LINEでブロックされた女性と復活する方法 – 30代男性の恋愛テクニック –

LINEでブロックされてしまう……

婚活パーティー、相席屋、合コン、婚活サイトなどで知り合った女性と仲良くなり、
LINEを交換したとしてもブロックされてしまう・・・

LINEをブロックされてしまう原因はこちらに書いてあるので読んでください。

過去記事 => [LINEをブロックされてしまう4つの理由]

 

LINEはメールと違い気軽にブロックできる

LINEはメールと違い気軽にブロック(拒否設定)できてしまいます。

メールを受信拒否しようとすると設定が面倒なのでなかなかそこまでする女性は少ないわけです。
ですがLINEをブロックするのは3秒ぐらいで出来てしまいます。

LINEの画面を開き2,3回程タップするだけでブロックが出来てしまうわけです。

メールしかない時代は受信拒否されるということがほとんどなかったのですが
今は簡単にブロックされてしまいます。

特に若い10代や20代前半の女性、モデルやイベントコンパニオン、美容やアパレル関係などの
男性受けする職業の美人などにブロックを気軽にする女性は多いです。

また、メンへラの女性にも多いです。

また、婚活サイトや出会い系サイト、出会いアプリなどネット経由で出会った女性にLINEをブロックする女性は多いです。

このブロックですが、確認する方法があります。

 

ブロックされているか確認する3つの方法

通常、ブロックされたとしても自分に通知も来ませんし、
自分の使っているLINE画面から判断することはできません。

メッセージも送ることができますし、その時にエラーやブロックされているという事も表示されません。

LINEのブロックは、自分にメッセージを送らせないための機能ではなく
ブロックした人からのメッセージを表示しない・通知しないための設定です。

つまり、ブロックされても自分では基本的に確認が出来ないわけです。

ただ、相手もメッセージの確認が出来ないので読めません。
つまりずっと「既読」が付かない状態になります。

そんなLINEのブロック機能ですが、ブロックされているかどうかを確認する3つの方法があります。

  1. タイムラインが表示されているか確認する
  2. 画像を送ってみる
  3. スタンプをプレゼントしてみる

順番に説明していきますね。

 

タイムラインが表示されているか確認する

あなたがブロックされている場合は……

「まだ投稿がありません。」
と表示され、相手の女性のタイムラインが表示されなくなります。

今までタイムラインが表示されていたのに
ある時、いきなりタイムラインが表示されなくなった場合はブロックされている可能性が高くなります。

元々、その女性がタイムラインを使っていない場合は、

最初から「まだ投稿がありません。」となっている為、この方法が使えませんし、
タイムラインのみの非表示も設定可能なので

ブロックしていないけどタイムラインを非表示にされてしまっただけの場合もあります。

なので確実とは言えませんが、見えていたタイムラインが表示されなくなった場合は高確率でブロックされています。

基本的に、タイムラインを非表示にする人は少ないからです。

 

画像を送ってみる

LINEがブロックされているか確かめるに、画像を送ってみるという方法です。

メッセージや電話、スタンプではなく画像です。

ポップアップ機能をONにしていれば、メッセージはポップアップで読むことができるので既読マークを付けずに内容を確認できます。

ずっと未読だからといってブロックされているということが確実ではないわけです。

 

ただ画像の場合は「●●が画像を送信しました」と表示されるだけですので、気になる場合はメッセージを確認して「既読」を付ける必要があるというわけです。

普通は気になるはずですので、ブロックしていない状態なら高確率で「既読」が付きます。

それで自分がブロックされているかどうか判断デキるということですね。

 

スタンプをプレゼントしてみる

既に友達がスタンプを持っている場合もありますので確実ではありませんが、
友達にスタンプをプレゼントしてみるという方法も効果があります。

1

 

iPhoneの場合無料スタンプしかプレゼントできないので
無料スタンプをプレゼントできるタイミングでないとこの方法は使用できません。

Androidの場合は有料スタンプでもプレゼントできるため、気軽にこの方法を試せます。

2

 

この画面まで来ることができたらスタンプをプレゼントできるということなので
ここで戻れば相手にスタンプを実際に送ることなくブロックされているかどうかを確かめることができます。

3

 

「すでにこのスタンプを持っているためプレゼントできません」
と表示されたら既にスタンプを持っているかブロックされているかどちらかになります。

以上の方法でまずはブロックされているか確認するわけです。

 

LINEブロックを解除させる2つの方法

ブロックされていることがわかった場合は、LINEブロックを解除させる2つの方法を使用します。

  1. LINE以外の方法で連絡する
  2. LINEグループを作る

順番に説明していきますね。

 

LINE以外の方法で連絡する

LINEで連絡が取れず音信不通になってしまった場合……
Facebookやショートメールなどで連絡を取ることで、私は過去にブロック解除されたことがあります。

タップル誕生でLINE交換した女性と、再度タップル誕生でやり取りしてブロック解除されたこともあります。

なので、ショートメールを使用できる状態にするために
なるべく女性の電話番号を聞いておくようにしましょう。

  • ショートメール
  • 電話
  • メール
  • フェイスブック
  • カカオトーク
  • ツイッター
  • インスタグラム
  • 婚活サイト

というようなLINE以外の方法はいろいろとあるので、LINEで連絡が取れない場合は他の方法を試みるというのはかなりオススメです。

 

LINEグループを作る

LINEをブロックされていても、LINEグループではメッセージの交換が可能です。

ですから女性がLINEグループに入ってくれたらメッセージができるわけです。

4

 

私も過去に実際にこの方法でブロックを解除してもらったことがあります。

一度ブロックされてしまうと、LINEでのやり取り復帰というのはハードルが高いです。

ブロックされたということは、何かしら女性の機嫌を損ねたということです。

ただ、操作ミスや一度ブロックしたけど、なんでブロックしたか覚えていない……
ということも十分あり得ます。

なのでブロック解除される可能性は高くはありませんが、ブロックされる心当たりが無い場合は是非、試してほしいと思います。

実際に、ブロック解除された時は感動ものですよ。

 

今回の内容を私自身がもう少し詳しく解説するために音声を収録しました!!
濃い内容になってますので、是非お聞き下さい。

※下記の画面をクリックすると動画が再生出来ます

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015-2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • LINEでブロックされた女性と復活する方法 – 30代男性の恋愛テクニック –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数