女性とデートまでの期間が長い場合の連絡の取り方

デートまでの期間が長い場合どうすれば良いのか?

女性とデートの約束を取ることができたけど……

デートの日が一カ月後だったり、3週間度だったり長い場合

デートの約束が決まっていたのにキャンセルされ、
デートする日が先になった場合など

LINEや電話などで連絡を取らないといけません。

 

長期間LINEや電話などだけで連絡を取るのってしんどいですよね。

 

長期間LINEや電話などだけで長期間連絡を取っていると送ることもなくなってきますし、

興味が薄れないか?
フェードアウトされないか?
自然消滅しないか

と、いろいろと心配になったりします。

デートまでの期間が長いというのは女性の好感度がそこまで高くないことがわかります。

 

あなただってそうだと思いますが、
会いたい、遊びたいと思う相手との用事だったら、すぐにでも会える日程で調整しますよね。

でも、面倒だったり、しつこく誘ってきたり、優先順位が低かったり、あんまり会いたくない場合などは
先の予定でも良いと思ったりしませんか?

 

その面倒な人と会うよりも仕事をしていたり、
趣味や習い事をしていたり、家でゆっくりした方が良かったりします。

だから会うまでの期間である程度、距離感などを把握することができます。

もちろん仕事が忙しい女性、趣味などで多忙な女性もいますが、

本当に脈がある場合は
3週間以内には会えますし、3日以内とか1週間以内などに会えることも多いわけです。

お互いのスケジュールが合わないこともありますし、
あなたも女性のスケジュールにある程度は合わせてあげることも大切です。

女性とデートまでの期間が長い場合に注意したいことは連絡の取り方を失敗したら会えなくなるということです。

 

女性とデートまでの期間が長い場合の連絡の取り方

女性とデートまでの期間が長い場合

婚活サイトなどネット経由で出会いでは、頻繁に連絡する方が良いのですが

合コンやナンパなどで一度出会っている場合は、最低限の連絡などだけで良いです。

 

最低限の連絡というのはデートの待ち合わせ場所を決める連絡や用事のある連絡などです。

ただ、5日に一回とか1週間に1回とか
たまには何かしたら連絡を取っておいた方が女性も安心はします。

 

まったく連絡がないと

「連絡がないし、デートって本当にあるのかな?」と思う女性もいるためです。

婚活サイトなどネット経由で出会った場合は会ったことがないし、
信用がほとんどありません。

だから余計に

「連絡がないし、デートって本当にあるのかな?」
と思われやすいため、3日に一回などは連絡しておく方が良いです。

 

ただ、デートの約束が決まるとLINEなどで失敗するのが一番もったいないため、
バンバン連絡したいからといってLINEを送りまくるのは控えた方が良いです。

おもしろい写メやご飯の写メを送ったり、「おはよう」「おやすみ」などのLINEをしたり、
日記みたいなLINEを送ったりして面倒に思われてしまうこともあります。

 

また

「今日、ラーメン食べてきたけどすごくうまかったよ」
「今日、財布落としてマジへこんでるよ」
などのようなラーメン好きな女性ならラーメンの話はありですが、
それ以外の女性には好感度が高くない場合は送らない方が良いです。

財布落とした、スピード違反で警察に捕まった、上司に怒られたなど
ネガティブ系のLINEも好感度が高くない場合は送らない方が良いです。

 

だから

  • 婚活サイトなどネット経由で出会った場合は3日に一回ぐらい
  • 合コンやナンパなどで一度出会っている場合は5日に一回とか1週間に1回ぐらい

LINEを送る程度で良いです。

LINEが好きな女性だったり相手に合わせて多少は調整しても良いですが、
余り連絡をやり過ぎて失敗しないようにするということは意識しておきましょう。

LINEを失敗して音信不通になってしまう男性は結構多いです。
気をつけたい部分です。

 

女性からどれぐらい信用されているのか?
女性からの好感度がどれぐらいあるのか?
LINEが好きな女性なのか?
などを把握して、LINEの頻度は変えていきましょう。

基本的にはデートの日程を決めるLINE待ち合わせ場所を決めるLINE
前日や2~3日前に確認のLINEを送るなど必要最低限のLINEだけの方が良い場合もあります。

前日や2~3日前に確認のLINEを送るというのはかなり重要です。
確認のLINEに返事がない女性はすっぽかされた可能性が高いです。

 

まとめ

女性とデートまでの期間が長い場合の連絡の取り方は
必要最低限のLINEを送り、出会い方などによって多少送る頻度を変える

ということとLINEの送り過ぎに注意するということを意識しておきましょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 女性とデートまでの期間が長い場合の連絡の取り方

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数