なかなか会えない女性と長く付き合うには

付き合ってからも関係が不安定で継続できるか不安

彼女が忙しかったりした場合

付き合ってからも関係が不安定で継続できるか
不安になってしまうことがあります。

彼女が忙しいけど、あなたが暇で時間を持て余している場合、
彼女のことばかり考えてしまい、精神的余裕がなくなったりします。

 

ですので、こういう場合は暇な時間を作らないようにすることがベストです。

 

暇な時間を作らないように仕事を頑張ったり、
趣味や自分磨きに没頭したりなど忙しくするのがベストです。

例えば筋トレをしたり、英会話など学んだり、料理教室に通ったり、資格の勉強をしたりなどです。

 

付き合ってからも関係が不安定で継続できるか不安になる場合、
彼女がいながらも保険のために別の彼女を探す恋愛活動をするのも方法の一つです。

恋愛活動をすることで暇な時間がなくなりますし、
不安が多少は解消されます。

恋愛活動をし、今の彼女よりも自分に合う彼女を探し、同時進行で付き合うのもありです。

 

もちろん、不器用で恋愛活動をしてたり、
同時に別の彼女を作ってるのがバレてしまいそうな性格だったらお勧めはしませんが

忙しい彼女を一途に思い、精神的に不安になり振られるのが一番辛いことです。

カップルというお付き合いは結婚と違い、法律で決められたものではありませんし、
別れてもバツイチになるわけでもありません。

 

ですので、結婚するまでは色々な女性と付き合って

理想の女性を探すために同時進行していくのはありだと思います。

納得できる彼女ができ、その彼女と関係が上手くいっているのなら
同時進行せずにその彼女だけを大切にしたら良いでしょう。

色々な女性を見ることで女心がわかるようになり、
女性という生き物がどういう生き物なのか理解できるようになります。

その結果今付き合ってる彼女の良さや悪い部分がわかったりします。
また、恋愛活動をしている方が自分自身の魅力も上がります。

結婚するまでは色々な女性と接するべきです。

 

彼女がいるのに恋愛活動や2人同時進行をするには

彼女がいるのに恋愛活動や2人同時進行をするにはコツがあります。

それは

  • 毎日電話をしないといけない
  • 毎日会わないといけない

というような関係を作らないことです。

毎日電話したり、毎日会うとなると別の女性となかなか会えません。

毎週必ず会わないといけないというような関係もできれば避けたいです。
ベストは10日に一回とか2週間に一回の関係です。

本当に大好きで「この子はもう本命だな」って思えたなら毎週必ず会ったり、
ほぼ毎日電話したりしても良いでしょう。

ですが、そうではなくまだ様子を見たい、他の女性も見たい、上手くいくか不安って場合は
恋愛活動をしたり、別の女性と付き合う時間を確保していかないといけません。

妥協なしでこの彼女と結婚しようと思えるような彼女ができるまでは
人生は一度っきりですし、妥協せずに色々な女性と接するべきです。

 

まとめ

今の彼女と上手くいってなかったり、
継続できるか不安、結婚相手とすべきか迷ってる場合などは

付き合いながら同時進行で恋愛活動をし、別の彼女を作るなどして
じっくりと他の女性も見ながら色々な部分から最終判断してみてください。

最終的に理想の結婚相手を見つけることができるまで頑張ってください。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • なかなか会えない女性と長く付き合うには

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数