ホテルに連れ込んだのにセックスできない原因と対策

ホテルに連れ込んだ後に拒否されたことはありますか?

女性と関係を進展させるためにも、お互いの距離を縮めるためにも

肉体関係になり、第一線を越えることはとても重要なことです。

 

セックスするのは気持ち良いからだけではありません。

 

体の関係を持つことで、女性があなたのことを意識するようになります。

男性よりも女性の方がセックス後に意識しやすいです。
女性は体を許したことを正当化する傾向にあります。

 

付き合ってからセックスするというのは普通のことですが、
好きにさせるため、惚れさせるためにセックスするというのも戦略の一つです。

付き合ってからセックスして体臭が臭い、女性器が臭い、セックスがいまいちなど
セックスに関する不満があっても面倒です。

 

だから付き合う前にセックスすることはメリットがあります。
だからホテルに連れ込むことは有効なのですが、
ホテルに連れ込んだ後に拒否されることもあります。

 

私自身ホテルに入って宿泊料金だけとられて、すぐにホテルを出ていった経験がありますし、
知り合いはホテルに入ったけどセックスやらせてもらえず、オナニーを女性の目の前でして、オナニー見てもらってからホテルを出たと言っていましたし、

 

別の知り合いはホテルで映画を観ただけで何もできなかったそうです。

 

ホテルに連れ込んだのにセックスできない原因と対策

ホテルに連れ込んだのにセックスできない原因はこんな感じです。

  • お酒に酔っている時や不意にホテルに入ってしまった
  • 強引にホテルに誘う
  • 「何もしない」と言ってホテルに誘う
  • 終電がなくなって仕方がなくホテルに入った
  • 食いつきがないのにホテルに入った

順番に解説します。

 

お酒に酔っている時や不意にホテルに入ってしまった

酔っ払っている時は人間思考が鈍くなりますよね。
お酒に酔ってホテルに入ったけどホテルの中でお酒が冷めたりしてしまう場合です。

お酒が冷め、我に反ってしまうわけです。

また、ホテルの場所によっては上手にホテルまで歩くことによってホテルが他の建物の死角になり、
女性からするといきなり目の前がホテルだったという状況を作り出すこともできます。

突然だったから不意を突かれ、ホテルに入ってしまったという状況です。

 

強引にホテルに誘う

男性が強引にホテルに誘い、入ってしまってけど女性はそんな気がない状況です。

 

「何もしない」と言ってホテルに誘う

「何もしない」と言ってしまったらセックスしないと言っているようなものです。
だから女性からすると「何もしないって言ったよね」となります。

 

終電がなくなって仕方がなくホテルに入った

この時に「エッチはしないからね」「ヤラないから」などと言われてしまったら
セックスできる確率は下がります。

 

食いつきがないのにホテルに入った

「カラオケしよう」「映画観よう」などと言ってホテルに誘ったけど、
食いつきがないからセックスできなかったということもあります。

 

ホテルに誘うには口実が必要

「君とエッチしたいからホテル行こう」
「ヤリたいしホテル行こう」
などと言って誘うと断られやすくなります。

だから遠回しな誘い方をするのが基本なのですが、
ホテルに入る前に恋愛モードにさせることができているのかがもっとも大事なことです。

手を繋いでいたり、抱きしめたり、キスしたりなどある程度イチャイチャするような雰囲気にしておくことで
セックスできる確率を高めることができます。

そうやってイチャイチャした雰囲気でホテルに入り、ホテルのエレベーターでキスしたり、
ホテルの部屋のドアを閉めたトタンにキスしたりしてムードを高めていきます。

ホテルに入ったら

  1. キスをする
  2. シャワーに入る
  3. シャワーからあがるとタオルを巻くだけにする
  4. 照明を暗くする

などしてセックスやらないといけない雰囲気にしてしまうことです。

ホテルに入ってからだらだら映画観たりカラオケするよりもテキパキとセックスする準備をしてしまいましょう。

 

まとめ

ホテルに誘う理由も大切ですが、ホテルに誘うまでに恋愛モードにできているかが大切です。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • ホテルに連れ込んだのにセックスできない原因と対策

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数