女性を怖いと感じる瞬間6選

あなたは女性は怖いと思ったことはありませんか?

あなたは女性は怖いと思ったことはありませんか?

 

男性と女性は同じ生き物なのですが、全く別だと考えた方が良いです。

男女ではかなり違う部分があるからです。

 

本日は女性の怖いと感じる特徴をお話ししていきます。

 

女性を怖いと感じる瞬間6選

  1. 嫌いになると完全無視する
  2. 一度嫌いになると考え直すことがない
  3. 仲良く見えても嫌いなことも多い
  4. ドタキャンが多い
  5. 化粧で別人のようになる
  6. 気分屋で男性を振り回す

 

嫌いになると完全無視する

9割以上の女性は嫌いな男性からのLINEやメールは無視します。
逆に好きな男性には自分からLINEやメールをしたりします。

 

男性は嫌いな相手だったとしても無視ということは、ほとんどしません。

男性は無視する時はよっぽどな場合がほとんどです。

 

だから大勢の男性は女性からLINEを既読スルーをされた経験があり、
それがまだ女性のことをわかっていない時だと女性不信になったりします。

 

一度嫌いになると考え直すことがない

女性は一度嫌いになると考え直すことがほとんどありません。

だから付き合っている女性に振られた場合は復縁することはかなり困難ですが、
男性から振った場合は復縁はまだ成功しやすいです。

 

仲良く見えても嫌いなことも多い

女性同士の場合に多いのですが、表面上は仲が良さそうでも、
裏で陰口を言ったりする女性が多いです。

 

ドタキャンが多い

男性よりも女性の方が圧倒的にドタキャンをする人は多いです。

なかにはドタキャンしない女性もいますが、ドタキャンをする女性が多いため、
どうしても女性はドタキャンが多いという印象になってしまいます。

 

化粧で別人のようになる

女性のメイクの技術はどんどん進化していっています。

女性は正直言ってセコいですよね(笑) 化粧で別人のようになれてしまうなんて(笑)

 

ですので多少のブサイクな女性でもそれなりに見せることは普通にできてしまうのです。

 

気分屋で男性を振り回す

女性は生理周期の関係で日によって体調の変化が激しいです。

生理周期の関係もあり、機嫌が悪くなったり、機嫌が良くなったりします。

 

まとめ

女性について理解を深めることでより、相手のことがわかるようになります。
合わせてこちらもご覧になってください。

男女の違いを理解して恋愛を成功させよう

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数