LINE追加で最新情報GET!!

いい人止まりで恋愛に発展しない解決法 – 30代男性の悩み –

“良い人” が女性の恋愛対象になるには

好きな女性ができても、いつも最終的にいい人で終わってしまう男性……

心当たりはありますか??

いい人止まりな男性は、どうやれば女性から好意を持ってもらえるようになるのか??

今回はそのようなお話をさせていただきます。

デートを何度繰り返しても“友達以上の関係に発展しない”
というような場合は今回のお話をしっかりと聞いてください。

 

デートをしても女性といい雰囲気になれないという場合、

  • 当たり障りのない話ばかりしている
  • 女性が楽しめる会話をしていない
  • 男女の距離が近づきやすい会話をしていない

というような場合が多いです。

当たり障りのない話というのは

  • 天気
  • 趣味
  • ニュースやドラマなどテレビ
  • 仕事
  • 好きな食べ物
  • 血液型
  • 休日の過ごし方
  • 家での過ごし方

などです。

こういう話だけをしていてもデートではなかなか距離は縮まりません。
こういう話をしてからいきなり告白してもビックリされてしまうかもしれません。

また、一歩進んで

  • 美味しい料理のお店
  • 共通の趣味の話
  • 女性の趣味を聞く
  • 女性の愚痴を聞く

こういう話をしても、まだまだ女性との距離が縮まっていません。

女性との距離を縮まらせるには

  • 恋愛話
  • 思わせぶりな発言

をすることです。

恋愛話をすることで女性の頭の中を恋愛モードにさせやすくなります。

 

恋愛話

恋愛話というのは

「●●ちゃんはどういう男性がタイプ?」
「結婚願望とかってある?」
「ナンパとかされたことある?」
「海とか行ったらめっちゃナンパされそうだね」(夏限定)

というような話です。

そして、もっと大事なのが思わせぶりな発言をするということです。

 

思わせぶりな発言やスキンシップ

以前、ブログ内で思わせぶりな発言やスキンシップをすることについてお話しました。

過去記事 => [30代男性の婚活 – 女性と恋愛関係に発展させるためにやるべき事 –]

思わせぶりな発言やスキンシップをすることで
いい人止まりで恋愛に発展しない状況から脱出することができます。

「スキンシップは付き合わないとできない??」
いえいえ、いくつか項目をあげますと……

  • 髪の毛を触る
  • ネイルを触る
  • 頭を撫でる
  • 手を繋ぐ
  • 「あ~ん」して食べさせてあげる
  • ハグをする

この程度のスキンシップであれば付き合う前にやっても問題ありません。

もっと言えば……

  • キスをする
  • 体の関係になる

というような、一般的に付き合わないとやってはいけないって思うようなことでも
条件が整っているのであれば付き合う前に行っても問題ないわけです。

もちろん、キスや体の関係ともなれば[恋愛対象として見てもらう]という
当初の目的は達成できてると思うので割愛しますが、

上の軽いスキンシップを様子を見ながら少しづつやっていくことで
徐々に女性は……

「この人は私のことどう思っているのかな?」
などと思うようになります。

少し大胆だなって思うかもしれませんが、
スキンシップをするということはとても大事なことなのです。

私もこういうことをしなかったから女性との関係が発展しないまま
ダラダラとデートを繰り返し、友達としか見られないようになったりしていました。

私は恥ずかしくて女性と手を繋ぐこともできなかったですし、
ホテルに誘うなどの大胆な行動にでることもできない臆病者でした。

そんな私がスキンシップと同じように重要だと認識している「思わせぶりな発言」について深くお話していきます。

女性の感情を揺さぶる発言

女性と恋愛関係に発展しないのなら……

  1. 思わせぶりな発言をする
  2. 軽く好意を伝える
  3. 冗談っぽく好意を伝える

というようなことをしないといけません。

どんな発言なのか、例を出した方がわかりやすいと思いますので会話例を出しておきます。

「今日のデートめちゃくちゃ楽しみにしてたわ」
「●●みたいな女が彼女だったら最高だろうな」
「もし、俺たち結婚したら新婚したらどんな夫婦になると思う?」
「笑った顔かわいいね!なんかかわいくてドキドキしたよ」
「●●みたいなかわいい女と2人で遊べるなんて最高だよ」

 

このようなことを重くならないように言うことです。
さらっと言うことで重くならず冗談っぽく言うことです。

こんなセリフ恥ずかしくて言えませんか??

でも、こういうセリフを言うだけでかなり他の男性と差別化はできます。

デートの最中に思わせぶりな発言をすることで

「もしかしてこの人私のこと好きなのかな??」
と女性は思うようになります。

思わせぶりな発言やスキンシップを上手にすることで女性の感情を揺さぶることができます。
ただし、注意点があります。

それはLINEで好意を伝えるのはなるべく控えるということです。

女性があなたのことを気になっている状態、
好きになった後だったら問題ありませんが

そうではない場合はLINEで思わせぶりな発言や好意を伝えるのはリスクが高いからです。

LINEでは冗談か本気か伝わりにくいですし、
変なことを言って既読無視されたり音信不通になってしまうなんてリスクを自ら増やす必要はありません。
会ってる時に口説き、LINEでは口説かない

というスタンスでやります。

 

今回のポイント

ここで、どうすればいい人止まりで恋愛に発展しない状況を解決できるのか具体的にお話していきます。

まず、合コンなどで連絡交換をしたとします。

LINEでは軽く食事に誘うだけで良いです。
合コンであなたに興味を持っているならば女性は

「どんな人なのかな?もっと知りたいし一回ご飯行くだけならいいかな」
と思うわけです。

だから初デートまでのLINEはそこまで必要ありません。

全くLINEがないと女性も本当にデートがあるのか不安がりますので
たまに軽くLINEする程度はしておきます。

「おはよう」などは特に必要ではありません。

デート当日は品定めデートなので、特に何もする必要はありません。

1回目のデートの目的は2回目のデートに繋げることです。
だから楽しい印象を与え、2回目のデートの約束をします。

具体的に日程まで決めれたらベストです。

ただ、初デートで体の関係を持ちたい、
なんとかしたいという場合は……

思わせぶりな発言や2人の恋愛を想像するような発言やスキンシップをする必要があります。

2回目のデートまでのLINEのやり取りは今までよりも多めにしても良いでしょう。

2回目のデートで冗談っぽく好意を伝えたり手を繋いだりし
キスできるならキスし体の関係に持ちこみましょう。
大事なことは会ってる時に口説き、会ってない時は口説かないことです。
これだけは徹底するようにしてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2015