LINEを聞いたのに女性から返事がない – 30代男性のLINEノウハウ –

連絡先を交換しても返事がないのは何故?

出会いの場で気に入った女性がいた場合、
連絡先を聞くのは当たり前です。

コレをしないと何のために出会いの場に行ったのかわかりませんよね。
連絡先を聞くという意識はしっかり持っておいてください。

連絡先を交換しないとどれだけ盛り上がっても、なごんでも、
学校や職場などではなくナンパ、合コン、パー手ィーなどではそれっきりになることが大半です。

連絡先を交換しないと2度と会えないのです。

 

合コンを終わった後に幹事に

「●●ちゃんの連絡先教えてもらえないかな?」
と女々しくお願いしても教えてくれるとは限りません。

 

だから出会いの場に参加したら気に入った女性のLINEは必ず聞くようにしましょう。

 

でも、連絡先を交換しても女性から返事がない場合もあります。

またはLINEが返ってきたとしても社交辞令的なLINEで1通、2通で終わってしまう。

 

なぜなのか?

今回はそのお話しになります。

 

既読無視、未読無視、ブロックなど返事がない、音信不通になるのはなぜ?

ファーストLINEやセカンドLINEなどで女性からのLINEが途絶える場合、
LINEの送り方が悪いというよりもLINE以前の問題である可能性が高いです。

 

LINE以前の問題とはこのようなことです。

  • 出会った時の印象があまり良くなかったけどLINEを聞かれたから断るの面倒だし教えた
  • LINEを教えた時は返事するつもりだったけど友達などからマイナスな情報を教えられた

 

説明しますね。

 

出会った時の印象があまり良くなかったけどLINEを聞かれたから断るの面倒だし教えた

合コンなどの場合、

連絡先を教えるのが当たり前のように思っている女性もいますし、
周りが連絡先を教えているのに自分だけ教えるのは気まずいと思う女性もいます。

だから空気を読んで周りに合わせないといけないため、
連絡先を興味がなくても教えるのです。

 

周りが連絡先を教えているのに自分だけ断る空気を読めない女性もたまにいますが、そういう女性の方が珍しいです。

 

また、逆に女性の誰かが最初に連絡先を教えるのを拒むと、
その断っても良いという流れができるため、

他の女性も断ってしまい微妙な感じになることもあります。

 

「LINEは幹事が後でグループ作るから」 => 本音「幹事がグループ作ることはないけどそう言って無難に断っておこう」
「私LINEやってないんです」 => 本音「本当はLINEやってるけどそう言って無難に断っておこう」

と断れてしまうこともあります。

合コンなどは集団の出会いだから誰かテンション下がってる女性がいるとそうやって微妙な感じになることがありますので気をつけましょう。

 

LINEを教えた時は返事するつもりだったけど友達などからマイナスな情報を教えられた

合コンやパーティーなどは集団の出会いです。
だから友達など第三者からマイナスな情報を与えられやすいです。

 

「あの人はやめといた方が良い」
などと言われてしまいやすいです。

もちろんナンパや婚活サイトの出会いでも第三者からマイナスなことを言われたりすることはあります。

 

このようにLINE以前の問題であることがあるのでLINEの送り方が下手だから返事がないというわけではありません。

では、どんなLINEが下手なLINEなのか解説しましょう。

 

女性から返事がなくなるLINEの送り方

女性がLINEを拒否してしまうのはこのような送り方になります。

  • 女性から返事がないのに2通、3通を連続で送る
  • 深夜など迷惑になる時間にLINEをする
  • オタクや2ちゃんねらーみたいに思われそうな顔文字やキモいスタンプを多用する
  • キモいと思われる内容を送る

順番に説明していきます。

 

女性から返事がないのに2通、3通を連続で送る

基本的に女性から返事がない場合は待った方が良いです。
連続でLINEを送るとがっついている、うっとうしいと思われてしまいやすいです。

気をつけていただきたいところです。

 

深夜など迷惑になる時間にLINEをする

女性が寝てるであろう深夜2時とか3時とかにLINEしたり電話しまくる人がたまにいますが辞めた方が良いです。

深夜に連絡しても良いぐらいの関係性が構築できていたり、
キャバ嬢などのホステスなどは夜に起きていますのでLINEしても大丈夫だったりします。

深夜に起きてるとわかっている場合など以外は迷惑でしかありません。

私の知り合いにも合コンが終わったその日の深夜3時に女性に電話しまくってLINEをブロックされたそうです。
気をつけましょう。

 

オタクや2ちゃんねらーみたいに思われそうな顔文字やキモいスタンプを多用する

例えばこんな顔文字は女性によってはキモイと思ってしまいます。

( *´艸`)(◎_◎;)(´・ω・`)・゚・(●´Д`●)・゚・

狙っている女性がオタクや2ちゃんねらーっぽいなら、同じような感覚の人だと思わせることができるから良いですが
そうでない女性には変な顔文字やキモいスタンプは送らない方が無難です。

キモいスタンプとはこのようなスタンプです。

キモ可愛いオジサン

*画像1

 

カマドウマさん

*画像2

 

キモいですよね・・・

 

キモいと思われる内容を送る

ポエムを送ったり、いきなり告白したり好意全開な内容を送ったりなどです。

あとは会ってる時は、弱々しいのにLINEでは強気だったり
LINEで性格が変わるタイプとかもヤバいですよね。

相手が返答に困りそうな内容のLINEやネガティブな内容、愚痴なども女性から嫌がられます。

 

まとめ

女性から返事がないというのは必ずしもLINEの送り方に間違いがあるというわけではありません。

しっかりと覚えておいてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • LINEを聞いたのに女性から返事がない – 30代男性のLINEノウハウ –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数