30代男が性欲を回復させる方法

アラサーになると性欲減退する

女性の場合、熟女になると性欲が増していきます
男性は中年になると性欲が減っていきます。

男性は10代や20代前半ぐらいは性欲がかなりあり、セックスが大好きな年齢です。

ですが、アラサーになると性欲が減っていく一方です。

 

「まさかあんなにスケベだった俺に性欲がなくなるなんて」
と思う男性も少なくありません。

 

性欲減退すると何がいけないのか?

それは

今、結婚していなかったり、彼女がいない場合に
恋愛活動をする気持ちがなくなる

その結果、なかなか彼女ができなかったり、結婚できないという状況になる

子供がいないのに彼女や妻がいてもセックスしたいと余り思わない
その結果、なかなか子供ができないという状況になる

ということが起こります。

 

  • ムラムラする
  • 勃起する
  • ヤリてーって思う

ということはとても重要なことなのです。

セックスに対しての興味がなくなるということは本当に起こります。

 

こんな場合、
赤まむしやマカをコンビニや薬局で売ってるドリンクなどで飲めば良いのか?

答えはNOです。

 

飲まないよりは飲んだ方が良いでしょうが、そこまで効果はないと思います。

ではどうすれば対策できるのか?

それは男性ホルモンの低下を防ぐことです。

ではどうすれば男性ホルモンの低下を防ぎ、性欲減退を改善できるのかお話ししていきます。

 

男性ホルモンの低下を防ぐ6つの秘訣

  1. 亜鉛などのサプリメントを摂取する
  2. たっぷり睡眠をとる
  3. しっかり食事をする
  4. 下半身を鍛える
  5. AVを観たりセックスをする
  6. 女性と接する

この6つのことをしてください。順番に説明していきます。

 

亜鉛などのサプリメントを摂取する

亜鉛などのサプリメントを摂取することで
男性ホルモン分泌を改善することができます。

男性ホルモンの低下を防ぐために
何か一つサプリメントを摂取するなら間違いなく亜鉛です。

そして亜鉛の他にマグネシウムやビタミンB6などが含まれていて、
亜鉛単体で摂取するよりも

男性ホルモンの分泌が期待できるのがZMAサプリメントです。

iherbという海外のサプリメントサイトで私はZMAサプリメントを購入しています。
サプリメントは日本製よりも海外製の方が基本的には良いです。

ZMAサプリメント

 

テストジャックのサプリメントを摂取する

テストジャック200

テストジャック200を摂取することで男性ホルモンの分泌が期待できます。

ZMA、テストジャック200の2つは摂取することをお勧めします。
性欲というのは本当にいきなりなくります。
30歳を超えて何も対策をしていないと本当にヤバいです。

プロペシアなどの性欲減退の原因になる薬を飲んでいる場合は確実に摂取しないと
性欲が大幅に下がってしまう可能性が高いです。

 

ZMA、テストジャック200の2つを摂取すると男性ホルモンの分泌に必要なあらゆる成分を摂取でき、
ペニスがギンギンになったり、ムラムラしやすくなります。

30歳を超えたらZMA、テストジャック200の2つは全ての男性に必要だといっても言い過ぎではないぐらい必須です。

 

もし、金銭的に余裕がない場合はテストジャック100を摂取してください。
テストジャック100はZMAの成分も含まれていてお得です。

テストジャック100

 

ただテストジャック200に含まれていてテストジャック100に含まれていない成分もあるため、
金銭的な余裕があれば、ZMA、テストジャック200の2つ摂取がベストではあります。

また、アルギニンやシトルリンなどのサプリメントも効果があるため、
金銭的な余裕がある場合はアルギニン&シトルリンのサプリメントも摂取しましょう。

アルギニン&シトルリン

 

実はこれらZMA、テストジャック200、アルギニン&シトルリンといったサプリメントは
性欲などペニスのためのサプリメントですが、

筋トレ効果もかなりあるサプリメントです。

ペニスの回復効果と筋トレ効果のダブル効果があるため、中年男性なら必須サプリではないでしょうか。

 

また、サプリメントは日本のものより海外のものの方が優れているため、
海外のものを飲むことをお勧めします。

お勧めはiHerb.comというサイトです。

公式サイト => [iHerb.com]

 

その中でもNow Foodsのサプリメントが安くて量も多くてお勧めです。

 

たっぷり睡眠をとる

性欲を回復させるためにも、
疲労回復させるためにも睡眠は大切です。

睡眠不足の人はテストステロンが減少するという研究結果があります。

 

しっかり食事をする

性欲を回復させるためにも、
疲労回復させるためにも食事は大切です。

また、牡蠣、生姜、にんにく、レバー、ニラ、山芋、ゴマ、キウイなどは性欲に良い食品ですから
積極的に摂取していきましょう。

 

がっつり下半身を鍛える

筋トレをするとテストステロンが分泌され、性欲が増しますが、
特に効果があるのが下半身です。

下半身を鍛えるのは男性ホルモン増加に繋がります。
効果的なのはスクワットです。

家でもできますし、スクワットをすることをお勧めします。

 

AVを観たりセックスをする

AVを観たり、セックスしたりすることで興奮し、
男性ホルモンを増加させることができます。

ですから何歳になってもセックスはやり続けるようにしましょう。

 

女性と接する

合コンに参加したり、ナンパしたりして女性と会話したり、
女性を口説いたりすることでテストステロンが増えます。

 

まとめ

30代になると育毛対策性欲対策他人事ではありません。

今、大丈夫だとしてもいきなり性欲減退することもあります。

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数