど食事の食べ方を女性はよく見ています。
女性から嫌がられないように気をつけましょう。

 

不潔

毛玉だらけの服やしわしわの服を着る、
体臭が匂うなど不潔な男性は女性から嫌われてしまいますので気をつけてください。

 

ケチ

いつでもどこでも常に割り勘にしたりなど、ケチな男性は女性からモテません。
ケチと思われないようにしないといけません。

 

ネガティブ

うじうじしていたり、ネガティブな男性はモテません。
女性の前はできるだけポジティブでいうようにしましょう。

 

低収入

顔がイケメンだったり、会話が楽しかったりなど
他の部分が魅力的だった場合は低収入でも問題ないこともありますが、

年収を気にする女性からしたら低収入というのは恋愛対象外になってしまいます。

しかし年収を気にする女性に性格の良い女性はいません。

 

金銭感覚の違い

いくら好きでも女性と金銭感覚が合わないと長続きしにくいですが、
女性側も金銭感覚の合わない男性を恋愛対象としてなかなか見ません。

気をつけましょう。

 

今回のまとめ

恋愛対象外になる男性の特徴12選はいかがだったでしょうか?

今回、お話したことを参考に女性から恋愛対象外にされないようにしていきましょう。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • あなたは大丈夫?? 恋愛対象外になる男性の12個の特徴とは – 30代男性のモテない原因 –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数