イケメンでないと女性にモテないのか?

イケメンでないとモテないのか?

恋愛、婚活の場においてイケメンでないとモテないのか?

イケメンでないと女性にモテないのか?

と一度ぐらい考えたことがある人は多いんじゃないでしょうか。

ブサイク、ブサメンはモテないのか?

気になりますよね。

事実、私も過去に出会った女性に

私「ご飯行こっか」
女性「いいよ!イケメンの友達連れてきてね」
私「2人でもいい?」
女性「イケメンと4人じゃないと行かない」
私「俺はイケメンじゃないの?」
女性「イケメンじゃないよ」

と言われ、かなり辛い思いをしたことがあります。

これは事実です・・・
他にも合コンで全く会話していない常に無言だったイケメンがモテていたこともあります。

女性「あの人(イケメン)の連絡先教えてもらえませんか?」

と合コンが終わった後に言われたこともあるわけです。
こういう現場を何度も直面してしまうと自信がなくなってしまって当たり前です。

「ブサイクは女にモテない」
「結局顔じゃないか」

私ももちろん、過去にこういうことばかり思っていたことがあります。

あなたもこのようなこと思ったことありませんか?

誰もが通る道だと思うんです。
イケメンがモテるのは私も認めます。
事実として受け止めましょう。

しかし、イケメンでも経済力がなかったり、
会話が下手だったり、
口説き方が下手だったり、
不潔だったり、
欠点が多いと恋愛が長続きしません。

恋愛をする上でイケメンというのはかなりのポイントアップになるのは間違いありませんが、
イケメンだけでは限界があります。

若い頃はイケメンだけでモテたけどハゲたり、太ったりしたりしてモテなくなったなんて人もいます。
では、イケメンでない男性はモテないのか?

という部分ですがイケメンでない男性は後天的に見た目を変えていけば女性からモテることはできます。

もちろん、元々産まれ持ったイケメンみたいなカッコいい男にはなれませんよ。

でも、かなり近い部分まで見た目を変えれます。

これは事実です。
世の中にはイケメンでないけど、努力してイケメンに近づけている雰囲気イケメンと呼ばれる人が大勢います。

女性にモテるために、男性の生まれつきの顔の良い悪いは些細な問題なのです。
気にしたら余計にモテなくなります。
見た目を改善できる部分は全て改善することが重要です。
例えばこんな見た目だったとします。

10個の女性受けが悪い見た目

ニキビなどの肌荒れ
色白で不健康そう
太りすぎのデブ
痩せすぎのガリ
低身長のチビ
薄毛のハゲ
白髪
歯がガタガタ
げじげじ眉毛
青ひげ

これらについて順番に解説していきますね。

 

ニキビなどの肌荒れ

これはもう食生活を変えたり、皮膚科に行ったり、
治療して徹底的に治すしかありません。
度合いによりますが、
改善することが充分可能です。

時間はかかりますがニキビができないように日頃から気をつけ、
ニキビができたら治療するようにしましょう。

もし、あなたが便秘気味で毎日排便できていないから便秘が原因の可能性も高いです。

ヨーグルトや納豆キムチなどの発酵食品を食べたりしてください。

ヨーグルトの菌は人によって合う、合わないがあります。

ですから1種類のヨーグルトだけを2週間ぐらい毎日食べ、変化を見てください。

それで改善されないようなら、別のヨーグルトをまた2週間毎日試すというようにして気長に合うヨーグルトを探してください。

 

自分に合うヨーグルトが見つかれば、腸内環境が改善され、便秘も改善される可能性大です。
他には食物繊維の多い食べ物を食べたり、コーヒーエネマで腸内洗浄するという方法もお勧めです。

コーヒーエネマはかなり抵抗があるかと思いますが、宿便を出したりするのに効果があり、腸内デトックスできます。

色白で不健康そう

色白だったら日焼けサロンで焼くなどして
少しぐらい焼いた方が良いです。

ガングロではなく小麦色になってください。

私も元々色白で不健康そうで弱々しい感じでしたが
日焼けサロンで小麦色になってからはカッコ良くなりました。

色白のコンプレックスもなくなりますし、お勧めです。

私は最初1回でかなり黒くなるものだと思っていましたが、1回だけでは黒くなりません。

1回だけではほぼ何も変化がないか、赤くなるだけです。
最初は下地を作るために3日に一回などを3回焼くなどを繰り返します。
その後は月に1、2回日焼けサロンに通うだけでOKです。

費用はお店にもよりますがだいたい2,000円か3,000円ぐらいです。

日焼けサロンはSOLE ソーレ、ブラッキー、サンラウンジなどが有名です。

SOLE ソーレ、ブラッキーは少し金額が高く、サンラウンジは金額が安いです。
日焼けサロンに通うのが恥ずかしいと思う場合はスポーツジム、ネットカフェ、銭湯などにも日焼けマシンが置いてある場合があります。

また自宅で日焼けマシンを買って焼くという方法もあります。

肌に悪そうだから日焼けはしたくないって場合はセルフタンニングという塗るだけで

小麦色になるアイテムもありますのでそういうものを使用しても良いでしょう。

日焼けすると髭や青ひげが目立たなくなるというメリットもあり、髭が濃い男性にもお勧めです。

太りすぎのデブ

女性「お腹がポッコリしてて熊さんみたい」

などと言うかわいいデブが好きな女性もいますが、
デブが好きな女性はそこまで多くありません。

デブが嫌いな女性の方が圧倒的に多いです。

過去に合コンで

女性「デブは絶対無理」
私「デブでもカッコ良かったらよくない?」
女性「デブにイケメンなんかおらんやろー」

と言われたことがあります。

他にも

女性「デブだけは男として見れないから」

と言ったこともよく聞きます。
一般的には筋肉質な男性がモテるのでそこを目指して
有酸素運動や筋トレをしてほしいです。

太りすぎのデブの場合、
ガリの男性よりも筋肉がつきやすいです。

だから筋トレしながら有酸素運動を必ずやってください。
筋肉質な男性になると男らしい身体、頼りがいがありそう、守ってくれそう
といようなことを女性が連想するため良いんです。

特に

腕が太い
腕の血管が浮き出ている
胸筋がふっくらしている、
背中が男らしい
腹筋が割れている

などは女性から魅力に感じます。

腕や胸は特に一生懸命鍛えていただきたい部分です。

腕や胸を鍛えるには腕立て伏せをすることです。

スポーツジムに通っているのならベンチプレスを使ったり
ダンベルを使ってアームカールしたり、ディップスをして鍛えたりもしてください。

マツコデラックスみたいなデブはモテません。

ここでダイエットに良い食品についても解説しています。

ダイエット食品

痩せすぎのガリ

痩せすぎのガリの場合、たんぱく質と炭水化物を中心に多めに食べてください。
そして、筋トレです。
ガリガリだと筋肉がつきにくいのでとにかく食べて
筋トレをしてください。

江頭2:50やアンガールズみたいなガリガリな体型は女性受けしません。

太りにくい人はプロテインよりもウエイトゲイナーを飲むなどしましょう。
ウエイトゲイナーとは簡単に説明すると太るためのプロテインです。

お勧めのウエイトゲイナーはこちらです。

Up Your Mass

筋トレしながら起床後、筋トレ後、寝る前に飲めば体重が増えます。

低身長のチビ

低身長のチビの場合、チビが原因で自信がなくなってしまう男性が大勢いますが
自信を持つことが重要です。

チビでも、雰囲気、自信、オーラなどを持つことができたら
カッコいいでしょう。

また身体を鍛えて筋肉質になればカッコいいです。

シークレットインソールを靴に入れたり、ブーツを履いたりして少しでも高く見える努力もしてください。
お勧めはブーツの中にシークレットインソールを入れることです。
シークレットインソールは10㎝などの高すぎるものよりも3㎝ぐらいのものが良いです。
10㎝だと歩きにくいし、かなり不自然になるからです。

また、シークレットブーツもダサいデザインが多く、お勧めできないため、普通のブーツを履きましょう。

靴で身長を誤魔化してる場合、女性とデートする時などはできるだけ靴を脱がない場所に行くようにしてください。

薄毛のハゲ

薄毛のハゲの場合、坊主がお勧めです。
中途半端なかっぱみたいなハゲが一番モテません。

坊主にすることで女性から男らしいと思われます。

スキンヘッドだと怖がれることもありますし、坊主ぐらいが無難です。

こういう髪型はワイルド、怖そうに見えるため

怖そう ⇒ 優しい

 

というようなギャップを作れたりします。

白髪

白髪は染めたら問題ありません。

染めてください。

白髪なのに染めないのは美意識が低いです。

歯がガタガタ

歯はお金と時間がかかるかもしれませんができるだけ矯正してください。
歯はけっこう女性から見られる部分です。

ですから歯が黄色過ぎる場合はホワイトニングすることも検討してみてください。

ゲジゲジ眉毛

ゲジゲジ眉毛が気になるのなら、眉毛カットしてください。

慣れない人が自分でやると変になりやすいため、最初は美容院などでやってもらうことをお勧めします。

 

美容院でやってもらった後で自分でやるようにしたら上手くいきやすいです。

青ひげ

髭が濃く、髭を剃っても青ひげになってしまう場合、金額が高いと感じるかもしれませんが、ひげ脱毛することをお勧めします。

脱毛サロンなどで髭脱毛することをお勧めいたします。

脱毛に関してはこちらで詳しく解説していますからご覧になってみてください。

 

モテる男は脱毛している

 

その他、ファッション、髪型などを変えたりして見た目を変えることで
イケメンに近づくことはできます。
何の努力もしないブサイクと努力して見た目を変えているブサイクでは
結果が天と地ほどに変わります。

ファッション、髪型などについてはこちらをご覧ください。

 

 

イケメンでなくても男性なら挽回のチャンスはたくさんあるんです。

男性はいくらでも女受けするようにできますし、
トークの上手さや経済力、口説きのテクニックなどでカバーできます。

一方女性はいくら化粧できるからといっても限界があり、
美人とブスでは人生そのものは180度違うものになります。

世の中で一番幸せなのは美人な女性じゃないかなって思うぐらい
男性にチヤホヤされまくりますからね(笑)

でも、女性は男性から相手にされる年齢が男性よりも限られていますし、
男性よりも見た目が命になってきます。

 

そういう部分を考えると男に産まれてきてよかったなって思う部分があります。

今回のお話はいかがでしたか?

イケメンでないと女性にモテないのか?

というとそうではなく

10個の女性受けが悪い見た目や髪型や服装など後天的に変えられる部分を変えていけば
イケメンでなくても女性にモテることはできるということです。

外見については最大限の努力をして
改善できる部分は変えてきましょう。

外見は性格などと違い、短期間で変えられる部分ですから変えないのは勿体ないですし、損をしています。
ここまで私が口を大にして言っても、やらない人も実際多いですが、外見を変えるのはモテるための投資だと思い、必ずやることをお勧めします。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • イケメンでないと女性にモテないのか?

    0 シェア

コメントを残す

このページの先頭へ

友だち追加数