少人数の合コンや2対2の飲み会などに連れて行くべき男性

女性と2対2で飲むことになったけど誰を連れて行けばいいのだろうか?

女性と2対2や3対3などの少人数で遊ぶ場面

というのは、あなたも経験したことがあるのではないでしょうか?

 

そんな時に少人数の合コンや2対2の飲み会などに連れて行くべき男性をキチンと選んでいますか?

連れて行く男性次第で上手くいくか失敗するか決まってしまうといってもいいすぎではないぐらい
重要なポイントになります。

少人数の合コンや2対2の飲み会というのは、人数が限られているから
連れて行く男性によってその場がどうなるか大きく左右されてしまいます。

 

だから適当に選ぶということはやってはいけません。

 

大人しい男性を連れて行けばあなただけが会話しなければならなくなりしんどくなります。
実際、相方が無言で自分ばかりが盛り上げて、苦労したことは私自身あります。

あなたが喋り上手だったらそれでもいいかもしれませんが、
あなたも喋り下手だったらかなり苦戦するのはいうまでもありませんよね。

 

よく喋る男性を連れて行けばその男性ばかりが喋り、あなたが会話に入って行けないかもしれません。

会話が上手く、自分だけが喋ろうとする男性が相方だと、
あなたの出番はなく相方のペースで時間が過ぎていってしまい、

あなたが空気になってしまうなんてことがあっても辛いですよね。

 

自分ばかりが会話をしてあなたが会話する隙を与えようとしない男を連れて行けば
あなたの出番はなくなってしまい、あなたは無口な大人しい男性だと女性に思われてしまいます。

だから2対2や3対3など少人数の出会いの場では相方選びは特に重要になってきます。

 

社会人になると友達などは彼女ができたり、
結婚したりでなかなか出会いの場に誘ってもきてくれないと思います。

彼女がいたり、結婚していても出会いの場に積極的に参加する男性もいますが、年齢と共にそういう男性が減ってくるのも事実です。

 

また、30代になってくると人によっては急激に性欲が減退します。

30代は急にハゲが進行したり、性欲が減退したり、
中年太りしたりなどマイナスの変化が起こりやすい年代でもあります。

結婚したり、子供が産まれたりで生活環境が変わる人も多いです。

だから、一緒に恋愛活動をする男性など合コンに誘う男性が減るため、

ベストパートナーを見つけるのはなかなか苦労するとは思いますが、
男性選びだけは適当にしないでください。

 

失敗しそうな男性と少人数の合コンや2対2の飲み会をするのなら
その会を開催しない方が良いです。

時間やお金の無駄になる可能性が高いからですし、効率が悪いです。

 

では、どんな男性なら良いのかお話ししていきましょう。

 

少人数の合コンや2対2の飲み会などに連れて行くべき男性

  1. 自分が話しやすい男性
  2. 自分と好みがかぶらない男性(自分が気に入ってる女性には手を出さない男性)
  3. 空気を読める男性(自分を落とすようなセリフを言わないさりげなくフォローできる男性)
  4. 女受けする当たり障りのない男性
  5. お酒を楽しく飲める男性
  6. 金銭的な余裕がある男性

では、順番に説明していきましょう。

 

自分が話しやすい男性

やはり、会社の上司や取引先の男性など気を使ってしまう男性よりも
同じ歳の男性や話が合う男性など自分が話しやすく男性の方が良いです。

 

自分と好みがかぶらない男性(自分が気に入ってる女性には手を出さない男性)

好みがかぶり、取り合いになってしまったら、
その男性を呼ばない方が良かったと思ってしまうかもしれません。

お互い協力し合えるような関係の男性を呼びましょう。

 

空気を読める男性(自分を落とすようなセリフを言わないさりげなくフォローできる男性)

たまに男性のことを蹴落とそうとするような男性がいますが、
そういう男性は絶対に呼ばないようにしましょう。

4人で会話をしている時にあなたのことを馬鹿にしてきたり
あなたの評価が下がるようなことを言ったりするような男性

影であなたを潰すようなことを言うような男性には要注意です。

 

女受けする当たり障りのない男性

不潔な男性や会話がおもしろくない男性、愚痴ばかり言ったり、
ダサ過ぎる見た目のイケてない男性などを連れて行くとあなたの評価まで下がってしまうかもしれません。

ですので、普通の人っぽい当たり障りのない男性を選ぶことをお勧めします。
どこにいっても嫌がられないような普通な男性です。

 

お酒を楽しく飲める男性

お酒が弱く飲めない男性よりもお酒が強かったり、お酒を飲める男性の方が良いです。
その方が女性にお酒を勧めることもできます。

泥酔して吐いてしまう男性や寝てしまう男性など論外です。

 

金銭的な余裕がある男性

お金がなく金銭的な余裕がない人を
少人数の合コンや2対2の飲み会などに連れて行くと

ケチケチしていたり、少しでも気に入らないとすぐに文句を言ったりします。

お金がないから当たりの飲み会など以外にはお金を使いたくないわけです。

どんな女性が来るかわからない飲み会に文句を言いそうな男性を誘うとデメリットが多くなります。

 

まとめ

少人数の合コンや2対2の飲み会などに連れて行くべき男性選びにも
しっかりこだわり、ベストな男性に声をかけるようにしましょう。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • 少人数の合コンや2対2の飲み会などに連れて行くべき男性

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数