取り返しがつかなくないLINE(メール)とは

連絡先交換=脈アリではない

女性と連絡先を交換できたのに

変なLINEを送り、女性からLINEをブロックされてしまう男性が多いです。

 

女性と出会い、連絡先を交換できたということは

女性が脈がある場合もあれば、脈がない場合もありますが、
ハッキリ言えることは女性から嫌がられていないということです。

*嫌がられているけど男性が「LINE教えて」としつこいからLINE交換して即ブロックする女性もいます

 

LINEを交換したからといって女性があなたに脈があるとは限らないということです。

だからがっついたLINE等は女性が好意がありそうだと判断できるまでは控えた方が良いです。

 

がっつき過ぎて焦っている、余裕がないなどと思われるとマイナスになります。
だからタイミングや内容などを考えて送らないといけません。

 

本日は女性に送ると取り返しがつかなくなるLINEについてお話ししたいと思います。

 

絶対に送ってはイケないLINE・メール

そのLINEは女性から返事がない場合にその理由を聞いてしまうLINEです。

「返事がないんだけど俺何かした?」
「なんで返事がないか知りたいから教えてくれない?」
というようなLINEです。

 

実は私も今から10年ぐらい前にこのようなメールを女性に送ったことが何度もあります。
けど、このようなメールを送った女性で関係が良くなった女性は1人もいません。

 

なぜ、駄目なのか?

それは媚びるようなLINE、痛いLINEだからです。

 

こういったLINEは、女性から嫌がられている可能性が非常に高いです。
嫌がられているときにそのようなLINEがきたらさらに嫌になります。

 

女性からLINEの返事が無い時は

女性から返事がない状態の場合に、出来ることは返事を待つことです。

 

数日空けても返事がない場合は

別の軽い内容のLINEを送るなどして、返事がないことには触れないようにすべきです。
女々しいと思われてしまいます。
女性がLINEの返事をしない場合、
既読になっている場合は、一度見たけど忙しいから後で返そうと思ったのかもしれません。

だから数日は待った方が良いです。

 

数日待っても連絡がない場合は、後で返そうと思ったけどそのまま忘れてしまったのかもしれません。

なので、数日経過してからLINEを送るのです。

「地震あったけど大丈夫?」
「誕生日おめでとう」
などのような自然にLINEを送れるタイミングがあれば、最高です。

 

そのような状態でない場合は何かLINEをする用事を作るのがベストです。

 

女性が得意なことを教えてもらう系のLINE

  • 保育士の女性だったら保育のコツを聞く
  • 介護士の女性だったら介護のコツを聞く

という感じです。

親戚の子供を預かったとか
お婆ちゃんの介護を手伝うことになったとか

色々理由はありますよね。

ただ単に……

「元気?」
「久しぶり?」
「何してる?」
という要件の無い内容などと送ったり

スタンプを送信するだけ

などよりも返事が返ってくる確率は上がるでしょう。

 

あなたに対して女性が好意を持っている場合は用事のないようなLINEを送っても良いですが、
好意がわからない場合は用事のないLINEは控えて、慎重にLINEをした方が良いです。

 

LINEをする目的はLINEで仲良くなることではなく、
LINEをして会う約束をすることだからです。

 

この考えができるようになってからは私は無駄に女性とLINEすることはなくなりました。

もちろん好意がある女性には無駄にLINEをします。

 

LINEをすればするほど好感度が上昇する場合
LINEをすると好感度を下げてしまう可能性が高い場合があります。

ですのでそこを見極めて冷静に女性とLINEしています。

 

女性からの好意がわからない場合は
男友達に送っても問題ようなレベルのLINEをした方が良いです。

男友達とLINEしてるって思う方が気が楽ですし、失敗する確率は減ります。

 

まとめ

LINEで失敗する場合、

  • 女性との温度差がある
  • 冷静になれず、感情的にLINEしてしまう

というものがよくあります。

なので、常に冷静になれるようにし、何度も言っていることですが
一人の女性だけをターゲットにせず、

感情の分散をするためにも大勢のLINEできる女性を探しましょう。

そのため、常に出会いを探し、行動することも落ち着いてLINEするための重要なポイントになります。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 取り返しがつかなくないLINE(メール)とは

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数