いちゃいちゃ出来る場所(スポット)14選 – 30代男性のデートスポット –

女性と距離を縮めるためにはいちゃいちゃするのが手っ取り早い

女性を落とすためにどうすれば良いのかと考えた場合……
手っ取り早いのがいちゃつくことです。

  • ハグして抱きしめたり
  • 手を繋いだり
  • 寄り添ったり

・・・・・・

いちゃつくことができ、女性も嫌がっていなければ肉体関係になれるのも時間の問題です。

 

いちゃいちゃする、つまりスキンシップをするということを受け入れてもらえたら
男女の関係に発展しやすいということです。

いちゃいちゃしてるとカップルみたいに見えますよね。

 

スキンシップを行う場合は……

  • スキンシップは段階を踏んで行う
  • 雰囲気を大切にする

ということが大切です。
そして、場所も重要になってきます。

 

でも、外でいちゃついてもいいのか?

という疑問が出るかもしれませんのでマイナビウーマンのアンケートで
[外でイチャついたことがありますか?]という質問に対しての答えがコレです。

138

 

38%がいちゃつき経験ありと答えています。

 

「外では無理」
という意見もありますが、ほとんどの女性はいちゃいちゃするのが好きです。

だから気にせず空気を読み、段階を踏みながら積極的にスキンシップしていきましょう。

 

でも、どこでスキンシップしたらいいんだろうか?

実はスキンシップしやすい場所いちゃつきやすい場所というものが存在するのです。

 

デートで女性と関係を深めるためにいちゃいちゃできる場所とは?

男女が自然と距離を縮めるためには、そうなりやすい場所を知ることです。

そうなりやすい場所のポイントは2つあります。

  1. 薄暗い場所
  2. 二人っきりになれる場所

この2つのうち、どちらかだけでもあればかなりいちゃつきやすくなります。
2つあればかなりいちゃつきやすいです。

 

さらに……

  • 横並びに座れる場所
  • 他のカップルがいちゃいちゃしてる場所

というのもいちゃつきやすい場所になります。

ではそれらがあるいちゃつける場所を教えましょう。

 

いちゃつける場所(スポット)16選

  1. 2人きりのエレベーターの中
  2. 観覧車の中
  3. 車の中(夜の駐車場などお勧め)
  4. 横並びやL字席の個室の居酒屋やBAR(カップルシートなど)
  5. 夜の公園
  6. 夜の砂浜
  7. プリクラ機
  8. 映画館
  9. カラオケボックス
  10. ネットカフェ(漫画喫茶)
  11. レンタルルーム
  12. 路地裏
  13. 家の中
  14. ホテル

では順番に解説していきましょう。

 

2人きりのエレベーターの中

人が大勢いるエレベーターではさすがにいちゃいちゃできませんが、
2人きりのエレベーターの中というのはとてもいちゃいちゃしやすい場所です。

ですから余り人が乗ってこないようなエレベーターを探しておき、
そのエレベーターに手を繋げるぐらいの関係になってから乗ることで

エレベーター内でキスに持ち込みやすくなります。

手を繋げるぐらいの距離感だったら昼間でも2人きりのエレベーターの中でキスすることができます。

 

ですのであなたが住んでる街のエレベーターの人の多さなどを調査してみても良いでしょう。

私も色々なエレベーターに乗ってキスしやすいエレベーターを調べたことがあります。

エレベーターを使わないといけない高層階のレストラン街や
エレベーターを使って行く展望台などの夜景スポットに行くのに使ったりするのが一般的には多いのではないでしょうか。

穴場的な人の利用の少ないエレベーターを是非、見つけてください。

 

ガラス張りのエレベーターで夜景が綺麗なエレベーターなども探せばありますので
夜景を見て良い雰囲気になることもできますし、エレベーターを上手に活用してください。

エレベーターはキスしようかどうしようか考えていると
いきなり知らない人が乗っていたりしてタイミングを失うこともありますのでお気をつけください。

時間が短く一瞬しか楽しめませんがエレベーターを有効活用できるようになりましょう。

 

観覧車の中

王道ですが観覧車の中もお勧めです。
夜だけでなく昼間でもキスはできます。

ただ、観覧車は意外と早く時間が過ぎてしまいます。
ですのでキスは勢いでやってしまった方が良いです。

タイミングを逃して何もできなかったっていうのはよくありがちなことです。

 

車の中

車の中というのは王道であり鉄板です。

車の中でも女性受けが良いのはSUVのハリアーやレクサス、アウディなどの爽やかな高級車ですが
カーセックスしやすいという点でいえば、S-MXという車です。

S-MXは走るラブホと呼ばれており、
フルフラット機能付シートだったり、ティッシュ入れが多く名前もSMっぽくてなんだかエロいですよね。

ただ、セックスに持ち込みやすいのは爽やかな高級車ではないかと思います。
値段が高いので車を買うなら買いやすいハリアー辺りをお勧めしたいです。

車の中で特にいちゃいちゃしやすいのは後部座席です。

ですので夜景スポットや人気のない場所でいちゃいちゃして後部座席に移動し、いちゃいちゃしましょう。

穴場は夜の駐車場などです。
昼と夜では車というのは雰囲気がかなり違いますし、良い感じの音楽をかけたりできますし、かなり有効活用できる武器になります。

 

横並びやL字席の個室の居酒屋やBAR(カップルシートなど)

女性と食事をする場合に対面席で食事をするのは恋愛初心者のすることです。
付き合った後や数回目のデートなら良いですが

初回デートでは横並びやL字席の個室の居酒屋やBARなどに行きましょう。

対面席というのはテーブルを挟むため、女性との距離があります。
横並びやL字席の個室の居酒屋やBAR(カップルシートなど)がない場合はせめて横並びで座りたいため、カウンターに座りたいものです。

ただ、女性によってはカウンターは嫌という女性もいますのでそういう場合はカウンターでない席に座った方が良いです。

大阪だとブルーバードやブルーなどはいちゃいちゃしやすいお店です。

 

夜の公園

夜の公園のベンチなどもいちゃいちゃできます。
浮浪者が多い公園などではなくカップルが多い公園など雰囲気の良い公園がお勧めです。

以前は大阪城公園や堀江公園などでよくいちゃいちゃしたりしてましたね。

 

夜の砂浜

夜のビーチは人もほとんどいないし、暗闇ですからいちゃいちゃできますし、キスもしやすいです。
私も二色の浜海水浴場や箱作海水浴場(ぴちぴちビーチ)などでいちゃいちゃしたりしました。

 

プリクラ機

プリクラの中でいちゃいちゃするのは少し勇気が入りますが
少し勇気を出していちゃいちゃしてみてください。

 

映画館

人が少ない映画館の上段の席などはいちゃいちゃしやすいです。
後ろの方だとバレにくいです。

上映が終わりかけの映画のレイトショーだと人が少ないことも多いです。

 

カラオケボックス

カラオケボックスは気軽にいちゃいちゃすることができるスポットです。
色々な場所にありますし街中だったらどこにでもだいたいあります。

私も女性と居酒屋などに行った後にカラオケボックスに行くことがありますが、
歌うためではなくいちゃいちゃするのが目的なこともあります。

 

ネットカフェ(漫画喫茶)

ネットカフェや漫画喫茶もいちゃいちゃしやすいです。
もちろん利用するのは個室でないといけません。

ただ、ネットカフェや漫画喫茶によっては身分証を提示しないといけない場合があり、
女性が身分証を持っていなかったから入店できなかったことがあります。

ですので行く予定のネットカフェや漫画喫茶は身分証が必要なのか不要なのか調べておきましょう。

 

レンタルルーム

東京などにあるレンタルルームをご存じでしょうか?

レンタルルームとはラブホテルみたいなものです。
ですが、レンタルルームを知らない女性も多いため、ラブホテルや自宅には行きたがらない女性もレンタルルームならOKという場合があります。

昔は大阪の梅田にもありましたが今は新宿、新橋、秋葉原、池袋、上野など東京に多くあります。
ラブホテルより値段が安いですし、いちゃいちゃ目的で利用してみるのもありでしょう。

 

路地裏

人のいない路地裏はいちゃいちゃしやすいです。
いちゃいちゃしやすい路地裏を知っていると女性との距離を縮められるため、良いですよ。

 

家の中

家の中はいちゃいちゃしやすいです。

清潔にしてあることや、いちゃいちゃしやすいようなベッドやソファーの配置などを工夫するようにしましょう。

 

ホテル

当たり前ですがラブホテル、シティホテルなどホテルはいちゃいちゃできます。

他にも人の少ないエスカレーターでもスキンシップはできます。
一段下から抱きしめたりキスしたりなどです。

 

まとめ

色々とお話ししましたが、
今回お話ししたような場所に女性を連れて行くこと、

そしてコミュニケーションで女性との距離を縮めることが女性といちゃいちゃする秘訣です。

女性といちゃいちゃすることで距離を縮め、付き合ったり、身体の関係になれたりします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • いちゃいちゃ出来る場所(スポット)14選 – 30代男性のデートスポット –

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数