モテない男の間違った5つの考え方

非モテマインドを克服しよう

女性にモテない男性には根本的に間違った考え方をしている男性が多いです。
その考え方を変えたらモテるようになるスピードが加速するのにもったいない・・・と思ってしまいます。

間違った考え方をしてしまう原因は……

  • 女性への免疫がほとんどないため
  • どう女性と接していいのかわからないため
  • 恋愛本などで学んだ表面的なことを信じてしまっている

から間違った考え方をしてしまっているのです。

このような間違った考え方をしてしまっている男性はどんな間違いをしているのかお話ししていきます。

恋愛初心者やモテない男性にはかなり重要な内容になっています。
これから話すような間違いをしている人は要注意です。からしっかり読みましょう。

 

モテない男の間違った5つの考え方

モテない男の間違った5つの考え方はこれらです。

「あっ俺もやってる」って項目もあるのではないでしょうか?
実際、昔の私がやってしまっていたこともあります。

  1. 女性に優しくされただけで惚れてしまう
  2. 女性を神聖化してしまう
  3. 媚びるように優しくしてしまう
  4. デートを繰さないとセックスできないと思っている
  5. 友達のように接し、性的なことは一切示さない

では順番に解説していきます。

 

女性に優しくされただけで惚れてしまう

モテない男性は女性への免疫がない、圧倒的に女性と接する機会が少ない……
ということから少し女性に優しくされたり、女性と接しただけで好きになってしまったりします。

私もモテなかった頃少しやり取りした女性を「いいな~」って思ったりしていました。

もちろんある程度かわいいってのは前提なのですが、
自分に優しく接してくれる女性に惚れやすい男性は要注意です。

あなたに優しいからといって、女性はあなたに興味を持っているとは限らないですし、
変な勘違いなどもしないようにしてください。

 

女性を神聖化してしまう

佐野ひなこやおのののかなどのアイドルは「ウンチやオナラをしない」とか言う男性がいますが、
そんなわけがありません。

人間ですし、ウンチやオナラはします。現実逃避せず、現実を受け止めましょう。

女性を神聖化するのは辞めましょう。
ハッキリ言いますがキモいです。

女性を神聖化してしまうということは典型的なモテない男性がやりがちなことです。

 

モテる男で女性を神聖化している男性なんていませんよね?

これは絶対にやってはいけないことだから今すぐ考え方を変えた方が良いです。
女性を神聖化してモテる男を私は一人もみたことがありません。

 

媚びるように優しくしてしまう

女性と接する場合は優しくし、親切な男になろうとする男性いますよね。

よく女性には優しくしろとか言われますよね。
私も子供の頃に散々言われてきました。

しかし、女性に優しく接していてもモテない男性は大勢います。
親切にして、ただのいい人で終わってしまう男性が大勢いるのです。

女性と接する場合、優しくするのが正しいとは限らないことばかりです。

あなたの優しくは女性から見たら媚びてるように見えていたり、

優しくしてくれるからと付けあがり、
高価なプレゼントを買わせようとしてくる場合もあります。

女性の言いなりになったり、上手く利用されないように注意してください。

 

デートを繰さないとセックスできないと思っている

友達になってデートを何回も繰り返し、付き合わないとセックスできないと
思っている男性が大勢いますが、

出会った初日だろうが2回目だろうがセックスはできます。

もちろん付き合わなくてもセックスはできます。

デートを何回も繰り返すことで逆に冷められてしまうこともあるため、注意が必要です。

 

友達のように接し、性的なことは一切示さない

本当はセックスしたいのに

一切そのようなことは隠し、いい人、真面目な人だと思われるように接する男性です。

普通はこのようなエロい発言をしたりしない真面目そうな男性が良さそうに思われがちですが、
こういう男性はホテルに誘うこともできなくなりますし、

できたとしても性的なことを一切示さない安全キャラの男性がホテルに誘うと女性はビックリしてしまいます。

 

まとめ

モテない男性、非モテと言われるような男性は……

  • 女性に優しくされただけで惚れてしまう
  • 女性を神聖化してしまう
  • 媚びるように優しくしてしまう
  • デートを繰さないとセックスできないと思っている
  • 友達のように接し、性的なことは一切示さない

ということをやってしまっていないか確認することをお勧めいたします。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数