facebookのコミュニティで出会いを求めるのは効率が悪すぎる

facebookのコミュニティで出会いを求める男たち

facebookのLINE友達募集系のコミュニティなどで出会いを求める男性がいますが、
ハッキリ言いますがそのような場所で出会いを求めるのは効率が悪すぎます。

 

そういう場所にいる女性の大半は業者です。

 

ペアーズ(pairs)、omiai、ユーブライドなどのような場所だと業者は少ないが、
facebookのLINE友達募集などはネカマや業者の巣窟です。

そういう場所で出会いを求めるのは非効率です。

そもそも出会う場所を間違えていたら出会える女性とも出会えません。

 

ネカマや業者の巣窟の代表的な駄目な出会いの場所の例がこちらです。

New らいん 交換所だょ

LINE友達募集中♪ライン掲示板

 

私の知り合いにネカマをやっている男性がいたので聞いてみたのですが、
こういう場所で出会いを求める男性は障害者・生活保護者・童貞・中高年・寂しがり屋のメンヘラ男性が多いそうです。

普通の男性はさすがにこういう場所で出会いを求めないですよね。

 

正しい出会いの場についてはこちらで解説しています。

30代男性の彼女を作りやすい出会いの場を徹底検証してみた

 

婚活・恋活を加速するブログでは書けない効果抜群の恋愛ノウハウプレゼント

※ ページが表示されなくなった場合は配布終了しています
  • facebookのコミュニティで出会いを求めるのは効率が悪すぎる

    0 シェア

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ

友だち追加数