女性とセックスするための4つのポイント

童貞を卒業する・セックスするには

セックスしたい、彼女がほしいなどと大勢の恋愛が上手くいかないモテない男性は悩んでいます。

 

モテる人からしたらなんでそんなことで悩んでるの?
と思うことかもしれませんが、モテない男性は悩みますよね。

 

童貞というのはものすごいコンプレックスで、
モテない男性からしたらものすごく深刻なことなのです。

ではなぜ、セックスできなかったりモテないのか?

それらは下記のセックスできなかったりモテない理由が原因です。

不細工や性格が悪い男でもセックスできなかったりモテない理由に当てはまらない男は
セックスできている男は多いです。

逆にイケメンやモテそうな男でもこれらないばかりにセックスできない男もいます。

 

  • 女性との出会いを上手に作れていない
  • 女性に対して積極性がない
  • 女性から減点され、興味を持たれていない
  • 恋愛の進め方が下手過ぎる・口説き方が悪い

 

女性との出会いを上手に作れていない

出会いがないのに出会いを待っていたり、仕事が忙しかったりで余裕がなかったら彼女はできませんし、
セックスする機会はやってきません。

当たり前のことですよね。

 

仕事が多忙だったり、病気などで入院したりなどしたら
恋愛どころではありませんので

そのせいで恋愛できないのは諦めてください。

先に仕事を落ち着かせたり、健康になることを優先してください。

 

ただ、少しでも恋愛できるぐらいの状態だったら仕事が忙しくてもなんとかしてください。

普通に仕事していて、健康なのに出会いがないって場合は出会いを探す努力が足りません。

 

よく合コンに参加する会費が高いとか、
異業種交流会などのパーティーに参加する会費が高いとか聞きますが

ナンパできない、ナンパが上手くいかないのだったらお金を払って出会いを増やすこともしないといけません。

とにかく優先することは出会いを作ることです。

 

出会いを作っても、あなたと出会った女性はあなたとだけ出会っているわけではありませんので
あなたに魅力がなかったり、他の男性と恋に落ちたらあなたから離れていきます。

だから1人だけではなく複数の女性と出会いを作り、保険を作っていかないといけません。

 

女性に対して積極性がない・奥手

  • 合コンに参加しても無言だったり
  • 他の男性に女性を譲ったり
  • ナンパしても声かけせず地蔵だったり
  • 異業種交流会などのパーティーに参加しても女性に声をかけなかったり

……とにかく参加したり、その場に行くことは素晴らしいのですが、
その場で何もできないというような奥手ではなかなか出会いに結びつきません。

女性と仲良くなることができず終わってしまうのはもったいないことです。

女性は受け身だから自分から積極的に行動できるようになりましょう。

 

女性に対して積極性がない人には女性が怖いという人もいます。

女性には怖い人も多いですし、私も女性って怖いなって思うことは多々ありますが、
この場合は意味合いが少し違うでしょうね。

女性慣れしていなく、女性と接したことがないからどう接していいかわからず怖いってことでしょう。
これは女性に慣れるしかありません。

 

キャバクラに通ったり、相席居酒屋に行ったりして女性慣れすることです。
町中で女性に声をかけることができるようになれば、かなり女性慣れすることができます。

ナンパにチャレンジし、頑張って声かけできたら女性慣れするスピードはかなり早くなります。

 

女性から減点され、興味を持たれていない

女性は男性を見た目含む雰囲気など第一印象、
職業・年齢・ステータス・性格・話術など中身で判断します。

この中で改善しやすいのは見た目や話術です。

ですのでこの2つを徹底的に改善し、減点されないようにしていきましょう。

特に見た目に関しては自分がしたいようにするのではなく女性目線で考えないといけません。

女性受けする見た目をすることで女性から受け入れられやすくなります。
見た目に関しては女性の意見はかなり参考になります。

 

恋愛の進め方が下手過ぎる・口説き方が悪い

恋愛の進め方や口説き方が下手過ぎる人が多すぎます。

恋愛の進め方は女性の意見は参考になることもありますが参考にならないことも多いです。

女性は男性に家まで迎えに来てもらいたい奢ってもらいたいなんでもしてもらいたいなどと思っていたり
プレゼントを買ってもらいたいとか思っていたりします。

しかし、そのようなことばかりするとパワーバランスが下がってしまい、魅力がなくなってしまうこともあります。
上手く利用されてしまうわけです。

そのようなことよりも上手にSっぽさを出したり口説くやり方を学んだ方が良いです。

優しくすることも必要ですが、優しくばかりするとわがままで面倒な女性に育ててしまいますし、
舐められてしまいます。

 

まとめ

女性とセックスするための4つのポイントを意識し、
実践することで童貞を卒業できる確率をグンと上げることができます。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性とセックスするための4つのポイント

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数